メニュー

ヒュッゲパートナー

【実績多数】成婚が多い結婚相談所 全国上位300社選出

結婚できない人の特徴?!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
ヒュッゲパートナー「結婚できない人の特徴?!」-1

目次

  • お片付けで決断力UP?
  • 物があふれている人は要注意!
  • 決断力を鍛えて婚活成功
  • 随時開催婚活セミナー開催中
  • 婚活に役立つ情報配信しています!

お片付けで決断力UP?

ヒュッゲパートナー「結婚できない人の特徴?!」-2

こんにちは!
婚活サロンヒュッゲパートナーの石田です。
今日は「こんまり流」お片付けコンサルタントの篠原美智子さんとお話する機会をいただきました。
篠原さんいわく家にある「物」は約3万点。お片付けをすることで決断力が鍛えられるそうです。

今日は結婚できない人の特徴「決断力」のお話をしたいと思います。


物があふれている人は要注意!

ヒュッゲパートナー「結婚できない人の特徴?!」-3

「毎日、忙しくて片づけている暇がない!」
「いつか着るかもしれないから、捨てられない!」
「痩せたら、着るつもり。」

こんな感じで、洋服がクローゼット前に「こんもり」している人いませんか?
実は、以前の私もそうでした( ;∀;)


あなたのときめかない「物」一つづつ手に取って捨ててしまいませんか?
「使えそう or 使えない」
「要る? or 要らない?」
「捨てない or 捨てる」

この2者選択の選択を繰り返すうちに「決断力はもちろん、直観力や判断力」が鍛えられてきます。

決断力を鍛えて婚活成功

ヒュッゲパートナー「結婚できない人の特徴?!」-4

「この人で良いのかな?」
「結婚したら自分の時間が無くなってしまうかな?」
「私にとって、結婚って必要なのかな?」

こんな風に、あれこれ悩んでしまっては目の前にある「運」もどんどん逃げて行ってしまいます。
悩んでいるうちに時間ばかりが過ぎて行ってしまいます。

自分には決断力が無い。
どうしても他力本願になってしまう方。
まずは「お片付け」やって見られる事をおすすめします。

あなたの部屋に急に、彼(彼女)呼べますか?
「いやちょっと…」という方は、すぐお掃除にとりかかってくださいね(笑)


篠原さんのお話を聞いて、早速私もお部屋を片付けました。
おかげでバーチャル背景にしていたZOOMもバーチャルを消せました(笑)

お片付けをすると、判断力や決断力が上がるのはもちろん、気持ちまでもリセットできるから不思議です!いい事づくめのお片付け!だまされたと思ってぜひやってみてくださいね。

お片付けが成功すると自分に自信が持てるようになるはずです(^^)/

随時開催婚活セミナー開催中

ヒュッゲパートナー「結婚できない人の特徴?!」-5

戦略的婚活セミナー随時開催しています♪
時間:20時~21時
日程:随時開催(前日予約)
場所:ZOOMオンライン
費用:無料
男性も歓迎☆彡

婚活に役立つ情報配信しています!

ヒュッゲパートナー「結婚できない人の特徴?!」-6

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

ご縁がある皆様を幸せにする・・・
婚活サロンHyggePartner(ヒュッゲパートナー)
結婚相談所ってどんなところ?私に合う婚活は?
お気軽にご相談くださいませ♪
無料婚活相談▶https://www.hyggepartner.com/
藤沢・横浜エリアを中心に、オンラインで全国的にサポートが可能です。
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

この相談所を知る

ヒュッゲパートナー

8件

神奈川県 / 横浜市神奈川区

横浜駅駅 徒歩6分

IBJ AWARD 受賞

ヒュッゲパートナーの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案