メニュー

ブライダルサロン ラ・マーナ

成婚者うち95%の方が1年以内に成婚退会しています!

婚活準備 女性編 スタートダッシュは準備で決まる!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
ブライダルサロン ラ・マーナ「婚活準備 女性編 スタートダッシュは準備で決まる!」-1

目次

  • スタートダッシュで、半年成婚が続出な訳!
  • 【以下すべて無料サポート】

スタートダッシュで、半年成婚が続出な訳!

ブライダルサロン ラ・マーナ「婚活準備 女性編 スタートダッシュは準備で決まる!」-2

365日営業の安心サポート

ずっと一緒に居たい人と幸せな結婚へ

「IBJAward4期連続」受賞

横浜  横須賀のブライダルサロンラマーナ

カウンセラーの岩野です。

*…*…*…*…*…*…*…*…*…

当会で成婚退会をされている多くの会員様が1年以内に婚活を卒業(1年以内90%)されています。

今年こそ!結婚を叶えたいとお考えの方、大丈夫です!安心してください!

入会無料相談から成婚退会まで、同じ担当者がすべて一緒に進めていきます。

・悩んだらその日のうちに対応します

・LINE相談や会話で気持ちを伝えながら相談したい、もちろん可能です。

殆どの場合、その日のうちに対応可能です。

当会は、迅速な対応、スピーディーな対応で大変高評価を頂いております^^

婚活がスタートされた会員様の準備からスタートまでどのように進めていくのか、流れを書いていきます。

イメージしながら読み進めていただけると嬉しいです。

◇婚活用の服装

◇お見合いの写真撮影

ひとりで考えて進めるのって、なんだか敷居が高いですよね!

そもそも自分に似合う服とか、色やデザインもわからない

自分に似合うメイクもわからない、ヘアスタイルも…

結婚相談所はどこも同じ?思われていませんか?

いいえ、全く違います。

【アドバイスはピンキリです】

例えば、ある相談所は「キレイ目の服装で婚活写真撮ってきてくださいね」

一応、キレイ目の服装でとアドバイスはしています(誰でもできるアドバイス)

そう言われても、不安になりませんか?

その程度のことは、皆さん理解しています。

キレイ目って?婚活写真って敷居高い、自撮りはNG?


そもそも、初めてのことだからわからないのです。

写真撮影の当日を迎え、

不安なまま撮影スタジオへ向かいます。

うわ〜なんだからみんなキレイな人ばかり…

いよいよ、あなたの番

「はーい!笑って〜もっと笑えるよ〜」…

「…笑顔って難しい」

モデルさんや女優さんではないから、いきなりの笑顔

苦笑いや、引きつってしまったりしてしまうのです。

スタート前から、テンションが下がってしまい何だか楽しくない。

写真映りが悪いんです。

写真はちょっと苦手で…。

笑顔が上手に出せなくて。

これまで沢山の方から相談をいただき、本当に勿体ないと思う婚活準備をされている方が多く、ラマーナでは全部の準備を一緒に行うことで、不安を解消して行っています。

ラマーナの場合は、準備にしっかりと打ち合わせを行っています。

押し付けることなく、しっかりと打ち合わせ話し合いを行い、一番魅力的にアピールできる方法を一緒に考えます。

こちらも参考にしてください。

https://bit.ly/3l4FIsy

「写真を変えて7倍以上の申込をいただいたYさんのお話し」

入会時の初期費用の中に入っている無料サポート!

入会の会員様は全員行っていただけるので安心です。


【以下すべて無料サポート】

ブライダルサロン ラ・マーナ「婚活準備 女性編 スタートダッシュは準備で決まる!」-3

・婚活写真用の洋服のショッピング同行

・デート服もショッピング同行

・小物やアクセサリーのアドバイス

写真撮影の同行

・ヘアメイク中の動画を撮影してプレゼント

自分だけのヘアメイク動画をゲットできます!

・撮影時、ずっと傍でエールを送っています^^

沢山の写真を撮ります!100枚ほど撮影

枚数の制限はなく、これでいいか!ではなくこれがいい自然なステキな笑顔が1枚バッチリ撮れたらそれでOKです!「いい写真撮れたね!」嬉しくなりますよ!

・最後に、会員様とわたし岩野の2-ショット

これからがんばるよ!しあわせになるよ!の誓いを込める気持ち。

◎とりあえずではなく、これがいい

◎まぁ、いいっかではなく、これがいい

会員様が、ご自分の魅力を100%出せるような、サポートを行うこと、環境を整えることがわたしの責務なんです。

とは言え、過度に盛りすぎず、その方ならではの雰囲気、人柄を伝えることができる写真にこだわっています。

楽しくワクワクした気持ちで婚活を楽しく行ってほしいと思いっています。

一緒に頑張って参りましょう

*…*…*…*…*…*…*…*…*…

「IBJAward4期連続」受賞

横浜  横須賀のブライダルサロンラマーナ

カウンセラー

岩野ゆかり

365日安心のサポート

ずっと一緒に居たい人と幸せな結婚へ

岩野携帯: 080-4796-7290

営業時間:8:00〜21:00

詳しくはこちらへ

HP:https://lamarna.com/

おすすめ「3万円相当の婚活ノウハウを無料でプレゼント」お早めにgetください。

LINEお友達登録(無料)婚活ノウハウプレゼント

https://lin.ee/5dW82h4

横浜オフィス:神奈川県横浜市西区北幸1-11-1水信ビル7階 (オフィス)

神奈川県横須賀市(事務所)出張型

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブライダルサロン ラ・マーナ

23件

神奈川県横浜市西区北幸1丁目11番1号 水信ビル7階

横浜駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルサロン ラ・マーナの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案