メニュー

ブライダルサロン ラ・マーナ

成婚者うち95%の方が1年以内に成婚退会しています!

40代カップルの元成婚者様「女の子を出産しました!!」

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
ブライダルサロン ラ・マーナ「40代カップルの元成婚者様「女の子を出産しました!!」」-1

目次

  • 可愛いい一言では伝えられない感動!
  • 自分のことばかり考えてる婚活者さんへ
  • LINEで学ぶ

可愛いい一言では伝えられない感動!

ブライダルサロン ラ・マーナ「40代カップルの元成婚者様「女の子を出産しました!!」」-2

横須賀と横浜の結婚相談所 ブライダルサロンラマーナの岩野です。

以前、成婚インタビューにもご協力いただいた、Hさんの奥様が可愛い女の子を出産されました!

おめでとうございます!!!

Hさんは40代になり、婚活をしても無理かもしれないでも。。。

諦められない思いから、一念発起の婚活をスタートしました。

婚活YouTubeを見て、興味のもった相談所は、

年収で却下され、入会できなかった。

(誤解しないで欲しいのですが、Hさんは平均値以上の収入ですが、YouTubeでお話しされていた相談所さんは年収700万円以上で、ほんの少しだけ足りなかったそうです。)

そしてラマーナも門を叩いてくれた。

「ここでダメなら、結婚あきらめます。でも諦められないから、」報連相がマメな男性44歳男性婚活期間1年

お相手女性:40代前半

彼の婚活は順調でした!

Hさん自身、きっと大変だったかもしれません。

でも、そばで見て一緒に婚活を行っている担当の私としては、順調で「間違いなく近いうちに結婚できる男性」と確信もありました。

理由としては、自分よりも相手を優先するタイプで、一緒に居て居心地が抜群に良いからです。

わたしも、お世話をしている立場でありながらも、全く気を遣っていませんでした。

むしろ、電話なども楽しく一緒に婚活をしている協力者とはっきりしていて、わたしに感謝を伝えてくれるような男性でした。

なんて、温かい人柄と感動しました。

一緒になる女性は幸せになるだろうと心から確信しました。


自分のことばかり考えてる婚活者さんへ

Hさんの奥様が交際中に、過去のことを思い出し不安になって一歩踏み出せなくても、小言も言わずにおおらかな気持ちでデートを楽しんでいました。

1ミリもプレッシャーをかけず、彼女の素晴らしさとどれだけ大事に思っているか、愛情をゆっくりと伝えていきました。

何か見返りを求めたり、期限を求めたりも何もせずに、無償の愛です、「これで結婚できなくても、悲しいけど後悔はありません」わたしにはなしていました。

それは本心だったと思います。

もし、ダメでも、私が絶対に素敵な女性を紹介するからと、のどから出そうな発言を押し殺しました。


子供については、40歳を過ぎた女性に、ダイレクトに聞くことはなかなかセンシティブな話ですよね。

そう言ったことも彼女に全面的に併せる意向でした。


本当の男らしさって何だろう!

包み込む大きな大きな心だと思います。


表面だけでお金や地位に縛られて、そんな上っ面に魅力を感じてる女性も多いようですが、結婚したらどうでもいい事に、とてもこだわっているように感じます。


お相手の幸せを願い、見返りを求めず、まして子供まで授かると思いもしなったのに、こんなに可愛い女の子を授かり、仕事でも大幅にキャリアアップ昇格されて、愛する奥様と一緒に、人生で一番幸せな時を噛みしめていると思います。

わたしも、心から嬉しいです!



良かったらこちらも覗いてみて下さいね。

https://www.ibjapan.com/seikon_interview/interview168/

LINEで学ぶ

ブライダルサロン ラ・マーナ「40代カップルの元成婚者様「女の子を出産しました!!」」-4

QRコードからお友達が簡単に行なえます。
登録したその日から同じ時間に、LINEマガジンが届きます。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブライダルサロン ラ・マーナ

23件

神奈川県横浜市西区北幸1丁目11番1号 水信ビル7階

横浜駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルサロン ラ・マーナの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案