メニュー

結婚相談所Cotton Rose

大手相談所での勤務経験を活かした万全サポート!!

交際中もご相談ください

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所Cotton Rose「交際中もご相談ください」-1

本当に私のこと好きなのかな?

今年に入って1組のカップルが破局しました。

彼の方からお断りを申し出たケースです。

 

何回かお会いするうちに、お相手に違和感を感じていらしたようですが、仲人である私は何も聞いていませんでした。


一番気になったのは、本当に自分のことを好きなのかな?という点だったようです。


それって一番大事なことですよね?


彼女に聞けば、もちろん好きという応えが返って来るのですが、実際はそうは見えなかったというのです。

 

その理由をあとになって聞いたら、それはどう考えてもあなたに関心はないわね、と思わざるを得ないようないろいろなエピソードがありました。

 

もっと早く聞かせてほしかった・・・


彼は彼女のことが好きだったので、別れたくはなかったし、なんとかいい方向へ持って行きたかったのでしょう。

結婚してから好きになってもらえばいい、とい思いもあったようです。

 

けれど、ある時思ったそうです。


このまま結婚しても分かり合えない、彼女は変わらない・・・

 

交際中に少しでも違和感を感じたら、是非カウンセラーにご相談ください。


交際を続けるか、別れるかを決めるのはご本人ですが、第三者の目から見た意見もあります。

人の意見を聞くことを決して恐れないでください。

 

交際期間が長くなるほどお別れした時の傷は深くなってしまいます。

 


この相談所を知る

結婚相談所Cotton Rose

6件

神奈川県 / 横浜市戸塚区

戸塚駅 徒歩9分

結婚相談所Cotton Roseの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案