メニュー

WideWood Mariage

IT会社社長が運営する【運と縁】をつなぐ婚活サポート

「SPY×FAMILY」に夢中な話

  • 婚活のコツ
  • カウンセラーの日常
WideWood Mariage「「SPY×FAMILY」に夢中な話」-1

アニメの第2クール始まった「SPY×FAMILY」楽しい

WideWood Mariage「「SPY×FAMILY」に夢中な話」-2

メインカウンセラーは、属に言う「アニメオタク」。「ゲーム」も大好き。

そんな人同士を結びたいと思っています。いろんなジャンル あるけど、ハマったら最強ですもんね。

原作:遠藤達哉(集英社「少年ジャンプ+」連載中)のTVアニメ『SPY×FAMILY

先週の土曜日からテレビ東京他にて第2クール放送スタート。画像もこちらからです。

https://spy-family.net/


第一クールは、何回も見たので、ストーリーわかるまでになりました。

スパイ×アクション×特殊家族コメディ! って面白すぎ。

とにかく 3人とも個性豊かで、私は、「アーニャ」が好き。

旦那様は、当然「ヨルさん」が好き。

感想言ったり、「ここウケたーーー」って話するのって 幸せ。

昔、(株)ワイドウッドで社員が、結構いた時代、お金出し合って「ヤングジャンプ」「ジャンプ」「マガジン」「サンデー「モーニング」など、週に5冊買って、さらに月刊誌 買って読んでましたね。

相当な金額 アニメにつぎ込んでました。

あの当時のアニメは、やはり大好きですね。

今は、読まなくなった分、アニメ楽しんでます。

SPY×FAMILY』もアニメで見るのが初めてなので、歌も良いし、毎週楽しみにしてます。
―――
「アニメオタク」って、わかる人には、わかる話なんですよね。

同じものを見ていたら、それだけで仲良くなれると思います


『ワイドウッドマリアージュ』で探すなら、同じベクトルの向きの人をつなげたい。

同じアニメが好きなだけでも、話が広がりますもんね!

今一押しは、コレだよね!

*****
ワイドウッドマリアージュでは、「IT企業」「アニメオタク」「高齢の方」の方に優しい結婚相談所を心がけています。相談でもなく雑談でもいいです。


【ワイドウッドマリアージュ】HP https://www.widewood-mariage.com/

〇エリアページ https://www.ibjapan.com/area/kanagawa/82857/blog/

〇アメブロ https://ameblo.jp/yorinyan2

Facebook 鈴木順子 https://www.facebook.com/yoriko.suzuki.92

Facebook 企業ページ https://www.facebook.com/yokohama.mariage

Twitter(アメブロのリンク貼ってます) https://twitter.com/yori_nyan

〇インスタ(愛猫 アメショのルナ君とチンチラのアスカちゃん だけ投稿)

https://z-p15.www.instagram.com/nyan11wa/


この相談所を知る

WideWood Mariage

3件

神奈川県 / 横浜市南区

弘明寺駅 徒歩12分

WideWood Mariageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案