メニュー

渡辺佳代の結婚相談室

50代の成婚カウンセラー!だからこそできる本気のサポート

ZOOMお見合い大成功💛繋がる縁は繋がる💛

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
渡辺佳代の結婚相談室「ZOOMお見合い大成功💛繋がる縁は繋がる💛」-1

目次

  • 前向きに準備していますか?心も見た目も。
  • 本気になったとき運命の人は現れました💛

前向きに準備していますか?心も見た目も。

渡辺佳代の結婚相談室「ZOOMお見合い大成功💛繋がる縁は繋がる💛」-2

50代 恋愛も結婚も子育てもしてきたからこそのアドバイスをしています。

「渡辺佳代の結婚相談室」です。


婚活歴1年になる30代女性がいます。満1年を目前に女性がこのまま活動していて本当に出逢えるのか?不安でいっぱいだったこと私はよーくわかっていました。

コロナのこともあり、今職場に気になる人がいるからと1カ月休会することになりました。私は、休会中もその男性との恋愛込み込みで相談にのっていました。休会中ですので、スタンスは出過ぎず!距離を取りながら!

一月開けると、彼女から「私の心地いい状態で見守ってくださってありがとうございました。復活します!」と連絡があり活動再開となりました。

この復活するという気持ちには、「佳代さんを信じて一緒にやります💛」の気持ちが含まれています。

さあ!わたしもその女性が復活したら、仕掛けようと思っていたことがありましたので、早速提案!


1、プロフィール写真の撮り直し。撮影スタジオも女性に合わせて変えました。

2、一緒に洋服選びにも行きました。本当に実の母のようでした。まさに二人三脚!

3、プロフィールのコメントについても、ふたりで揉みました。内容がどうこうというより、その女性のことをふたりで見つめ直したことに本当の意味があります。


プロフィール撮影当日、待合せ場所に現れた彼女は別人のように輝いて本当に綺麗になっていました。

この日のために洋服を考えてダイエットしたそうです。♫

気持ちに迷いなく向かえた撮影は本当に楽しいものとなりました。

本気になったとき運命の人は現れました💛

渡辺佳代の結婚相談室「ZOOMお見合い大成功💛繋がる縁は繋がる💛」-3

さあ!プロフィールの手直しも完了しアップ。

早速たくさんのお見合いのお申込みがありました。

それまでもお申込みはコンスタントにありましたが。

お申込みを頂いた方の中から、今回はふたりでお受けするべきか?考えてみました。

そして、今回ZOOMでお会いすることになった男性については私たちは同じ感想を持っていました(o^―^o)ニコ

さあ!ZOOMでお見合いです。

「こんなに楽しかったお見合いは初めてです♫」と女性の感想。

「よかったね!」とわたし。

もちろん、交際へと進むことができました💛


「渡辺佳代の結婚相談室」では、こんなまるでテレビドラマのような展開がよくあります。

短期間でご成婚なさる方も、1年かかってしまう方もいます。産みの苦しみのように悩んだ期間を経て本当に幸せを掴むこともままあります。その人その人のストーリーがあるのです。

時間がかかった人には、かかってしまう理由があるのです。私としては、密かに「佳代さんにもっと自分を見せてご覧!」の時間だと思っています。

ほんのちょっと変わるだけで、人はいい方に変身していくと思っています。そのほんのちょっとの成長があることで結婚生活が幸せなものになるからです。


そんなこんなのサポートをしています。

その方その方へのカスタマイズです。

「渡辺佳代の結婚相談室」にいらしてください。

お問合せは下記アドレスからお入りください。

「相談コーナー」も新設しましたので、お気軽にご利用ください。


https://www.kayo-marriage-room.com



この相談所の他のブログ

この相談所を知る

渡辺佳代の結婚相談室

11件

神奈川県 / 横浜市都筑区

センター南駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

渡辺佳代の結婚相談室の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案