メニュー

ブライダルサロン ラ・マーナ

成婚者うち95%の方が1年以内に成婚退会しています!

希望条件じゃない方に間違って申込み運命の彼に出会った

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
ブライダルサロン ラ・マーナ「希望条件じゃない方に間違って申込み運命の彼に出会った」-1

目次

  • まさか!希望条件ではない彼に申し込んでしまった・・・
  • 同居希望について、彼の母と面談
  • 結論、同居はなしになる

まさか!希望条件ではない彼に申し込んでしまった・・・

男性の希望条件に対し、比較的クールな目を持っている女性会員様が、本人の希望と全く違う希望条件の男性様に申し込みをしました。


男性側の希望条件は

「親と同居希望」と言う内容でした。


申込を取り次ぐとき、項目1つ1つのチェックまでしていませんからそのまま取次をしました

すぐにお見合いになり、交際へと発展しました。

結論から話しますと、現在結婚まで目前となりました。婚約指をのも購入もお済です。


デート1回目のタイミングで面談をしました。

「実は、間違って申し込んでしまったんです!」(*'▽')

「えええぇぇぇーーー!(@_@。

そうだったの・・」

彼女がまさかの、うっかりミスで申込。

「この頃、結構やる気になっていて、沢山っ申込していたから見逃した・・と言う。

間違ったという彼女は割には、表情が笑顔が多く安心しました。

なんだか、いいかんじそうだな♡


で、その後交際はどう?

彼は女性に真摯に向き合って、話し易く居心地の良い男性。

それは、良かったと一安心

他の交際中の彼と、デートできないぐらいデートの約束を入れてくるし、彼女も頻繁に会えることを喜んでいるようでした。

同居希望について、彼の母と面談

1か月で真剣交際の話になり、その前に同居予定のお母さんと会うことになります。

「岩野さん、私、彼のお母さんとなら大丈夫かも」と報告が入ります。


その間にも、彼は最大限の愛を彼女に伝えます。

デートの帰りは彼女の自宅近くまで送り届け、毎日の連絡は時間単位のやり取り、すきまの時間あれば今日も会おうと言ってくれる、他の男性の入る隙間は1ミリもない程

彼の猛烈なアタックぶりです。


【岩野と2回目の面談】

男性の愛を受けて1か月の彼女は

綺麗で美しく、見違えるようでした。

「ここまで彼に尽くされたら彼が愛おしくて」


同居希望は不安も確かにあるけれど、彼はその分本当に優しくてピュアで、こんな素敵な人はいるのかなと思います。

底なしの駆け引きのない彼の優しさは、全てを吹っ飛ばしえくれるほど、傍で見えいる岩野も安心できるものでした。彼なら大丈夫。


結論、同居はなしになる

2回目の彼の自宅訪問の際、話の流れで

同居希望はなくなり、目と鼻の先ではありながらも別居するこので話は決定したのでした。


結局は、彼女の希望条件のままで話がまとまったのです。

なんだか不思議ですね。


私は、今回のお2人の交際から、

ガチガチの希望条件にこだわり続けるところから、

柔軟な思考で、会ってみないと始まらない!

全てはそこから始まると言うことを二人から学んだ気持でいます。

出会ってからの歩み寄りで、ある程度のことは解決できるのではないでしょうか(*'▽')



この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブライダルサロン ラ・マーナ

23件

神奈川県横浜市西区北幸1丁目11番1号 水信ビル7階

横浜駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルサロン ラ・マーナの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案