メニュー

ブランセル

ずっと幸せな結婚のための出逢い縁結び

幸せ入籍準備のご相談

ブランセル「幸せ入籍準備のご相談」-1

お洒落なご当地婚姻届

ブランセル「幸せ入籍準備のご相談」-2

こんにちは

結婚相談所ブランセルのミカママです。


先日、素敵なプロポーズ大成功のカップルさんとお会いしてきました♪


梅雨の晴れ間、自然の中で、結婚をお申し込み。

彼女の答えはもちろんYes!

そして、両親へのご挨拶や入籍、結婚式、新居のお話を色々進めている二人。


この仕事をしていて、いつも、結婚が決まったお二人のものすごく幸せな笑顔が見れることが何よりも嬉しいです(^_^)


そして、今後のご相談など、色々なお話をさせていただきました。

ウェディングフォトやご両家のご挨拶やドレス、式など、これから色々あります。

真面目で行動的なお二人。婚姻届もご用意されていて、見せていただきました。


今、話題のご当地婚姻届です。


写真が入れられる表紙、そして、中は複写式になっていて、お互いの記入文字も残せるようになっていてデザインもとてもお洒落です。


市や区でオリジナルの婚姻届を作成しているところが増えてきていますね。

婚姻届時に記念撮影をする方々が増えているので、とてもいいと思います!



婚姻届以外にもたくさん色々お話いたしました。



ご成婚の方からよく聞かれるのは、

「○○の場合は皆さんどうされてますか?」ということ。

婚活中の方もみんなどうしているのかな?こんな場合は?ということが多いと思います。

今、コロナ禍で二人だけではわかりにくいことも多いので、こうした他の方や式場関係などの方達のリアルな情報を聞けるのも結婚相談所の頼りになるところです。

提携しているところなどでは、サービスなども受けられますのでお得なこともあります。



コロナの収束がはっきりとしない今、婚活は先延ばしにしない方が賢明です。

また、家での時間、家族、家庭、パートナーの大切さを感じる人が増えてきています。


まずはお気軽にお問い合わせください。



結婚相談所ブランセル
横浜市中区山下町89-6 プライムタワー横浜3階 (JR関内駅orみなとみらい線日本大通り駅すぐ)
【受付】要予約:メール24時間受付
【HP】https://bransel.com/
☆無理な勧誘は一切しておりません。
まずは、お気軽にお問い合わせください。
【無料カウンセリングお申し込み】https://bransel.com/marriageyoyaku/
【Tel】045-226-3701
【アメブロ】https://ameblo.jp/konkatsusan ☆セミナーも好評中!

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブランセル

8件

神奈川県 / 横浜市中区

JR桜木町駅駅 徒歩3分

ブランセルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案