メニュー

ブランセル

ずっと幸せな結婚のための出逢い縁結び

梅雨時期のお屋外デートはあり?雨でも大丈夫?

  • デート
  • 恋愛テクニック
  • 男性向け
ブランセル「梅雨時期のお屋外デートはあり?雨でも大丈夫?」-1

目次

  • 雨のデートは○○が必須!
  • 横浜山下公園の紫陽花とオススメスウィーツ
  • 婚活スタート応援実施中!

雨のデートは○○が必須!

ブランセル「梅雨時期のお屋外デートはあり?雨でも大丈夫?」-2

こんにちは
結婚相談所ブランセルです。

デートプランを考える中で梅雨時期は雨を気にして全て屋内デートにするのが無難と考える方も多いと思いますが、天気が悪いと屋内は混雑します。

このコロナ禍で、混雑を不安に思う方はまだまだ多いです。

梅雨時期、多少の雨、小雨程度であれば、屋外デート、ちょっとした散策デートは良いです。
雨の中の紫陽花鑑賞などを楽しむのも良いでしょう。

しかし、あくまでも雨の中なので、小雨で短時間に限ります。
女性の服が濡れたり体が冷えるまで屋外をウロウロするのはNGです。

そして、その後に食事やお茶するための
レストランやカフェの手配や予約、チェック等を行っておくのが必須です。

雨のデートを楽しんでその後に店がどこも混雑で入れないと、気分も雨模様になってしまいます。

そして、雨のデートでもうひとつ気をつけて欲しいのが、
もしも雨の中を歩く時は、小雨でも、途中でこまめに女性に
「寒くない?大丈夫?」「濡れてない?平気?」「カフェにしようか?」等、こまめに聞いてあげましょう。
また、降水確率の可能性のある日の散策デートの場合には、事前に、雨でも大丈夫な靴や服でOKだよ!ということを伝えておくと親切です。

雨の日でも気遣いや気配りができる人!と感じてもらえると、高感度アップかもしれません♪

横浜山下公園の紫陽花とオススメスウィーツ

ブランセル「梅雨時期のお屋外デートはあり?雨でも大丈夫?」-3

横浜の定番デートコース、山下公園も紫陽花が楽しめます。

そして、山下公園デートで今オススメなのが、公園目の前のホテルニューグランドの90周年メニューです。

ホテルニューグランド発祥のプリンアラモード。期間限定90周年スペシャルなプレートで楽しむことができます。

歴史あるホテルのカフェでノスタルジックな雰囲気とともに伝統のスウィーツを楽しむデートもオススメです。


婚活スタート応援実施中!

ブランセル「梅雨時期のお屋外デートはあり?雨でも大丈夫?」-4

まずはお気軽にご連絡ください。

⚫︎しつこい勧誘やお電話はしておりません

⚫︎成婚優秀賞入賞受賞、メディア掲載多数

⚫︎駅近カフェやオンラインカウンセリング可能!お仕事帰りもOK!

⚫︎専任の担当者が親切サポート

⚫︎プロフィール文章サポートで安心!文章に自信がなくても大丈夫。素敵なプロフィールを作成できます。

⚫︎AIマッチング可能

⚫︎ご成婚後も相談できて安心

(お客様の健康と安全を最優先に考え、しっかりと感染防止対策を行っております。)

出会わせるだけのサポートではなく、おふたりの幸せな結婚がずっと続くためのサポートを心がけています。


https://bransel.com/marriageyoyaku/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブランセル

8件

神奈川県 / 横浜市中区

JR桜木町駅駅 徒歩3分

ブランセルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案