メニュー

結婚相談所Cotton Rose

大手相談所での勤務経験を活かした万全サポート!!

恋愛強者になりましょう!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
結婚相談所Cotton Rose「恋愛強者になりましょう!」-1

男性の未婚者は女性よりも300万人多い!!

自然にいい出会いがあって、それが恋愛結婚に繋がるのは理想的かもしれません。

でも、それも年齢とともになかなか難しくなっていくのが現実ですね。

20代~50代の未婚者の数は1000万人を超えました。

特に男性は女性よりも未婚者数が300万人多いのです。


これは、もともと生まれるときの男女差にあります。

出生時の男女比は、女児1に対して男児は1.05。年間5%ずつ男が多く生まれているのです。


今後、男性の3人にひとりは生涯独身となる恐れも出て来ました。

男性の皆さんには、ことさら婚活に力を入れていただきたいのです。

そのためには恋愛強者にならなければいけません。


Cotton Roseでは男性を恋愛強者にするための講習会を行っています。

カウンセラーが今まで受けてきたさまざまな研修を元に、「第一印象の圧倒的な改善」「デートファッションの圧倒的な改善」「会話術の圧倒的な改善」で、あなたを見違えるような恋愛強者に生まれ変わらせます。


もちろん男性だけではなく女性の方も、会話に自信がないだとか、男性受けするファッションがわからないと言う方はご相談くださいね。

 

皆様とお会いできるのを楽しみにしています(*^-^*)

この相談所を知る

結婚相談所Cotton Rose

6件

神奈川県 / 横浜市戸塚区

戸塚駅 徒歩9分

結婚相談所Cotton Roseの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案