メニュー

ゆい婚sulting

結婚は「ゴール」ではなく「スタート」結婚後も手厚いサポート

おしゃべりな男性、どうでしょうか?

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
ゆい婚sulting「おしゃべりな男性、どうでしょうか?」-1

目次

  • 話し方によりますかね
  • 『辛さを取り除いてあげたい』を理念としています。

話し方によりますかね

こんばんは

離婚相談のできる結婚相談所

婚活アドバイザーの岡田咲樹子です。



少し前ですが。

自社会員のA子、少しスランプに陥っていまして、

お見合いをしてこちらがOKでも、お断りをされることも出てきて、なかなか仮交際に進めない状況でした。


そんな時にお見合いをしたB男。

彼はかなりのお話好きらしく、お見合いでいつも自分ばかり話して物足りなさを感じていたようで…A子も会話が大好き。負けないようにこちらからも話を振ったりしたそうで、その甲斐あって「今まで会ったどの方より素敵な方です!!」と熱烈な交際希望のお返事をいただき。

A子ももう一度会ってみたいということで、仮交際へと進みました。



さて、ここからです。


まず、翌日の予定だったファーストコールが1日早く連絡もなしにA子にかかってきました。

私もA子も慌ててしまい、でもA子は何とか対応はしてくれたようで。

LINE交換も済み、さらに翌日。

A子から、「ちょっと見て欲しいのですが…」

B男からのラインが添付されていて、


絵文字、スタンプ多様。電話でもテンション高く、ずっと喋っていた様子。


あらら…これは、ちょっとね。

嫌な、予感。


そして、初デートに挑んだA子。

結果は、「こちらからお断り」です。

決定打は、声のボリューム。

食事中も周りに丸聞こえの声で話をしていたそうな。

帰り際、「次のデート」の話を切り出されたそうですが、やんわりとかわしてA子は帰宅。

お見合いの時は、お相手も緊張して喋り過ぎてたのかな?とA子も思い、次も会ってみようと思ったのですが、ただのおしゃべりな男性でした~。


いろいろな方が、いるのです。

ご自身で気がつけない限り、仕方がないですね。




『辛さを取り除いてあげたい』を理念としています。

当相談所の理念『辛さを取り除いてあげたい』

 

婚活、ひとりで悩んでいませんか?

離婚歴2度の婚活アドバイザーが、「辛い」を「楽しい」へ。じっくりお話を聴くことで少しでも気持ちの辛さを取り除き、前向きに婚活ができるようにサポートいたします。

また、恋愛・結婚生活・離婚に関することなどの人生相談も承っております

*バツ2なのに結婚相談所?の理由はホームページをご覧ください(^^

 

詳しくはこちらから→婚活・結婚生活で困ったときの「岡田さん」がいる

結婚相談所 ゆい婚sulting手厚い支援 https://yui-consul.com

Instagramhttps://instagram.com/yuicon_okada?igshid=ZDdkNTZiNTM=


この相談所を知る

ゆい婚sulting

6件

神奈川県 / 海老名市

小田急小田原線 厚木駅駅

ゆい婚sultingの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案