メニュー

WideWood Mariage

IT会社社長が運営する【運と縁】をつなぐ婚活サポート

問合せで話をしていて響くキーワードを発見

  • 自分磨き
  • カウンセラーの日常
WideWood Mariage「問合せで話をしていて響くキーワードを発見」-1

問合せで「私、旦那とラブラブ」の言葉が刺さってる様子

WideWood Mariage「問合せで話をしていて響くキーワードを発見」-2

問合せで 皆さんに刺さる言葉は、意外だった。
これを言うと 俄然反応が違って良くなるのには、ビックリした。

嘘は、言わないようにしている。なぜなら どこかで『つじつま合わなくなる』になり、自分で自分の首を絞めるからである。

60年生きていて、これは、徹している。

嫌な事言われて、ブチ切れそうな時は、黙ってこらえて、家で旦那様にぶちまけて何とかしてると思う。

 

「旦那とラブラブ」は、いつも思ってるので、意識しては、使ってない。

昔からFacebookとかアメブロとかやってるが、良く書いてた。

『「ベタベタで、ハイハイ」って感じよね!』と言われる事も多かった。

「なぜ?そうなの?」の問には、

「息子が病気持ちだし、次男は、病気で亡くなった。お互い仲良くするしかないじゃん」と言うと100人が100人 納得してくれていました。

最後に、「と言う事で、旦那とラブラブなのよーーー」と〆てました。

 

自慢できると思い、いつも無意識に言っているんですね!

他の人が言わないからなのか? 刺さります。反応が違ってきます。

これから 連発しちゃおう! と密かに思いました。

 

よく、「結婚後、仲悪くなった話」で『家庭内別居してる』と聞きます。

なんで、そうなる? と噛みつきます。

当り前だけど、夫婦仲良く無かったら 面白くないと思うのです。
『愛と感謝』あれば、「旦那とラブラブ」なると思うのよね!

 

私は、実家が嫌で二度と帰りたくないと思っているので、実家に戻る選択肢がないのも理由ですね。

 

【ラブラブ】をあなたにも お裾分けしたいですね!

*****

日本結婚相談所連盟(IBJ)の正規加盟店です。
ワイドウッドマリアージュでは、「IT企業」「アニメオタク」「高齢の方」の方に優しい結婚相談所を心がけています。まずは話をしませんか?

 

【ワイドウッドマリアージュ】HP https://www.widewood-mariage.com/

〇エリアページ https://www.ibjapan.com/area/kanagawa/82857/blog/

〇アメブロ https://ameblo.jp/yorinyan2

Facebook 鈴木順子 https://www.facebook.com/yoriko.suzuki.92

Facebook 企業ページ https://www.facebook.com/yokohama.mariage

Twitter(アメブロのリンク貼ってます) https://twitter.com/yori_nyan

〇インスタ(愛猫 アメショのルナ君とチンチラのアスカちゃん だけ投稿)

https://z-p15.www.instagram.com/nyan11wa/


この相談所を知る

WideWood Mariage

3件

神奈川県 / 横浜市南区

弘明寺駅 徒歩12分

WideWood Mariageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案