メニュー

プロスペクティブスタート

20代・30代会員比率95% 若い婚活者のサポートに特化

【知らないとヤバい】高年収ハイスペック男性の驚くべき実態

  • 婚活のコツ
  • キャンペーン
  • 女性向け
プロスペクティブスタート「【知らないとヤバい】高年収ハイスペック男性の驚くべき実態」-1

目次

  • 【知らないとヤバい】高年収ハイスペック男性の驚くべき実態
  • 私たちのプロフィール&お問合せはこちらまで♪
  • 人気ブロガー全国第6位!@婚活カウンセラーブログ
  • 総額約2万円のご入会キャンペーン特典!

【知らないとヤバい】高年収ハイスペック男性の驚くべき実態

初めまして。

20代・30代を中心とした結婚相談所「プロスペクティブスタート」の佐藤です。

私は婚活歴10年、結婚相談所で結婚した婚活カウンセラーです。

本日は「【知らないとヤバい】高年収ハイスペック男性の驚くべき実態」といったテーマでお伝えしたいと思います。

本日のブログは高年収ハイスペック男性を狙う婚活女性に是非ご覧いただきたい内容になっています。

ただし最初に1点お断りしておくと、今日お話しする内容は、全ての高年収ハイスペック男性に当てはまるものではありません。

しかしながら、婚活カウンセラーとして様々な年収の男性と接している中で、高年収の男性ほど、今からお話する傾向が強くなります。

特に1500万円を超えてくると、かなり顕著に一定の傾向が現れてきます。

それでは高年収ハイスペック男性の結婚相談所での婚活について見ていきましょう。

まず、高年収ハイスペック男性はとにかくお見合いにたくさん申し込まれます。

毎月100件近くの申し込みがある方も中にはいます。

また、自分からお見合いに申し込むとかなりの確率でお見合いが成立します。

そして高年収ハイスペック男性が申し込む女性は

『若くてきれいな女性』

がほとんどです。

すみません、書き間違えました。

『若くてきれいな女性』

にしか申し込まないと言っても過言ではありません。

この『若くてきれいな女性』にあたる方が具体的にどういう女性かというと

『20代(もしくは30代前半まで)で人並外れた美貌の持ち主』

ということです。

そして年収1500万円を超えてくると、40代でもこういった女性に申し込みをして、かなりの確率でお見合いが成立します。

お見合い成立率は一般的には5%程度ですが、これだけ若くてきれいな女性に申し込んでいるにも関わらず、10%程度お見合いが成立する人も多いです。

ですので、彼らは『20代(もしくは30代前半まで)で人並外れた美貌の持ち主』以外の女性から申し込みがあっても99.9%、OK返事を出しません。

100人、200人といった女性に申し込まれても、1人にもOK返事を出さない高年収ハイスペック男性はたくさんいます。

彼ら曰く

『自分に申し込んでくる女性の中にはお見合いをしたいと思う人がいない』

ということです。

男性は、誰しも若くてきれいな女性を求める傾向にありますが、とはいえ普通の年収の男性は、容姿だけ気にしている訳ではありません。

世の中の婚活女性の上位50%くらいの容姿があれば、普通の年収の男性の結婚対象には充分入ってきます。

しかし、高年収ハイスペック男性の結婚対象に入れるのは、世の中の婚活女性の上位1%未満と言っても過言ではないでしょう。

私はあらゆる年収の男性を見ていて、そう感じます。

そして、年収が少し低めの男性は、容姿でいうと8割~9割の女性を結婚対象に入れています。

年収が多少低くても、彼らの多くは謙虚で人間性が高いのが特徴です。

先日、年収300万円台のある男性会員さんから

『仕事中につき、駄文失礼します』

といった一文を添えられたメッセージがあった時は、

『なんて丁寧な言葉使いをする人なんだ』

と驚かされ、こちらが恐縮してしまいました。

同時に、こういう男性は上手くいくと感じました。

一方、高年収ハイスペック男性は基本的にほとんど連絡がありません。

交際サポートに必要なメッセージを送っていても、1週間も2週間も返事がないことは多々あります。

マイペースな方が多く、自分の中の『マイルール』で婚活をしているため、交際も進みません。

女性とのやり取りでも『クール』で『ドライ』な方が多いのが特徴です。

それでは、具体的にどのように『クール』で『ドライ』なのか。

ホームページブログで解説します。

https://www.prospectivestart.jp/blogs/osusume/vol_157.html

私たちのプロフィール&お問合せはこちらまで♪

プロスペクティブスタート「【知らないとヤバい】高年収ハイスペック男性の驚くべき実態」-3

【入会金・初月月会費無料】ご入会数、ご成婚数達成記念キャンペーン!

プロスペクティブスタートは、20208月末時点で、

2019年のご入会数、ご成婚数を上回ったことへの感謝を込めて」

2020101日~12月最終営業日までにご入会される方の入会金を無料にさせて頂きます!

さらには、ご友人と同時入会(1ヶ月以内)で、お二人の初月月会費も無料とさせていただきます!

詳しくは以下のブログをご覧ください。

https://www.prospectivestart.jp/blogs/021_campaign/vol_155.html

★入会部門・成婚部門でダブル受賞

プロスペクティブスタートは、2020年上半期のIBJ(日本結婚相談所連盟)の表彰にて、

「入会部門」

「成婚部門」

ダブル受賞いたしました!

このような素敵な賞を頂けたのは、多くの会員さんが

「プロスペクティブスタートで婚活しよう!」

と決心してくださり、婚活を通してご自身と向き合い、ご成婚まで至った結果だと思います。

これから婚活を始めようという皆さんの勇気ある一歩も、全力でサポートします!

 

★確かな実績

◎プロフィール公開後、1ヶ月以内のお見合い成立率 91.6

◎プロフィール公開後、1ヶ月以内の交際成立率 83.3

成婚率 66.7

201810月~20206月実績

 

★新規開業者向けのセミナー講師を務めています

プロスペクティブスタートは経験と実績のある結婚相談所としてIBJに認められ、新規開業者の方に向けたセミナーの講師を務めています。

 

20代、30代会員比率83.3%!若い婚活者がたくさん集まる結婚相談所

一般的な結婚相談所の20代会員比率は約6.7%、30代会員比率は約41.8%、合わせても約48.5%です(20192月時点日本結婚相談所連盟会員データ)。

それに対してプロスペクティブスタートの20代会員比率は33.3%、30代会員比率は50.0%、合わせて83.3に上ります(20206月時点プロスペクティブスタート会員データ)。

多くの若い婚活者の方が集まる結婚相談所です。

 

★全コース共通・ご成婚保証!

◎ご入会後、2年間活動してもご成婚に至らなかった場合、入会金を全額ご返金いたします。

 

★お見合い申し込み可能件数200件!

◎全てのコースを「お見合い申し込み可能件数200件」としました!

◎多くのお見合いを申し込むことにより、ご成婚できる確率が格段に上がります。

 

★婚活に関する悩みなど、些細なことでもお気軽にお問い合わせください♪

お問合せフォームはこちら https://www.prospectivestart.jp/contactssl.html

 

★カウンセラーに直接お話が聞きたくなったら、お気軽に無料相談にお越しください♪

男性無料相談はこちら https://www.prospectivestart.jp/contactssl2.html

女性無料相談はこちら https://www.prospectivestart.jp/contactssl3.html

 

★ホームページもご覧ください♪

こちらからどうぞ https://www.prospectivestart.jp/

人気ブロガー全国第6位!@婚活カウンセラーブログ

プロスペクティブスタートは、日本結婚相談所連盟(IBJ)の「婚活カウンセラーブログ」、人気ブロガーランキングで、全国第6位(約2400社中)、神奈川県第1位(約350社中)に選ばれました!(20205月時点)

多くの婚活者の皆さんにブログを読んでいただいたことに、心から感謝いたします。

皆さんも全国トップクラスの実績を持つカウンセラーのいる結婚相談所で、短期成婚を目指しませんか?

これからも婚活者の皆さんに役立つ情報を、日々お届けします♪

総額約2万円のご入会キャンペーン特典!

婚活応援キャンペーン!

結婚相談所で婚活しようか迷っているあなたを強力にバックアップしたい!

そんな思いから、早期にご入会を決めていただいた方への特別な特典をご用意しました。

【特典内容】

無料相談後、1週間以内にご入会の方限定!

入会金10,000OFF※価格は税込み価格

【キャンペーン適用期間】 202012月最終営業日

 

婚活スタートダッシュキャンペーン!

婚活は、スタートダッシュが何よりも大切です。

特に活動を始めて、最初の12ヶ月がたくさんのお見合いをし、交際に繋がることがご成婚できるかの鍵となります。

あなたの大切な「婚活スタートダッシュ」を支えたいという思いから、特別な特典をご用意しました!

【特典内容】

1.ピックアップ掲載2200円×3回分=6,600円を無料!(プロフィール公開から60日間)

2IBJSプレミアムパック1ヶ月分3,500円を無料!

総額約10,000円相当のご入会特典をご用意しました!是非ご利用ください!

この相談所を知る

プロスペクティブスタート

28件

神奈川県 / 横浜市神奈川区

横浜駅 徒歩6分

IBJ AWARD 受賞

プロスペクティブスタートの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案