メニュー

ブライダルサロン ラ・マーナ

成婚者うち95%の方が1年以内に成婚退会しています!

婚活しても結婚できない、結婚できないのはアレが原因?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
ブライダルサロン ラ・マーナ「婚活しても結婚できない、結婚できないのはアレが原因?」-1

目次

  • 誰かと同じでなくてもいい!自分は自分だから
  • これは絶対にやってほしくないこと!上手くいきません!
  • 2023年スタートダッシュはお早めに

誰かと同じでなくてもいい!自分は自分だから

ブライダルサロン ラ・マーナ「婚活しても結婚できない、結婚できないのはアレが原因?」-2

💗相談者の方から多くいただく相談内容は、婚活に自信がないと言った内容

理由の1つに、大量のSNSからのあらゆる婚活情報で何がなんだかわからない状態にあります。

◆YouTube

◆Twitter

◆ブログ

◆インスタ

婚活が上手く行かなくて大変と言った内容のSNS投稿を毎日のようにみている方が多いようです。

人は上手く行く話、しあわせ話よりも、別れたとか上手く行かない不幸話のSNSを好む傾向があります。実はこれも危険です

自分がまだやってもいない婚活の、知識だけは有るのですから。

今ではSNSは当たり前ですが、会員様たちに伺ったところ、SNSで婚活の情報を多方面から検索しているかたに限って

わたしの場合はどうですか?

自分の需要はありますか?

自分は何歳までいけますか?

どこでつまずきそうですか?

学歴は?

年収は?

見た目は?

服装は?

どんな男性がいますか?

写真は何枚位撮れますか?

・・・などなど、まるで新人の仲人さんとお話しをしているように婚活事情を詳しく知って、他の誰かと比べて自分はどうですか?と知りたがるのです。


 

実際に「婚活はジャッジされるようなものですよね?」とおっしゃられたかたもいます。

もちろん、婚活で、サクッとスムーズにお相手と成婚退会したいですから準備をすることは大切です。そのためわたしたち仲人が傍についてアドバイスも行っています。

しかし、過度に考え過ぎて、YouTubeでは女性は34歳になると難しいと言っていた、あるブログでは20代の婚活がベストと言っていた.他のブログでは20代は若すぎるからという記事があった.わたしは何歳からスタートすると一番うまく行きますか?

 

たしかに心配もしますし、できるだけ傷つかないでスムーズに結婚まで進みたいものです。

しかし答えは、ケースバイケースです。

どんなベテランのな仲人さんに質問しても絶対的な確率はありません。

 


 

これは絶対にやってほしくないこと!上手くいきません!

ブライダルサロン ラ・マーナ「婚活しても結婚できない、結婚できないのはアレが原因?」-3

これはやったらうまく行かない!

SNSで情報を得ることはNGではなりません。

活用の仕方に問題があります。

ある女性婚活相談者のかたでこのような方がいらっしゃいました。

YouTubeではKさんをよく見ています

TwitterではTさんの毒舌が面白い

ブログは、地元の仲人Mさん

インスタ、恋愛相談モテる女子A子さん

と、こんな感じで、SNSを日々チャックしています。

YouTubeでは、好きになる前に付き会っても良いと思うと言っているし、

Twitterでは、好きではなくても尊敬できるならOKブログでは、やっぱり好きにならないと付き合うのはNG

インスタでは、モテる自分になってから男を選ぼうという。

いったい何が正解ですか?

と、わたしに確かめる方がいるのです。

しかも、結構な人数がおられるのです。

今、付き合う手前の男性をSNSの情報に当てはめて考えてしまうのです。

何度も言いますが

心配もしますし、できるだけ傷つかないでスムーズに結婚まで進みたいものです。

気持はわかりますが、なにか忘れていませんか?

あなたはどうしたいの?

一番、大切なことは、あなたがどうしたいのかなんですよ。

あなたはあなたの人生を歩んでいるわけで、

SNSで発信している方の人生ではないのです。

そう言っている、この場もSNSではあるのですが・・・。

さて、どんな使い方が正いのでしょうか。

私の結婚相談所で、スピード婚されながらも結婚生活が「幸せに過ごしてる」そんな羨ましくもある方たち特徴をお伝えします

①婚活系のSNSは日常ではなく、必要な時だけ利用する

②HPやブログ、YouTube、インスタなどで、どれぐらいの実績があるのか短期間で確認

③オーナーはどんなタイプの方なのか、費用はいくらぐらいか、ある程度ご自分の希望に合うか

この3点ばかりを確認して、カウンセリングの申込をされ、早期に開始されている方は、やはり結果も早い傾向になります。ラマーナの場合は、99%成婚結果に繋がっています。

 

あまり臆病にならずに行動しながら考えて行きましょう。

いくら考えても、相手が会ってこその婚活です。

納得した相談所で、仲人のアドバイスに耳を傾けて素直に活動を行っていれば、成婚迄目前と言えます。

 

ーーーーー

今年こそ!結婚を現実のモノにする!

ラマーナでは真剣に頑張るあなたの婚活を応援します‼

次はあなたの番ですよ!!!

---------------------

新規のお問合せが増えておりますので、カウンセリング希望の方はお早めに

◆申し込みはHP「ブライダルサロンラマーナ」→「無料相談」から入力ください

---------------------

ラマーナは、あまたの魅力を最大に引き出し、そんなちょっとした工夫にこだり

サポートを全力で行っています。

 

◆今年こそ結婚を現実のモノにすると真剣に考えている方

◆運命のような出会いを希望している方

◆もう一度、やる気を起こして、婚活の仕切り直しをしたい方!

⚜️プロフィール欄のリンクから予約可能

 

今日はこの辺で、いつも「いいね」ありがとうございます^^


2023年スタートダッシュはお早めに

ブライダルサロン ラ・マーナ「婚活しても結婚できない、結婚できないのはアレが原因?」-4

2,3日に1度更新しています

 フォローミー

@lamarna1

 

🎁特別なプレゼント 

【LINEお友達限定】

 

女性:「恋愛初心者でも上手く行く結婚までの5つのステップ」

男性:「会話が苦手な30代男性が6ヶ月で結婚する7つのステップ」

 

プレゼントの受け取り方法は

↓URLをクリック↓

@lamarna1 

LINEお友達登録

女性or男性を選択

登録後すぐにプレゼントが届きます

 

🎁プレゼントの内容は予告なしに変更します

お早めに受け取って下さいね^^

 

【わたしの使命】

運命の相談者でありたい

1組でも多くの「しあわせな家族」を

作るお手伝いを全力で行う。

 


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブライダルサロン ラ・マーナ

23件

神奈川県横浜市西区北幸1丁目11番1号 水信ビル7階

横浜駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルサロン ラ・マーナの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案