メニュー

ヒュッゲパートナー

敷居が低く気軽に婚活できる「アットホーム」な結婚相談所

IBJ AWARD上期・下期受賞ありがとうございます!!

ヒュッゲパートナー「IBJ AWARD上期・下期受賞ありがとうございます!!」-1

目次

  • 2022年IBJ AWARD上期・下期連続受賞
  • 1年で、あなたの人生が180度変わる素敵な出会いを

2022年IBJ AWARD上期・下期連続受賞

ヒュッゲパートナー「IBJ AWARD上期・下期受賞ありがとうございます!!」-2

こんにちは!ヒュッゲパートナー結婚相談所の石田悠希子です。

先日、2022年下期(7月~12月)
IBJ AWARD発表がありました。
IBJ AWARD上期下期ダブル受賞いただきました‼
こちらの賞は、一定の基準を満たした実績のあるIBJ結婚相談所加盟店に送られます。

入会、成婚ポイント、法令順守など厳しいチェック基準があり、取得率は全加盟店約3,600社中、2割程なんです。

加盟店の中には、一人経営者さんもいれば、カウンラーさんが、複数いらっしゃる大手相談所もあります。しかし、全て同じ基準ですので、個人経営の私達には、とても光栄な賞なのです。

会員様はもちろん、支えて下さる方のおかげで受賞することが出来ました。心より感謝申し上げます。

これからも「ご縁のある皆様を幸せにする」この理念を元に、1組でも多くの成婚カップルを増やしていきます。

1年で、あなたの人生が180度変わる素敵な出会いを

ヒュッゲパートナー「IBJ AWARD上期・下期受賞ありがとうございます!!」-3

★★★2022年上期下期IBJプレミアム受賞★★★
婚活のプロと進める婚活で人生が素敵に変わる出会いを見つけましょう。

ヒュッゲパートナーの代表カウンセラー石田は、婚活のプロフェッショナル
ご入会前のカウンセリングから、入会後のプロフィールコンサルティング、活動時の婚活戦略策定と実行、お見合い~交際~成婚まで、会員様と一緒に幸せなご結婚に向けてサポート致します。
結婚・出産経験、そして元美容師としてあなたの魅力を発信し、問題解決しながらあなたの婚活を前に進めます。
結婚相談所ってどう?どんな人が活動しているの?マッチングアプリでうまくいかない…そもそも出会いが無いなど、あなたの悩みをお聞かせ下さい。
ヒュッゲパートナーでは初期費用を抑え、気軽に婚活ができる料金設定を用意しております。

1年以内に、あなたの人生を彩り豊かに変える出会いを提供します。素敵な未来を一緒に創って行きましょう!

成婚者様やヒュッゲパートナーについては以下公式HPをご覧ください。
カウンセラーはこんな人(動画)▼
横浜駅きた東口から徒歩6分
オンラインにてご相談可能

この相談所を知る

ヒュッゲパートナー

8件

神奈川県 / 横浜市神奈川区

横浜駅駅 徒歩6分

IBJ AWARD 受賞

ヒュッゲパートナーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案