メニュー

ブライダルサロン ラ・マーナ

成婚者うち95%の方が1年以内に成婚退会しています!

2020年は過去最多のご成婚者でした!

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
ブライダルサロン ラ・マーナ「2020年は過去最多のご成婚者でした!」-1

目次

  • 新年あけましておめでとうございます。
  • 新年から入会相談多数
  • 出会い・交際・プロポーズ・親御様へのご挨拶までサポート!

新年あけましておめでとうございます。

ブライダルサロン ラ・マーナ「2020年は過去最多のご成婚者でした!」-2

2020年、コロナ禍の中ではございましたが、ブライダルサロンラマーナ過去最多数のご成婚者が誕生しました!!!

 成婚お祝会は半数にも満たない方しか、行うことが出来ずm(_ _)m コロナがお落ち着いたらお声を掛けさせていただきたいと思います。


オンラインでの入会相談、郵送でのご契約のやり取り

自粛中、スタジオで写真撮影を行えず私が野外でスマホ片手にプロフィールの写真を撮影しました。

面談も、野外での待ち合わせでした。

お見合いそのものも緊張するのに、マスクしながらのお見合いは自分を出せずに苦労しました。

オンラインのお見合い、オンラインデートは試行錯誤の中、会えなくても心通い合うデートができるよう努力しました

オンラインで笑顔の練習もしました。

当たり前のようにできた毎週のデートが、当たり前で行うことができない、だからこそ1回1回のデートを真剣に向き合いました。

 

コロナだから、なにもできない。。。

それは、ある意味正しい選択だと思います。

でも、婚活を真剣に考えている男女には死活問題です。

時間は待ってくれない。

 

勇気をもって、できる限りの安全を考え、慎重に婚活をスタートした会員様たち

家族を持ちたい!家庭を築きたい! そんなささやかな願いに、会員様と一緒に走った2020年となりました。

コロナ禍の中なので、ほんの一部の会員さまだけ叶った成婚お祝会の写真です。

まだ、お祝会が出来ていない元会員様もいらっしゃいます。

お一人お一人素晴らしい出会いと、人生最高のパートナーと出会えた喜びで2021年を迎えたことと思います。

心からおめでとうございます。

末永く、永遠にお幸せに!

新年から入会相談多数

ブライダルサロン ラ・マーナ「2020年は過去最多のご成婚者でした!」-3

【お願い】例年通りでございますが、この時期は新規のご入会が多く、お受けできる人数に限りがございます。

手が回らなくなりましたら、入会を一時的にストップする場合もございますので、ご了承ください。

(現在、入会相談を頂いている方は、もちろんお受けいたしますのでご安心を)



出会い・交際・プロポーズ・親御様へのご挨拶までサポート!

◆ラマーナでは、自宅に居ながらにして婚活相談が気軽にできる【オンライン婚活相談】を行っております

大変好評で、入会手続き・活動のサポートもオンラインで行うことができ、  

コロナ禍の中でも沢山の成婚者が婚活を卒業されています

これまで、婚活をしていたけれど全くうまく行かなかった方、結婚相談所で散々活動して4件目でラマーナにたどり着き無事ご成婚されております。

  

◆成婚率75%その内11以内のご成婚が95

◆表彰コロナ禍でも多くの方に入会いただきました。

2020年 上期入会成長賞  

2019年 下期入会優秀賞

2019年 下期成婚優秀賞

2019年 上期入会優秀賞 

2019年 上期成婚優秀賞 

2018年 ベスト仲人賞

  

◆ブライダルサロンラマーナホームページ

◆代表 岩野ゆかりの婚活奮闘記 

◆成婚者の声、感動と涙の成婚お祝会もご覧ください

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブライダルサロン ラ・マーナ

23件

神奈川県横浜市西区北幸1丁目11番1号 水信ビル7階

横浜駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルサロン ラ・マーナの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案