メニュー

WideWood Mariage

IT会社社長が運営する【運と縁】をつなぐ婚活サポート

昨日は2月の「横浜ラブストーリー」でした

  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
  • 自分磨き
WideWood Mariage「昨日は2月の「横浜ラブストーリー」でした」-1

ZOOM婚活の素晴らしさ、体験してほしいですね

WideWood Mariage「昨日は2月の「横浜ラブストーリー」でした」-2

昨日は、7時半から「横浜ラブストーリー」でした。

私も友人連れて参加しました。

自己紹介して 2人ずつ部屋別でお話して、最終的に気に入った方を言ってもらいます。
何組か? ご縁繋がりました。

相談所の方が一人連れてくると、こんなに楽しい会になるのです。

ZOOM」の練習にもなりますし、なんといっても【話慣れ】になります。
メインカウンセラーも体験出来るだけで、凄く勉強になります。

・いかに自己紹介で 自分をアプローチできるか?

2人で話した時、上手く盛り上げるか

・時間決まってるので その中で、上手くクロージングできるか

これって、普段の「婚活」や「恋愛」にも絶対必要なテクニックですよね。

楽しめて、練習? 体験? にもなります。

次回は、画像にあるように大阪であります。

●「大阪ラブストーリー」
2
9日(木)20:002230

3040歳 男性2,000円 女性1,500円(男女5:5 最終催行3:3

私は、関東圏ですが、参加したい方いらっしゃったら 連絡下さい。

IBJのメンバーでなくても大丈夫。

その日、上手く行ったらそれはそれで、『縁があった』って事ですもんね!
毎月、他の所でも実施してます。
後、近いのは、こちらですね。

●「大宮ラブストーリー」
2
12日(日)19:002130

3045歳位 参加費 男性2,000円 女性1,500円(男女5:5 最終催行3:3

●「吉祥寺ラブストーリー」
2
18日(土)19:002130

3040代前半 参加費 男性2,000円 女性1,500円(男女5:5 最終催行3:3

 

あなたにも【良い出会いがありますよーーに】

*****

日本結婚相談所連盟(IBJ)の正規加盟店です。
ワイドウッドマリアージュでは、「大人の婚活」の方に優しい結婚相談所を心がけています。

【ワイドウッドマリアージュ】HPhttps://www.widewood-mariage.com/

〇エリアページhttps://www.ibjapan.com/area/kanagawa/82857/blog/

アメブロhttps://ameblo.jp/yorinyan2

Facebook 鈴木順子https://www.facebook.com/yoriko.suzuki.92

Facebook 企業ページhttps://www.facebook.com/yokohama.mariage

Twitter(アメブロのリンク貼ってます)https://twitter.com/yori_nyan

〇インスタ(愛猫 アメショのルナ君とチンチラのアスカちゃん だけ投稿)

https://z-p15.www.instagram.com/nyan11wa/

この相談所を知る

WideWood Mariage

3件

神奈川県 / 横浜市南区

弘明寺駅 徒歩12分

WideWood Mariageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案