メニュー

ブライダルサロン ラ・マーナ

成婚者うち95%の方が1年以内に成婚退会しています!

交際2か月、指輪が見えた時は大泣きしてしまいました

ブライダルサロン ラ・マーナ「交際2か月、指輪が見えた時は大泣きしてしまいました」-1

今月もプロポーズが続いております。

この喜びと感動を共有したくて、日々会員さんと婚活に奮闘しています。

ブライダルサロンラマーナ岩野です。

さて、本日のプロポーズ報告は30代のとっても可愛い女性様です。

彼女に初めて出会ったのは6月11日、逗子にあるカフェ「なぎさ橋珈琲」で海を見ながらの入会相談。いつものお気に入りの席が空いていて「うわ~~すごくきれい!!」と喜んでくれた笑顔が物凄く可愛らしかったので、「このお嬢さんはすぐにお嫁に行かれるな。」と感じたのでした。

予想通りに展開で、入会から3か月、交際2か月でご成婚となります

良い部分だけを見ていると、なるべくしてのスピード成婚のように見えるのですが、他のお嬢さんにはない程の「真の強さ」「ぶれない気持ち」が人一倍に強い彼女だからこそ、「予想通り」のスピードプロポーズをいただく事が出来たのでした。


上手く行かないときも、決してあきらめず「絶対にしあわせな結婚をする!」この強い気持ちが傍で見ている私も驚くものでした!!これに尽きるのかなと感じます。

偶然に舞い降りた成功ではなく、それまでのプロセスがスピードプロポーズに行きついたものでした。

だからこそ、この報告メールは感動以外の何ものでのなく、

これから彼としあわせになってね!よかったね!と胸が熱くなるプロポーズ報告でした。

Kちゃん!おめでとう、末永くお幸せに

※成婚インタビューは後日となります。


********************************************

婚活無料相談はお気軽に(^◇^)

ブライダルサロン ラマーナ 岩野ゆかり

「出会い・交際・プロポーズ・親御様ご挨拶までサポート致します」

 横浜・横須賀・逗子・三浦・札幌市

東京方面へ出張相談も喜んでお伺いいたします

 http://lamarna.com

 lamarna.salon@gmail.com
080-4796-7290 (7:00~22:00)

********************************************

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

ブライダルサロン ラ・マーナ

23件

神奈川県横浜市西区北幸1丁目11番1号 水信ビル7階

横浜駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルサロン ラ・マーナの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案