メニュー

ブライダルサロン ラ・マーナ

成婚者うち95%の方が1年以内に成婚退会しています!

ふたり一緒にご成婚手続きとなりました。

ブライダルサロン ラ・マーナ「ふたり一緒にご成婚手続きとなりました。」-1

目次

  • 「結婚相談所でなければ出会えなかったです」
  • こちらのページから無料相談をお受けできます

「結婚相談所でなければ出会えなかったです」

なんと!今回のご成婚は自社会員のお2人です。一緒にご成婚退会の手続きに来てくださいました。

いつもはそれぞれと3者面談をするのですが、今回は3人で面談も兼ねて、「最後の最後に話しておきたいこととか代わりに話せたりするからね!」と3人でお会いしたのでした。

が、しかし、

私が彼や彼女を代弁して伝えることはもうありませんでした。

すっかり意気投合していたから、

お見合いのお引き合わせの時3人それぞれを紹介して、お茶も同席しました。

あれから5か月、相談所では2か月3が月の珍しくはないので、むしろ5ヶ月は長いぐらいだけど、

とは言え、たった5ヶ月で2人はすっかりこれから結婚する恋人同士の2人でした。

なんだかジーンと来てしまいました。


2人揃って成婚退会用紙に記入を頂きました。

またジーーンとこみ上げる思いがありました。

周りから大変慕われているお2人は、家族、兄弟、友達、職場の仲間、多くの方が心配してくれて支え、2人の味方になってくれました。

特に、親御様は大変喜んでくれているようです。

家業を継いだ彼は、仕事が多忙で出会いがない、だからといって何からしたらよいのだろう。。。

結婚適齢期になった息子を、お父様は大変心配していたようです。

彼女は、仕事を辞めて寿退社となります。

彼の持ちマンションに引っ越しします。

きっと、お2人の人柄の良さと、沢山のお友達が集まるような、素敵なお部屋になることでしょう。

楽しみですね

お2人と和やかなムードで終えた成婚退会となりました。

婚活中の、皆さんへ諦めないで前向きに

ブライダルサロン ラ・マーナ「ふたり一緒にご成婚手続きとなりました。」-4

後日ラマーナ恒例のお祝会を行いました

こちらのページから無料相談をお受けできます

********************************************

ブライダルサロン ラマーナ 【岩野ゆかり】

出会い・交際・プロポーズ・親御様ご挨拶までサポート致します」

【HP】http://lamarna.com

【mail】lamarna.salon@gmail.com
【TEL】080-4796-7290 (7:00~22:00)

********************************************

『その気になれば結婚できる!』

毎日ブログ更新頑張っています(^^)/

ブライダルサロン ラ・マーナ「ふたり一緒にご成婚手続きとなりました。」-3

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブライダルサロン ラ・マーナ

23件

神奈川県横浜市西区北幸1丁目11番1号 水信ビル7階

横浜駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルサロン ラ・マーナの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案