メニュー

プロスペクティブスタート

20代・30代会員比率95% 若い婚活者のサポートに特化

デート6回、プレ交際終了。二人がお相手を思う気持ち

  • 婚活のお悩み
  • キャンペーン
  • デート
プロスペクティブスタート「デート6回、プレ交際終了。二人がお相手を思う気持ち」-1

目次

  • デート6回、プレ交際終了。二人がお相手を思う気持ち
  • 私たちのプロフィール&お問合せはこちらまで♪
  • 人気ブロガー全国第6位!@婚活カウンセラーブログ
  • 総額約2万円のご入会キャンペーン特典!

デート6回、プレ交際終了。二人がお相手を思う気持ち

婚活するなら結婚相談所。プロスペクティブスタートの佐藤です。

本日は「デート6回、プレ交際終了。二人がお相手を思う気持ち」といったテーマでお伝えしたいと思います。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

Happy Summerキャンペーン実施中!

今年の夏こそ、将来のパートナーと出会いたい!!!

そんなあなたの婚活を全力で応援すべく、【入会金無料】としたキャンペーンをスタートしました!

【特典内容】

7月、8月にご入会された方の中から、

毎月先着3名様に限定で【入会金無料】とさせていだきます!

【キャンペーン適用期間】 202078日~2020831

 

◎成婚率66.7%!

20代、30代会員比率83.3%!

 

若い男女が集まる結婚相談所プロスペクティブスタートの

コース・料金プランはこちらからどうぞ♪

https://www.prospectivestart.jp/20plan/

 

ご入会を検討されている方はぜひお気軽に無料相談にお越しいただけたらと思います(^^

 

男性無料相談はこちら https://www.prospectivestart.jp/contactssl2.html

女性無料相談はこちら https://www.prospectivestart.jp/contactssl3.html

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

先日、ある男性会員さんが、6回のデートを経てプレ交際を終了させました。

運命のお相手を見つけることはなかなか難しいことですが、6回デートをするということは、それなりに相性が合っているということでもあります。

皆さんもこれまでの異性との出会いで6回のデートをしたことがある方は、もしかするとその後お付き合いに発展することが多かったのではないでしょうか?

もしくは6回もデートすることの難しさを感じる方も多いでしょう。

おそらくですが、婚活パーティーや婚活アプリで出会っても12回のデートで終わってしまうことも多いかもしれませんね

今日ご紹介する男性会員Aさんは、わずか1ヶ月半の期間でお相手女性と6回のデートをしました。

お相手女性Bさんからは3回目のデートの後、カウンセラーを通じて

BさんがAさんとの交際をとても前向きに考えていること」

Aさんのお話はいつも楽しく、興味深いこと」

などの連絡を受けていました。

その頃AさんはBさんのことを

「自分とは違う面を持っていて、色々な刺激をもらえる」

「話が良く盛り上がる。会話のテンポが良く合う」

「会話も楽しいし、とても良い子」

と語っていました。

AさんもBさんに対して好印象を持っている感じだったので、カウンセラーの私としても、このまま二人の交際が順調に進むよう見守っていきたいと感じていました。

その後、4回目、5回目のデートをし、6回目のデートの前日夜、Bさんカウンセラーから

「当社の女性会員Bは、A様と真剣交際に進みたいと考えております」

といったメッセージがありました。

このような場合、私が会員さんに伝える方法は2パターンあります。

1つ目のパターンは、

「お相手様はAさんとの交際をとても前向きに考えていますが、Aさんのお気持ちはいかがですか?」

Aさんとしては真剣交際に進みたい気持ちはありますか?」

といった形で、お相手異性が真剣交際に進みたと考えていることは伝えないパターン。

ちなみにお相手から「真剣交際に進みたい」というワードが出ていなくても、上記のように聞きますので、会員さんからすると、お相手からどこまでの話が来ているのかはわからないと思います。

そして2つ目のパターンは、

「お相手はAさんと真剣交際に進みたいと考えているようですが、Aさんのお気持ちはいかがですか?」

とストレートに伝えるパターン。

このように伝えるのは、プロスペクティブスタートの会員さんが男性の場合です。

真剣交際は男性から女性に

「○○さんのことが好きです。真剣交際に進ませてください」

と直接伝えないと進まないので、男性にははっきりわかっていただくために、ストレートに伝えることもあります。

女性は告白を受ける側になるので、1つ目のパターンでやんわりと聞くケースが多いです。

今回はAさんに2つ目のパターンで

Bさんがあなたと真剣交際に行きたいと考えている」

とストレートと伝えました。

それを聞いた上で、6回目のデートに臨んだAさん。

実は私は、Aさんからデートの予定の報告を受けていなかったので、そのタイミングでデートに行っていたことを翌日知りました。

Aさんはデートの際中、Bさんと真剣交際に進みたいのかどうかをずっと考えていたいようです。

デートの翌日、私はAさんに電話をしました。

Bさんに対する気持ちを確認するためです。

そこで初めて前日にデートをしていたことを知ったのですが、Aさんが発する言葉の端々にBさんに対する真摯な想いが出ていました。

しかし結論としては、AさんはBさんとのプレ交際を終了するという決断をしました。

Aさんは私に

「佐藤さんから交際終了のご連絡をしていただくにあたり、Bさんへ最後のメッセージを書きます」

と仰いました。

AさんからBさんに対する最後のメッセージ、それを読んだBさんからAさんへの最後のメッセージを、ホームページブログでご紹介します。

https://www.prospectivestart.jp/blogs/001_salon/001_salon22/vol6.html

私たちのプロフィール&お問合せはこちらまで♪

プロスペクティブスタート「デート6回、プレ交際終了。二人がお相手を思う気持ち」-3

★これまでの実績

◎プロフィール公開後、1ヶ月以内のお見合い成立率 91.6

◎プロフィール公開後、1ヶ月以内の交際成立率 83.3

成婚率 66.7

 

20代、30代会員比率83.3%!若い婚活者がたくさん集まる結婚相談所

一般的な結婚相談所の20代会員比率は約6.7%、30代会員比率は約41.8%、合わせても約48.5%です(20192月時点日本結婚相談所連盟会員データ)。

それに対してプロスペクティブスタートの20代会員比率は33.3%、30代会員比率は50.0%、合わせて83.3に上ります(20206月時点プロスペクティブスタート会員データ)。

多くの若い婚活者の方が集まる結婚相談所です。

 

★全コース共通・ご成婚保証!

◎ご入会後、2年間活動してもご成婚に至らなかった場合、入会金を全額ご返金いたします。

 

★お見合い申し込み可能件数200件!

◎全てのコースを「お見合い申し込み可能件数200件」としました!

◎多くのお見合いを申し込むことにより、ご成婚できる確率が格段に上がります。

 

★婚活に関する悩みなど、些細なことでもお気軽にお問い合わせください♪

お問合せフォームはこちら https://www.prospectivestart.jp/contactssl.html

 

★カウンセラーに直接お話が聞きたくなったら、お気軽に無料相談にお越しください♪

男性無料相談はこちら https://www.prospectivestart.jp/contactssl2.html

女性無料相談はこちら https://www.prospectivestart.jp/contactssl3.html

 

★ホームページもご覧ください♪

こちらからどうぞ https://www.prospectivestart.jp/

人気ブロガー全国第6位!@婚活カウンセラーブログ

プロスペクティブスタートは、日本結婚相談所連盟(IBJ)の「婚活カウンセラーブログ」、人気ブロガーランキングで、全国第6位(約2400社中)、神奈川県第1位(約350社中)に選ばれました!(20205月現在)

多くの婚活者の皆さんにブログを読んでいただいたことに、心から感謝いたします。

皆さんも全国トップクラスの実績を持つカウンセラーのいる結婚相談所で、短期成婚を目指しませんか?

これからも婚活者の皆さんに役立つ情報を、日々お届けします♪

総額約2万円のご入会キャンペーン特典!

婚活スタートダッシュキャンペーン!

婚活は、スタートダッシュが何よりも大切です。

特に活動を始めて、最初の12ヶ月がたくさんのお見合いをし、交際に繋がることがご成婚できるかの鍵となります。

あなたの大切な「婚活スタートダッシュ」を支えたいという思いから、特別な特典をご用意しました!

【特典内容】

1.ピックアップ掲載2200円×3回分=6,600円を無料!(プロフィール公開から60日間)

2IBJSプレミアムパック1ヶ月分3,500円を無料!

総額約10,000円相当のご入会特典をご用意しました!是非ご利用ください!

 

婚活応援キャンペーン!

結婚相談所で婚活しようか迷っているあなたを強力にバックアップしたい!

そんな思いから、早期にご入会を決めていただいた方への特別な特典をご用意しました。

【特典内容】

無料相談後、1週間以内にご入会の方限定!

入会金10,000OFF※価格は税込み価格

【キャンペーン適用期間】 202012月最終営業日

この相談所を知る

プロスペクティブスタート

28件

神奈川県 / 横浜市神奈川区

横浜駅 徒歩6分

IBJ AWARD 受賞

プロスペクティブスタートの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案