メニュー

WideWood Mariage

IT会社社長が運営する【運と縁】をつなぐ婚活サポート

飛蚊症対策にパイナップル 当たりです

  • カウンセラーの日常
WideWood Mariage「飛蚊症対策にパイナップル 当たりです」-1

約3ヵ月食べて飛蚊症改善見られました

WideWood Mariage「飛蚊症対策にパイナップル 当たりです」-2

ちょっと感動してるので、「パイナップル良い」とご紹介。
メインカウンセラーの旦那様は、11日の誕生日で63歳になりました。

数年前から「飛蚊症」の症状があり、眼科に行ってます。
実は、レーザー治療もしてます。
10万円位かかってます。
(画像は、「眼科 松原クリニック」からです。)

結構酷い人の話聞いた事ありますが、「可哀想」しかなかったです。

実は、若い人でも「携帯」の見すぎしてる人注意ですね。
年配になると多いけど、一生虫が飛んでるのは、辛いですよ。

3ヵ月前、「飛蚊症には、パイナップルが良い」を別チャンネルで見ました。

それから始めは、約1ヵ月はほぼ毎日。

この所は、気が付いたら食べて 約3ヵ月。
まだ少し飛んでいるそうだけど、薄くなって気にならないレベルになったそう。

【パイナップル】お薦めします。

最近は、葉っぱ付いていて1個で安くスーパーにも並んでて、熟ませて黄色くなったら切ります。

食べすぎも良くないので、残ったのは、冷凍庫。

今だと1個を数日かけて食べているかも?

当然、メインカウンセラーも気が付いたら食べています。
これが良くまとまっていたので、お薦め。
栄養もあり、そんなにカロリーないし、ウチは、ヨーグルトで食べています。

「ブルーベリー」より飛蚊症には良いと思う。

【簡単】あのフルーツで飛蚊症を改善!目の濁りが消えていくフルーツとは【うわさのゆっくり解説】

https://www.youtube.com/watch?v=0bBQWCXF8zA

 

健康第一。個人差ありますが、試してみる事薦めます。

今日の話題は、「婚活」には、まったく関係ありませんが、覚えておくといい知識だと思います。


*****

日本結婚相談所連盟(IBJ)の正規加盟店です。
ワイドウッドマリアージュでは、「IT関連の方」「アニメオタク」「大人の婚活」の方に優しい結婚相談所を心がけています。まずは話をしませんか?

【ワイドウッドマリアージュ】HPhttps://www.widewood-mariage.com/

〇エリアページhttps://www.ibjapan.com/area/kanagawa/82857/blog/

アメブロhttps://ameblo.jp/yorinyan2

Facebook 鈴木順子https://www.facebook.com/yoriko.suzuki.92

Facebook 企業ページhttps://www.facebook.com/yokohama.mariage

Twitter(アメブロのリンク貼ってます)https://twitter.com/yori_nyan

〇インスタ(愛猫 アメショのルナ君とチンチラのアスカちゃん だけ投稿)

https://z-p15.www.instagram.com/nyan11wa/


この相談所を知る

WideWood Mariage

3件

神奈川県 / 横浜市南区

弘明寺駅 徒歩12分

WideWood Mariageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案