メニュー

Bridal gate

中学生から婚活をして27歳で結婚できたカウンセラー

独身は自由です(*´ω`*)

Bridal gate「独身は自由です(*´ω`*)」-1

既婚でも自由な生活はできます(*´ω`*)

独身の自由な生活を楽しみたいと結婚はしたくないと思っている人もいるかと思います。


独身はは自由です!


どれだけ遊んでも


好きなことにお金をつぎ込んでも

誰にも文句を言われません!!


 


ただ、それだけの理由で


いつか結婚しようと思っている人が

結婚に踏み切らないのはもったいないと思ってしまいます。

 


なぜなら

結婚後は結婚相手に自由を奪われると考えていることです。


 

結婚後も自由に生活している人はたくさんいます。



結婚相手に理解のある人を選べばいいことなのです。


 


素敵な結婚相手を見つけて


幸せな結婚生活のための婚活を始めてみませんか?(*´ω`*)

この相談所を知る

Bridal gate

神奈川県横浜市

オンライン対応

Bridal gateの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案