メニュー

渡辺佳代の結婚相談室

50代の成婚カウンセラー!だからこそできる本気のサポート

真剣交際続々です!新入会続々です!

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
渡辺佳代の結婚相談室「真剣交際続々です!新入会続々です!」-1

目次

  • 実は、わたし「交際管理」大好きです。
  • 初回面談・入会手続きオンラインで積極的にお受けしています

実は、わたし「交際管理」大好きです。

渡辺佳代の結婚相談室「真剣交際続々です!新入会続々です!」-2

50代 恋愛も結婚も子育てもしてきたからこそできるアドバイスでご成婚までナビゲートしています💛「渡辺佳代の結婚相談室」です。

年明けから、真剣交際に進展するカップルが急増しています。

やったー!

相性が。。とか、なんか?違うんだよなあ。。なんて、ずっとぐるぐるしている人いませんか?

結婚相手は、相性だけで選ぶものではありません。

確かに相性も大切ではありますが、

ふたりの関係を育むべきだった相手を自分が気づけずスルーしてしまった!なんてことありませんか?

自分のことになると迷って決断ができない!正しい判断ができない!ことはあるあるな話ですね。

だから、私のようなサポーターを!アドバイザーを!使ってほしいのです。

お見合い後のヒアリングも、仮交際中のヒアリングもしっかりとやっています。

私から見て「このふたりきっと決まるな!」と思えるときも、当の会員は全く気付いていないことは多々あります。

そんなときは、

*丁寧に、わかりやすい条件から解説する。→本人がまず頭で納得する。

*ふたりの経歴から、お互い共感できること多いと思うよ。と、もう一度会ってみることを促す。

*「そんなに迷うんだったら、交際終了する??」と本気で問うてみる。

などなど、仮交際中も真剣交際中もわたしの二人三脚は続きます。

先日、会員との面談で、「私、交際管理!大好きなんだよね。(o^―^o)ニコ

そして、得意!」と私が思わず口にしてしまったところ、

会員が「わかる!」と満面の笑みでした。


婚活もひとりでやるより、信頼できる誰かが一緒だともっと楽しく!もっとパワーアップ!できると思いませんか?

誰と一緒にやるか?

そこが決め手ですよ!


アットホームな結婚相談所♡

「渡辺佳代の結婚相談室」にいらしてください。
お問合せは下記アドレスからお入りください。
電話番号:080-3170-1751
アドレス:room.kayos@gmail.com

初回面談・入会手続きオンラインで積極的にお受けしています

渡辺佳代の結婚相談室「真剣交際続々です!新入会続々です!」-3

Withコロナの時代です!

リアルに会えなくても、ZOOMで育めている縁がたくさんあります。
ZOOMをひとつのツールとして使わない手はありません。
お問い合わせをお待ちしております。
「渡辺佳代の結婚相談室」
携帯電話:080-3170-1753
メールアドレス:room.kayos@gmail.com

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

渡辺佳代の結婚相談室

11件

神奈川県 / 横浜市都筑区

センター南駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

渡辺佳代の結婚相談室の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案