メニュー

渡辺佳代の結婚相談室

50代の成婚カウンセラー!だからこそできる本気のサポート

「婚活」⇒「迷走💦」⇒「でも歩いてみた!」

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
渡辺佳代の結婚相談室「「婚活」⇒「迷走💦」⇒「でも歩いてみた!」」-1

そして、今の幸せを手にした💛39才女性

渡辺佳代の結婚相談室「「婚活」⇒「迷走💦」⇒「でも歩いてみた!」」-2

38才女性!20代に婚歴あり。

一年前のまさに今頃私が薦めたパーティーに参加して、今の旦那様に出逢いました。そして、昨日、ベイビー誕生♥️この一年の激動に本人も誰もが驚くばかりです。

まさに、ドラマのよう!


これまでの道のりは、婚活アプリ・中規模の結婚相談会社も利用した。でも、私の望むような人には会えなかった!相談所にくる人ってそんな人なんでしょ!そして、相談所の対応も面談のとき時間を切られたし。そのくらいの温度感で個人で運営している私の相談室にたどり着いてくれました。婚活経験があるゆえに、警戒心が感じられた。プロフィールの準備段階からいろんな話をして撮影にももちろん同行しました。

とてもはっきりと自分の気持ちを言ってくれる女性だったので、私もしっかり受け止め、言葉も返しやすかった。お互いにヒートアップしたこともあったけど、今となってはそれがよかったと本当に思えます。

お見合いもコンスタントに組めたし、半数の方とは交際にもなりました。ひとつひとつ真剣に会っていって、その都度私も相手相談所と連絡をとっていきました。そんな中、気分転換の意味もあり、年明け早々、前から参加してみたら?と思っていたパーティーの席が空いたと連絡がありました。

「行ってみない?」と声をかけてみると大した期待感もなく「行ってみようかなあ」と女性。

ここで行ってみる!という決断をするかどうかも大事ですよね。人生は選択の積み重ねですしね。

そして、今、わが子が腕の中にいる。

本当に幸せだよね!

人生を共にする仲間に夫と息子ができたのですよ。こんな素敵な仲間はなかなかいませんよ。

もっともっと幸せになあれ♥️


「渡辺佳代の結婚相談室」

次はあなたの番ですよ。

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

渡辺佳代の結婚相談室

11件

神奈川県 / 横浜市都筑区

センター南駅 徒歩10分

IBJ AWARD 受賞

渡辺佳代の結婚相談室の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案