メニュー

ブライダルサロン ラ・マーナ

成婚者うち95%の方が1年以内に成婚退会しています!

横浜婚活女子会開催しました!今回も大好評でした!!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
ブライダルサロン ラ・マーナ「横浜婚活女子会開催しました!今回も大好評でした!!」-1

目次

  • 成婚者さんの熱い熱いメッセージに感銘!
  • 女性会参加者は、ほとんどが結婚している女子会なんです!
  • あなただけの婚活相談を行っています

成婚者さんの熱い熱いメッセージに感銘!

ブライダルサロン ラ・マーナ「横浜婚活女子会開催しました!今回も大好評でした!!」-2

💗ラマーナ女子会2022
2年振りの開催、今回は横浜中華街「菜香」さん
久しぶりの女子会でした。
ラマーナを成婚退会後、一人一人が楽しく幸せに暮らしていることを見届けることができました😍

婚活者からの熱い質問に、真剣に応えてくれる成婚者さん
拗らせて本当に大変な思いをして結婚した先輩から活動中の方たちへの助言は、傍で見ていて胸にグッとくるものがありました😭

みんな幸せになってほしい
女子会をすると、参加者が「わたしも絶対に成婚して幸せな結婚をする!」と各自が決意を新たにできる場所です。
一人じゃない、仲間がいる。
「岩野さん、成婚者さんがみなさん幸せそうでした」と目の当たりにすることで、婚活者のこれからのモチベーションにつながり、諦めない強さになります。
美味しいランチを食べながら、皆さんで仲良く再会を約束しました😘

一人一人が、結婚してよかった、幸せになったと思ってもらえるように
あなたの婚活を全力で応援しています



°˖✧✧˖° °˖✧✧˖° °˖✧✧˖°
インスタやってます

フォローミー応援、とっても嬉しです!
@lamarna1



女性会参加者は、ほとんどが結婚している女子会なんです!

ブライダルサロン ラ・マーナ「横浜婚活女子会開催しました!今回も大好評でした!!」-3

一人でも多くの新しい家庭・家族をつくる幸せのお手伝いを全力で応援し、笑顔で見届けます。 お一人お一人の会員様と真摯に向き合い、誠心誠意サポートを行います。 いつもで傍に寄り添う伴走者として一番の理解者であることをお約束します。

あなただけの婚活相談を行っています

ブライダルサロン ラ・マーナ「横浜婚活女子会開催しました!今回も大好評でした!!」-4

婚活が上手く行かない

結婚相談所で婚活しても上手く行かない


移籍の方も、婚活はじめての方も受付中https://lamarna.com/contact/

ご希望の日時

対面・オンラインのいずれかご希望を記入ください


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブライダルサロン ラ・マーナ

23件

神奈川県横浜市西区北幸1丁目11番1号 水信ビル7階

横浜駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルサロン ラ・マーナの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案