メニュー

ブライダルサロン ラ・マーナ

成婚者うち95%の方が1年以内に成婚退会しています!

成婚お祝会 31歳男性のお相手は美人女性(^^☆彡

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
ブライダルサロン ラ・マーナ「成婚お祝会 31歳男性のお相手は美人女性(^^☆彡」-1

目次

  • 苦戦の婚活でも、何とかなるの前向きさ
  • いつもブログを見て下さりありがとうございます
  • ブライダルサロンラマーナは成婚率が75%
  • Lineからも

苦戦の婚活でも、何とかなるの前向きさ

成婚お祝会の冒頭から「痩せた方がいい!」なんてぶっちゃけトークもできるような、愛されキャラのS君とまるでキャビンアテンダント!モデルのようなスラッとした映える美しい女性H子さん。

 

正直S君の婚活は苦戦していたかもしれない。

でもね結婚するのは一人でいいから、申し込みが沢山来なくても、沢山お見合いができなくても、それが何だっていうの?

案外、どんどん沢山の人とご縁を活かせない人が多いのも婚活あるある。


だから、ご縁を活かすことができたS君、心からおめでとうございます!

入会から7か月、出会いから3か月


さて、本題です。

先日のブログでも書いたティズニーでプロポーズ大成功!した31歳男性の成婚お祝会を行いました。

H子さんの仲人さんも同席下さり、とても盛り上がりました!!

これまでも沢山の卒業生を見送ってきたけど、今回も結婚相談所じゃなければ出会えなかった出会い、S君が彼女にこんなに愛されていることに感動がとまらなかった成婚お祝会でした。

 

ディズニーでプロポーズで婚約指輪がH子さんの指の真ん中で留まってしまっていて、サイズまちがえた話や、S君が本当に優しくていい人過ぎることに、H子さんは話しているうちに涙涙。。

それを聞いてH子さんが、ちょう優しい!!と思うと岩野も感動でもらい泣き涙。。

プロポーズの日、本当に心待ちにしていた、待ちに待ったディズニーでのプロポーズでした。

夜になり、久しぶりのディズニーの花火、さっきまでいっぱい話してたH子さん、あれ?とS君が向くと涙。。

そして、帰宅の車の中でも涙。

今までの32年分の沢山のことが、思い出して涙になったのでしょう。

実は、プロポーズは1か月ほど前に行う予定でしたが、H子さんの身内の方のご不幸がありました。

「自分たちの事だけでプロポーズは出来ない、自分にとっても身内になる方たちのことだから」とS君から1か月延期の話を聞きました。

その間も、S君はわたしに良くわたしに電話をくれました。

何事も決断力があるS君だけど、自分の考えや今後こんな風にしようと思う、身内の方への配慮や、H子さんへの気配り、考え方など、本当に細部にわたるまで岩野さんどう思います?と確認をしてくれる方でした。デートの内容やプロポーズに関しても、私には最終的に問題がないかを確認するだけでした。

彼は自分より、いつもH子さんのことやH子さんの周りの家族のことを一生懸命考えている人でした

会員さんと仲人と言っても昔からの友人でもなければほんの2,3度会ってすぐ婚活スタートとなるわけだから、本当に深い所迄は知らない。かれS君の1面だけしか知らないけれど、本気のやり取りの中でいくつものS君を知ることになって、わたし中で心底おすすめの会員さんになった。

「素敵な会員さんのサポートをさせて頂いてる」

婚活をしていると、「自分のことばっかやん!」「自分がやってもらうことばっかやん!」と胸がムカムカすることが度々ある、でもそれには理由があって、心底悪い人間はそういない。

でも、優しさや思いやり人間、ほんの少しの勇気の気持ちを持たないと誰とご縁があっても良縁にならず、、なんですね。

体が人一倍大きなS君だけどとても繊細さんでもあり、反面、懐も深く広いS君は、超優しい美人のH子さんを見事に射止めました!

お2人はすでに結婚式も予約済み!(早いでしょ!)

S君の紹介者のTさんも「なんだかイラっとくるな!(*´з`)」と言うほどでした。

そして、H子さんの仲人さんも一緒に成婚お祝い会を開催下さり本当にありがとうございました。

みなさんに温かく包まれた素敵な成婚お祝会でした。

S君H子さん末永くお幸せに!

いつもブログを見て下さりありがとうございます

ブライダルサロン ラ・マーナ「成婚お祝会 31歳男性のお相手は美人女性(^^☆彡」-3

【ちょっと余談】

先日、このブログを読んでくれている方から、本当にこんなに幸せになれるんですか?と聞かれました。

Yさん、なれるよ!うまく行かない時もあるけれど、婚活をしてるからこそ、出会いもあって別れもある。

婚活してなければ、なーにもないかもしれない。しんどいこともないかもしれない。

でもね、やっぱり誰かと一緒に生きていくって!最高っーーーに素敵なことだよ!と、大きな声で伝えたい!

*私がここで書いている事て、全部実際にあったこと、フェイクは1つもありません。


ブライダルサロンラマーナは成婚率が75%

ブライダルサロン ラ・マーナ「成婚お祝会 31歳男性のお相手は美人女性(^^☆彡」-4

◆ラマーナでは、自宅に居ながらにして婚活相談が気軽にできる【オンライン婚活相談】を実戦中!!!

大変好評で、入会後のサポートもオンラインでできるようになりました。

ブライダルサロンラマーナは、コロナ禍の中でも沢山の成婚者が婚活を卒業されています。

これまで、婚活をしていたけれど全くうまく行かなかった方、結婚相談所で散々活動して4件目でラマーナにたどり着き無事ご成婚されております。

オンライン相談受付はこちら

 

◆成婚率75%その内11以内のご成婚が95

◆表彰

2018年ベスト仲人賞

2019年上期成婚優秀賞

2019年上期入会優秀賞

2019年下期成婚優秀賞

2019年下期入会優秀賞

2020年上期入会成長賞 *コロナ禍でも多くの方に入会いただきました。

 

◆ブライダルサロンラマーナホームページ

https://www.lamarna.com/

◆代表 岩野ゆかりの婚活奮闘記

◆成婚者の声、感動と涙の成婚お祝会もご覧ください


Lineからも

ブライダルサロン ラ・マーナ「成婚お祝会 31歳男性のお相手は美人女性(^^☆彡」-5

気軽に相談したい方はこちらからどうぞ

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブライダルサロン ラ・マーナ

23件

神奈川県横浜市西区北幸1丁目11番1号 水信ビル7階

横浜駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルサロン ラ・マーナの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案