メニュー

FAM marriage

自分らしく、によりそう結婚相談所

交際期間2ヶ月!33歳男性×31歳女性 ご成婚

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • お見合い
FAM marriage「交際期間2ヶ月!33歳男性×31歳女性 ご成婚」-1

目次

  • 『結婚相手をここで見つけます』断固たる決意をした男性
  • 出会ってから2ヶ月でご成婚になった理由
  • 幸せなご成婚まで徹底サポート☆FAM marriage

『結婚相手をここで見つけます』断固たる決意をした男性

FAM marriage「交際期間2ヶ月!33歳男性×31歳女性 ご成婚」-2

こんにちは!FAM marriageの千明です🌺


先週、3月にご成婚退会された男性会員様のお祝い会を行いました!!

とても仲が良くて幸せそうなお2人…。
雰囲気も似ていて、一緒にいる私達も幸せな気持ちになります。

N
さん、改めて…本当におめでとうございます!


33
歳の男性会員様とのご結婚を決めて下さったお相手は、31歳の年下女性

常に笑顔を絶やさず、お気遣いも素晴らしく、本当に素敵な素敵な彼女でした。


天真爛漫で、コロコロと表情が変わる可愛さに、きっと彼は惹かれたのだな…と思っていましたが、2人で並んでいると本当に絵になる様な美男美女。

私と主人は食事後に『改めてだけど、、本当にお似合いだよね』と肩を組みながら帰宅しました。


そんな素敵なお相手と結ばれた彼ですが、活動されたのは昨年の3

ご入会から1年経って、運命の出会いを見つけてご成婚されました。

今回は『入会してすぐに結婚相手を見つけた!』というドラマではありません。

ご入会後に複数の女性とお見合いをして、交際をして、今があります。

詳しくはFAM marriageHPブログにて詳しく紹介しています。
こちらから是非ご覧ください▼
https://fammarriage.com/

出会ってから2ヶ月でご成婚になった理由

FAM marriage「交際期間2ヶ月!33歳男性×31歳女性 ご成婚」-3

2人は、お見合いから2ヶ月でご成婚退会をされたのですが、どうしてこんな短期間で『この人と結婚する!』と決められたか、、

今改めて彼の行動・お2人の交際状況を振り返ると、以下のことをしていたから、だと思います。


①お見合いも手を抜かない

彼は1年間の活動中に1ヶ月12回のペースでお見合いをしていましたが《一期一会》を大事にしていた彼は、いつもお見合いは前向きに楽しんでいました。

また、お相手の希望になるべく合わせたお見合い日時や場所決めをして下さり、お相手だけでなく私達担当者にも気を遣って下さる程の紳士的対応でした。

ご成婚された女性とのお見合い時も、希望されたお見合い場所が遠かった為、本当はオンラインが良かった彼でしたが

『行きます。本気の姿勢は見せないと!』と、快く受け入れて下さいました。

結果、彼の本気度は彼女に十分伝わったそうで、交際希望がすぐに飛んできました


②デートは週1のペース

仕事も異なり、住まいも遠かったお2人でしたが、お見合い後のデート・その後のデート予定もお互い積極的に決めていたそうです。

毎回報告を下さる彼に私も安心していましたが、「よく予定があわせられるな…」と感心してしまう程でした。

デート時に次の予定を決めてしまうことが、次につなげる秘訣です!


③言いにくいことは先に言ってしまう

これはご成婚退会後に、彼女から聞いたことなのですが、実は彼女には身体に少し気になることがありました。

結婚されたら、自分だけでなく相手にも向き合ってもらわないといけないことだったのですが、それをお見合い時に彼に伝えたそうです。


楽しく会話が出来ていて、出来れば交際したいと思っていたお見合い中。
彼女もかなりの覚悟で告白したに違いありません。

その時の彼の反応と言葉に、彼女は“この人なのかも…!”と思ってしまう程、衝撃が走ったそうです。

時と場合によりますが、言いにくいこと・理解してほしいことはなるべく先に言ってしまった方が良い時もあります。

分からない時は担当カウンセラーに是非相談して頂きたいのですが、私は彼女がこのタイミングで打ち明けて下さり、彼の魅力にすぐ気づいて下さったから、短期間の交際で結婚まで繋がったと思っています。




出会ってから結婚まで、交際期間が短ければ良い!という考えではありませんが、いつどこで運命のお相手と出会うかは分かりません。

いざ素敵なご縁が訪れた時…
絶対にこの人と結婚したい!と思える出会いがあった時…

チャンスを逃さない為にも、11つの行動を大切にしてみて下さいね。

幸せなご成婚まで徹底サポート☆FAM marriage

FAM marriage「交際期間2ヶ月!33歳男性×31歳女性 ご成婚」-4


🌺当社は2021年度上半期AWARDを受賞しました🌺


FAM marriageは、
アクティブ夫婦が運営する結婚相談所です。

トレーニング指導者として活動もしている
FAMmarriageの代表と、7年間ジムに通い続ける
メインカウンセラーの夫婦2人で
あなたの婚活をサポートいたします。

〚FAM marriage〛夫婦で婚活サポート
https://fammarriage.com/


無料カウンセリング受付中
🌺
全国どこでもOK!オンラインでもご対応可能です💻
いつでもご連絡お待ちしております☆

〚無料相談〛はこちらから
https://fammarriage.com/contact/

〚blog更新中〛最新情報をお届け!
https://fammarriage.com/category/blog/

〚Instagram〛▶@fam_marriage
フォローよろしくお願いします🌴

★☆4月新規会員様 絶賛募集中☆★

※オンライン面談もお気軽にご相談ください※
—無料カウンセリング残りわずか!—

この相談所を知る

FAM marriage

36件

神奈川県 / 川崎市高津区

JR南武線 / 武蔵溝ノ口駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

FAM marriageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案