メニュー

ブランセル

ずっと幸せな結婚のための出逢い縁結び

ご入籍報告と素敵な婚姻届フォト

  • 結婚準備
  • 男性向け
  • 女性向け
ブランセル「ご入籍報告と素敵な婚姻届フォト」-1

目次

  • ご入籍も二人の大切なメモリアル
  • お二人のメモリアルをどんどん増やしていく幸せ
  • 穏やかで幸せな理想の夫婦を目指して

ご入籍も二人の大切なメモリアル

こんにちは

結婚相談所ブランセルです。


先々月にご成婚退会されたお二人から、ご入籍報告と素敵なお写真が届きました。


今、ご結婚をされる方のほとんどが、ウェディングフォトを撮影されます。

昔と違って、今はデジタルデータなので、フィルムやプリント写真のようにかさばることがなく、思い出の写真はたくさん撮影して、いつでも好きな時に見ることができます。

知人への報告に画像を添えることも一般的になりました。


ウェディングフォトは、専門のスタッフやスタジオを利用されると思いますが、お二人で撮影する大切な結婚メモリアル写真が


婚姻届フォト


今、みなさん、お二人でこの入籍時のお写真を記念に撮影される方が多いです。


婚姻届は役所へ提出してしまうものなので、その前に、記念日のメモリアルフォトとして撮影をされています。

こちらもかなり一般的になってきたので、役所によっては、専用のフレームなどが用意されているところもあったり、提出前に役所の方が撮影を申し出てくれたりします。


また、今は、役所で発行されている婚姻届以外にも、市販のものやダウンロードしたものも利用できます。

書類にも拘ったり、書類を記入している様子を撮影したり、婚姻届提出後のお祝いを撮影したりと、婚姻、ご入籍を一つのイベントとしてお二人で楽しみ、素敵なメモリアルにされています。

お二人のメモリアルをどんどん増やしていく幸せ

ご入籍は結婚相談所をご成婚退会されてからですが、プロポーズ後、退会前や後に婚姻届の提出日や書き方のご相談をされることも多いです。


婚姻届は記入ミスがあると受理されないのと、何度も経験することではないので不安になりますよね。


ご入籍日は何度もやり直すことができないので、忘れずに婚姻届フォトは撮影してね。といつもアドバイスしています。


何年後かに、写真を見ながら「懐かしいね」と微笑む幸せなご夫婦が理想的ですよね。


プロポーズ後、お二人の結婚というステップのスタート。

夫婦、そして、家族のメモリアルがどんどん増えていく幸せをいつも心から応援しています。


☆ブランセルHPからもオリジナル婚姻届がダウンロードできます♪

↓ ↓ ↓

https://bransel.com/blog/konintodoke/

穏やかで幸せな理想の夫婦を目指して

一生独身でいるのは不安、寂しいかもしれない…と少しでも感じたら、パートナーを見つけるのも幸せなことです♪

結婚したいと思ったら、まずはお気軽にお問い合わせください。
★2020年成婚成長賞受賞のおすすめ結婚相談所
↓ ↓ ↓

結婚相談所ブランセル
横浜市中区山下町89-6 プライムタワー横浜3階 (JR関内駅orみなとみらい線日本大通り駅すぐ)
【受付】要予約:メール24時間受付
【HP】https://bransel.com/
☆無理な勧誘は一切しておりません。
【無料カウンセリングお申し込み】
https://bransel.com/marriageyoyaku/
☆駅近カフェやオンラインカウンセリングも可能。
【Tel】045-226-3701
【アメブロ】https://ameblo.jp/konkatsusan ☆セミナーも好評中!

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブランセル

8件

神奈川県 / 横浜市中区

JR桜木町駅駅 徒歩3分

ブランセルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案