メニュー

ブライダルサロン ラ・マーナ

成婚者うち95%の方が1年以内に成婚退会しています!

ご成婚お祝会「女々していない感じが気に入りました!」

ブライダルサロン ラ・マーナ「ご成婚お祝会「女々していない感じが気に入りました!」」-1

目次

  • 今回も、結婚相談所じゃないと出会えない出会いとなりました
  • 出会い・交際・プロポーズ・親御様ご挨拶までサポート!

今回も、結婚相談所じゃないと出会えない出会いとなりました

大雨の先日21日新宿のビルの50階でご成婚お祝い会を行いました。

ランチ時ではありながらも、高層の抜群のロケーションを期待していましたがあいにくの大雨。

でも、そんな日でも目の前のHOTなお2人お見ていたら、こころまでHOTになりますね!!

今回も大変喜ばしいご成婚お祝い会を行うことができました。


一足お先に活動中のTちゃんからの紹介でした。
「岩野さん、紹介したい人がいます。自分のことより人の幸せを願うようなとっても性格の良い子です」

そんな、Nさんはわずか7か月の活動期間になりました。

2018年8月   新宿でNさんとはじめまして面談
2018年8月   ショッピング、お見合いと撮影の洋服のショッピング同行と写真撮影同行、プロフィールアドバイス 
 ブライダルサロン ラ・マーナ「ご成婚お祝会「女々していない感じが気に入りました!」」-4
2018年12月   運命の出会い
2019年  3月   ご成婚退会
2019年  5月   ご成婚お祝い会

Nさんは最初からずっとのんびり穏やかな女性でした。
運命の出会いの前に、うまくいかずに「ちょっと疲れてしまいました」と弱音を吐いてしまったことも!
男性に慣れていないし、必要以上に気を使ってしまったり。。。

運命のお相手と出会ってからは一気に高速でした。
お祝会では本当に楽しい彼に岩野はお笑い、がしかし、相談所の登録歴は5.6年の長い期間の活動だったそうです。
それはそれで、彼の色々あったのでしょう。
彼女のどんなところが気に入ったの?の質問に、
「変な言い方ですが、おんな女していない所が良かったんですよ」
ん~~なんかわかるな、それ!!
と、妙に納得しちゃっいましたね。
いつも自然体で、一杯笑ってくれるNちゃんのことが好きになったそうです♡

今回も、結婚相談所じゃないと出会えない出会いとなりました。

末永くお幸せに♡

出会い・交際・プロポーズ・親御様ご挨拶までサポート!

ブライダルサロン ラマーナ 岩野ゆかり

【mail】lamarna.salon@gmail.com
【TEL】080-4796-7290 (7:00~22:00)

ブライダルサロン ラ・マーナ「ご成婚お祝会「女々していない感じが気に入りました!」」-2

『その気になれば結婚できる!』

毎日ブログ更新頑張っています(^^)/

ブライダルサロン ラ・マーナ「ご成婚お祝会「女々していない感じが気に入りました!」」-3

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブライダルサロン ラ・マーナ

23件

神奈川県横浜市西区北幸1丁目11番1号 水信ビル7階

横浜駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルサロン ラ・マーナの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案