メニュー

ヒュッゲパートナー

敷居が低く気軽に婚活できる「アットホーム」な結婚相談所

料理上手で笑顔が素敵な30歳女性婚活スタート

ヒュッゲパートナー「料理上手で笑顔が素敵な30歳女性婚活スタート」-1

目次

  • お見合い写真撮影同行いたしました!
  • お客様のお声をご紹介
  • 婚活は一人で悩まず、まずはヒュッゲパートナーへ無料相談

お見合い写真撮影同行いたしました!

ヒュッゲパートナー「料理上手で笑顔が素敵な30歳女性婚活スタート」-2

こんにちは

横浜・藤沢を中心にサポートしているヒュッゲパートナー代表の石田です。

「自然体で自分が素でいられる心地よいパートナーと出会いたい」と30代女性がご入会されました。

天気も最高によく、私も元美容師として撮影同行し、ヘアや魅力を引き出すお手伝いをさせていただきました。
キラキラと太陽の光にも恵まれ、とても良い写真が完成いたしました。

お客様のお声をご紹介

会員さんからも嬉しいお声をいただきました!
ー-----------
石田さん&カメラマンさんのおかげで楽しく、楽に撮影に挑むことが出来ました。選ぶのが大変な位、素敵な写真をとっていただき本当にありがとうございました。
活動が楽しみです。
ー-----------
笑顔がチャーミングで、一緒にいるとふわっと温かい雰囲気に包まれるような素敵な女性です。そして料理が本当にお上手なので奥さんにしたら、毎日家に帰ってくるのが楽しみでしょうがないはずです‼

これから、どんな方と出会い結ばれるのかとても楽しみです。良いご縁を作っていきましょう(^O^)

婚活は一人で悩まず、まずはヒュッゲパートナーへ無料相談

ヒュッゲパートナー「料理上手で笑顔が素敵な30歳女性婚活スタート」-4

★★★2022年上期IBJプレミアム受賞★★★
婚活のプロと進める婚活で人生が素敵に変わる出会いを見つけましょう。
ヒュッゲパートナーの代表カウンセラー石田は、婚活のプロフェッショナル。ご入会前のカウンセリングから、入会後のプロフィールコンサルティング、活動時の婚活戦略策定と実行、お見合い~交際~成婚まで、会員様と一緒に幸せなご結婚に向けてサポート致します。結婚・出産経験、そして元美容師としてあなたの魅力を発信し、問題解決しながらあなたの婚活を前に進めます。
まずはお気軽にご相談ください。
結婚相談所ってどう?どんな人が活動しているの?マッチングアプリでうまくいかない…そもそも出会いが無いなど、あなたの悩みをお聞かせ下さい。
ヒュッゲパートナーでは初期費用を抑え、気軽に婚活ができる料金設定を用意しております。
成婚者様やヒュッゲパートナーについては以下公式HPをご覧ください。
横浜駅きた東口から徒歩6分
オンラインにてご相談可能

この相談所を知る

ヒュッゲパートナー

8件

神奈川県 / 横浜市神奈川区

横浜駅駅 徒歩6分

IBJ AWARD 受賞

ヒュッゲパートナーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案