メニュー

WideWood Mariage

IT会社社長が運営する【運と縁】をつなぐ婚活サポート

いい手相になって【運】を引き寄せよう

  • 自分磨き
  • カウンセラーの日常
WideWood Mariage「いい手相になって【運】を引き寄せよう」-1

手相占いのはしごをして思った事

WideWood Mariage「いい手相になって【運】を引き寄せよう」-2

メインカウンセラーは、提携してる占い師と午後 中華街散策しました。

最近は、タロット占いメインですが、手相占いも組み合わせてをしてる『ベティさん』と 体験でいろんな方の手相占いの梯子してきました。
皆さんがどんな風に言ったりしてるのか? 体験って感じ。
寒い日で空いてて、何件も行きました。

占い師によって 見る手も違います。右手を今と見るか?
両方見るのが正しいの? と思ったら 最後のおじさんは、左手を説明。

面白すぎました。

結論、手相は、脳を映し出してるそうです。

なので、どんどん変わるし、わかって対処しましょう! は、一緒かも。

ベティさん「神秘十字線」もはっきりある。どれだけ凄いのよ!

最初手を置いた時から「どん」と勢いよく置いたら「はっきりしてる人」。

なるほど、物は言いようと思いました。
今は、感じないのに、ストレス線も言われました。

結果 良い事しか信じない事にしました。

お金に苦労しない線です」
「ココが盛り上がってるのは、エロい」

「赤ちゃんのようなピュアな人です」
「親に感謝するともっと運が上がる」
やりたい事出来るし上手く行く

「面倒見が良い」

M文字が両方あるのは、運が良い」


画像は、島田秀平監修、運気の上がる手のつくり方。
「手相とはリアルタイムで更新される〝自分の取扱説明書〟」

https://www.andgirl.jp/fortune/15178

 

2枚目の写真は、M線」と言われるものです。基本線の4つの線(感情線、頭脳線、運命線、生命線の一部)がちょうどよくM字に見える手相なんです。

ラッキーMやマネーのM、などと言われ、幸福の印とされています。

私にもベティさんにもあるのです。
帰って確認したら 旦那様にもありました。

結構いるみたいだけど、なんだか「ラッキー」連発され、嬉しかった。

結婚してすぐの頃、手相の線 本当に薄かった。

私より薄い人いなかったみたいに薄かった。

今もそんなに濃くないけど、運命線とか出てきました。
自分で確認できるので、納得しましたね。

自分の【運】で手相どんどん良くなりますよ!


ソフト開発会社が結婚相談所始めました。『IT関連やアニメオタク』の方へ

http://www.widewood-mariage.com/anime

*****

日本結婚相談所連盟(IBJ)の正規加盟店です。
ワイドウッドマリアージュでは、「IT関連の方」「アニメオタク」「高齢の方」の方に優しい結婚相談所です。まずはお電話下さい。


【ワイドウッドマリアージュ】HPhttps://www.widewood-mariage.com/

〇エリアページhttps://www.ibjapan.com/area/kanagawa/82857/blog/

アメブロhttps://ameblo.jp/yorinyan2

Facebook 鈴木順子https://www.facebook.com/yoriko.suzuki.92

Facebook 企業ページhttps://www.facebook.com/yokohama.mariage

Twitter(アメブロのリンク貼ってます)https://twitter.com/yori_nyan

〇インスタ(愛猫 アメショのルナ君とチンチラのアスカちゃん だけ投稿)

https://z-p15.www.instagram.com/nyan11wa/

この相談所を知る

WideWood Mariage

3件

神奈川県 / 横浜市南区

弘明寺駅 徒歩12分

WideWood Mariageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案