メニュー

渡辺佳代の結婚相談室

50代の成婚カウンセラー!だからこそできる本気のサポート

結婚相手を決められない女性の傾向!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
渡辺佳代の結婚相談室「結婚相手を決められない女性の傾向!」-1

自分がそうなんだと認めてみる!

渡辺佳代の結婚相談室「結婚相手を決められない女性の傾向!」-2

開業して5年を迎え思うことは、実力がありしっかりとお仕事をされていて、海外旅行もサクサク行かれ普段の生活も楽しまれている女性!それも美人、可愛い!
なのに、結婚相手を探して迷走している。
彼女たちの多くには、特徴があるなと。
*目の前の男性に決めない理由はたくさんあげられる。
(この人にはしないと決めているみたいに自信をもって)
*結婚相手を決める以外のことはしっかりと歩めている。
*目の前の相手をみているのではなく、その人の行動も言動も自分勝手な解釈をする。
これでは、誰とも人生を共にできませんよね。
「○○ちゃんは、そんなところなあい?」とわたし。
「そうなんですよねえ~」(o^―^o)ニコの女性はまだこれから変われる。「そんなことは絶対ない」と思っている女性はなかなか前に進むことは難しいなと感じます。自分に心地よいことを言ってくれる人の言葉しか聞き入れないところがあるので。
損をしているな!って思います。
人はお互い様という気持ちをもって、そして、人と関わっていくうちに変わっていけたりするところも生きていておもしろいと思うのです。
失敗を恐れず、肩の力を抜いて、ふわふわな気持ちでいれたなら、きっと運命の人は現れます。
そんなお話をしながらの面談をしています
「渡辺佳代の結婚相談室」です。
是非ホームページをご覧ください。
私の思いを載せています。


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

渡辺佳代の結婚相談室

11件

神奈川県 / 横浜市都筑区

センター南駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

渡辺佳代の結婚相談室の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案