メニュー

渡辺佳代の結婚相談室

50代の成婚カウンセラー!だからこそできる本気のサポート

お見合いでの向き合い方!伝授しています。

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • お見合い
渡辺佳代の結婚相談室「お見合いでの向き合い方!伝授しています。」-1

目次

  • 漠然とあっていても迷走するだけです。
  • オンラインで初回面談・契約をお受けしております!

漠然とあっていても迷走するだけです。

渡辺佳代の結婚相談室「お見合いでの向き合い方!伝授しています。」-2

50代 恋愛も結婚も子育てもしてきたからこそできるアドバイスでご成婚までナビゲートしています♡

「渡辺佳代の結婚相談室」です。

入会間もない方・しっかりと活動している方共に、

「お見合いでどうしてる?」

「お見合いでどんな話している?」などちょいちょいチェックしています。

以前、お見合いのお席を取りに会員さんより先に約束のラウンジに行って仕事をしていたことがあります。

隣の席に、まさにお見合い真っ最中の30代半ばと思われる男女がいました。

ごくごく普通の感じの男女。

男性は、気を使って自分の話をしたり、女性に問いかけたりとしていました。

しかし!女性は視線は下向き、笑顔なし、言い切りの返答しかしていませんでした。💦

本当にこんな人いるんだ!とわたしはびっくりしました。

いくら自分のタイプではなかったにしろ、せっかく時間とお金を使って会うと決めたことです。人として気持ちよく向き合うことはマナーです。

こんな態度をとっている男女は、仮に目の前にド・ストライクな異性が現れたとしても最高の笑顔をすることはできません。

嫌な事があったときでも素敵な笑顔で普段から人と対峙できている人だからこそ、運命の人が目の前に現れたとき普段よりさらに素敵な笑顔をすることができるのです。

あなたはお見合いのときどんなことに注意していますか?

私のチェックを受けてみませんか?

そんなこんなのサポートをしています。

その方その方へのカスタマイズです。
「渡辺佳代の結婚相談室」にいらしてください。
お問合せは下記アドレスからお入りください。
電話番号:080-3170-1751
アドレス:room.kayos@gmail.com

オンラインで初回面談・契約をお受けしております!

渡辺佳代の結婚相談室「お見合いでの向き合い方!伝授しています。」-3

withコロナの時代です!


リアルに会えなくても、ZOOMで育めている縁がたくさんあります。
ZOOMをひとつのツールとして使わない手はありません。
お問い合わせをお待ちしております。
携帯電話:080-3170-1753
メールアドレス:room.kayos@gmail.com

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

渡辺佳代の結婚相談室

11件

神奈川県 / 横浜市都筑区

センター南駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

渡辺佳代の結婚相談室の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案