メニュー

渡辺佳代の結婚相談室

50代の成婚カウンセラー!だからこそできる本気のサポート

30代女性!180度視点が変わりました👀

  • 婚活のコツ
  • お見合い
渡辺佳代の結婚相談室「30代女性!180度視点が変わりました👀」-1

目次

  • アプリ婚活→結婚相談所に変え、成婚秒読みです💛
  • 初回面談・入会手続きオンラインで積極的にお受けしています

アプリ婚活→結婚相談所に変え、成婚秒読みです💛

渡辺佳代の結婚相談室「30代女性!180度視点が変わりました👀」-2

恋愛・結婚・子育てをしたからこそできるアドバイスをしています!こじんまりとした相談所ならではのきめ細やかなサポートが信条です。
「渡辺佳代の結婚相談室」です。

コロナの最中、2月に婚活アプリで知り合った男性からモラハラを受け、怖くなってお別れした女性から問い合わせをいただきました。
そんな経緯から女性は、「自分ひとりで結婚まで進むことは難しいと感じたそうです」
コロナのことがありましたので、初回面談もZOOMという新しい出会い方でしたが、全く問題なくアッという間に2時間が過ぎました。
ZOOMを使ったって、打ち解けるときには打ち解けられます♫
時が時でしたので、お見合いの9割をZOOMでやりました。どなたからお見合いしていくか?などは、これもZOOMで私と作戦会議!
ほとんど2回会ってその後も進むか否か!決めていきました。
この女性はそれを決めていける人でした。
ここはかなり素晴らしい!ところですね。
その後の活動の時も、心配なことは、包み隠さず私に連絡してくれました。「えっ!」気になるポイントがあるときは電話で対応して早めに解決。そうしている間にあれよあれよ!と真剣交際に進み、ただいま、ご成婚秒読みとなりました。
コロナの時だったのに、尻込みせずよく私に連絡してくれました。
そして、頑張って男性と向き合ってくれました。
彼女が自らの手で勝ち取った幸せだと思います。
あともう少しは、お互いの親に会ってもらうことです。結婚て本人だけのことと思っている方もいますが、「わたしは結婚はお互いの家族が増えるイメージ♡であってほしい」と思っています。
わたしのお節介はまだもう少し続きます💛
そんな彼女とは、母子関係・父子関係・今までの恋愛関係などいろんな話をしました。
そこでメールでいただいた言葉が
「佳代さんに出逢って、活動させていただいて、佳代さんからいただいたアドバイスでいろんなことを気付かされました。恋愛も結婚も180度違う視点から見れるようになりました!」
本当にうれしいメールでした!
よーし!もっともっとたくさんの幸せを作っていくぞー💛の気持ちにまたならせていただきました。

そんなこんなのサポートをしています。
その方その方へのカスタマイズです。
「渡辺佳代の結婚相談室」にどうぞお問合せください。💛
お問合せはホームページから!でも
電話番号:080-3170-1753 でも
メールアドレス:room.kayos@gmail.com でも
お受けしております。



初回面談・入会手続きオンラインで積極的にお受けしています

渡辺佳代の結婚相談室「30代女性!180度視点が変わりました👀」-3

もうコロナの終息を待ってはいられません!
リアルに会えなくても、ZOOMで育めている縁がたくさんあります。
ZOOMをひとつのツールとして使わない手はありません。
お問い合わせをお待ちしております。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

渡辺佳代の結婚相談室

11件

神奈川県 / 横浜市都筑区

センター南駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

渡辺佳代の結婚相談室の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案