メニュー

渡辺佳代の結婚相談室

50代の成婚カウンセラー!だからこそできる本気のサポート

結婚できるのか?!新成人の7割が不安を感じていると。👀

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
渡辺佳代の結婚相談室「結婚できるのか?!新成人の7割が不安を感じていると。👀」-1

情報が溢れすぎている時代!だからなの?

渡辺佳代の結婚相談室「結婚できるのか?!新成人の7割が不安を感じていると。👀」-2

迷っている時間はもったいない「ひとりより、ふたりがなんたっていいよね💛」を伝えている結婚相談所「渡辺佳代の結婚相談室」です。

いつも見ている朝のニュースで流れていたクイズがこの表題でした!

「新成人のうち、本当に結婚できるか不安を抱えている人の割合だそうです。」

8割の人が結婚したいと思っているのに。

進学・受験・就職・結婚と!ちょっと以前より本当に情報が増え過ぎているから若者は不安になってしまうんだよね。経験していないのに、まだ何も起きていないのに、こうなるかもよ!と情報が垂れ流し。

そんな時は、気持ちがよくないと感じる情報はまず捨てる!!これ大事。

自分がどの方向に進みたいかだけ念じるように考えるといいですよ。

そんなアドバイスをちょいちょいしながら、結婚💛へと、それも幸せな結婚生活へとナビゲート💛しています。

「渡辺佳代の結婚相談室」です。

是非ホームページをご覧ください。

私の思いを載せています。



この相談所の他のブログ

この相談所を知る

渡辺佳代の結婚相談室

11件

神奈川県 / 横浜市都筑区

センター南駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

渡辺佳代の結婚相談室の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案