メニュー

FAM marriage

自分らしく、によりそう結婚相談所

29歳男性の成婚エピソードを公開!

  • 成婚エピソード
  • 男性向け
  • 女性向け
FAM marriage「29歳男性の成婚エピソードを公開!」-1

目次

  • 〚FAMご成婚お祝いディナー〛開催
  • 5か月の活動~ご成婚までのエピソード初公開
  • 夫婦でフルサポート☆FAM marriage

〚FAMご成婚お祝いディナー〛開催

こんにちは☆FAM marriageの千明です🐇


先週、2月にご成婚退会された29歳男性 T様と

お相手の奥様をご招待して〚御成婚祝いディナー〛を開催しました!


主人も含め、4人で“夫婦会”をご成婚後にやりたい!と

ずっと言い続けてきたのですが叶えることが出来て本当に嬉しい…


夫婦同士で色んな話をして盛り上がりました!


御入籍はいつされるのか、どこに住むのか…


今後の流れや結婚式のことなど、お2人で楽しそうに話して下さり

こちらも幸せな気持ちになりました♡


FAM marriageのFAMは、Familyという意味なのですが

〚ご成婚後も家族として繋がっていたい〛という意味をこめています。


同棲後や結婚後に女性がもつ悩みや不安は、男性には分からないことだってあるしその逆だってもちろんありますよね。


そんな時、私たちが出来ることがもしあればいつでも頼ってほしいし一緒に結婚生活を楽しみたいと思っています。


奥様ともLINE交換できたので私も嬉しいです!!


これからもよろしくお願いしますっ♡

5か月の活動~ご成婚までのエピソード初公開

FAM marriage「29歳男性の成婚エピソードを公開!」-3


積極的×前向きなT様に“ご成婚インタビュー”をお願いしたところ気持ちよくOKを頂いたので、初公開!!


近々IBJのHP〚成婚者インタビュー〛にも掲載される予定ですが

ノーカットVer.をHPのblogからお伝えしますね☆


是非これから婚活を検討している方

今婚活しているけど中々上手くいかない方…


一度読んで頂けたら嬉しいです!!!



それでは、どうぞ!!!!



名前:T様

年齢:29歳

職業:営業職

活動期間:5か月




Q 婚活を始めたきっかけは何ですか?


「30歳近くになって、そろそろ結婚を真剣に考えたときに“パートナー探し”を真剣にやってみよう!と思ったのが始まりです。

正直、好きだった子に思いきりフラれたこともきっかけですね。。笑

恋愛するというより、結婚相手を探したい!という思いが年齢と共に強くなって本気で活動できる相談所に入会しました。」



Q なぜ結婚相談所を選ばれたのですか?


「僕の年齢ではまだ相談所に居る人は周りに居ませんでした。マッチングアプリばかりでしたね。

実は僕も2年ほど前に、大手結婚相談所で婚活は始めたことがありました。

活動自体は約半年程でしたが、2~3ヶ月に1人くらいにしか会うことが出来ず

紹介がメインだったのに担当者からのお相手紹介も少なかったので自分が思っていた様な活動が出来ていませんでした。

友人から一緒にマッチングアプリで婚活を始めないか、という話もありましたが

"結婚したい人が集まっている中で婚活出来るのは、結婚相談所だ!"と思い、佐々木さんとのご縁もあって、少人数制のFAM marriageで始めることにしました。」



Q 私達カウンセラーとのエピソードは何かありますか?


「夫婦で運営されているFAM marriageさんとは、代表の貴也さんと担当の千明さんともよくお話したので思い出は多々あります!

一番印象強いのはプロポーズ前に2人に相談した時、貴也さんから言われた一言でした。


彼女のことは大好きだし、これからも一緒に居たいと思ってはいたものの、いざ結婚となった時に

"本当にこのまま結婚を決めて良いのか…"と思いとどまってしまいました。

 

そんな時、貴也さんから『結婚相手は見えるもので判断するんじゃなくて、心で感じて判断した方が幸せになるぞ』と言われ、一気に不安が解消されました。同じ男性として、結婚という大きな決断をする時にとても救われたアドバイスでした。

結果、その言葉で背中を押されて彼女にプロポーズをすることができました!


メインアドバイザーの千明さんとは、こまめに連絡を取り合っていたので何でも相談できる存在でした。

報告をしないと千明さんから連絡が来ることが多々ありましたが…(笑)見放されている感が無かったところが、良かったと思っています。


いつも近くにいる千明さんと、いざというときガツンと背中を押してくれた貴也さん。お2人のバランスがとれていて、居心地が良い相談所でした。」



Q お相手とのエピソードはありますか?


↓Blogから続きをご覧ください☆↓

https://fammarriage.com/

夫婦でフルサポート☆FAM marriage

FAM marriage「29歳男性の成婚エピソードを公開!」-4

FAM marriageは、

アクティブ夫婦が運営する結婚相談所です。


トレーニング指導者として活動もしている

FAM marriageの代表と、7年間ジムに通い続ける

メインカウンセラーの夫婦2人で

あなたの婚活をサポートいたします。



〚FAM marriage〛夫婦で婚活サポート

https://fammarriage.com/



無料カウンセリング受付中🌺

全国どこでもOK!オンラインでもご対応可能です💻

いつでもご連絡お待ちしております☆


〚無料相談〛はこちらから

https://fammarriage.com/contact/


〚blog更新中〛最新情報をお届け!

https://fammarriage.com/category/blog/


〚Instagram〛▶@fam_marriage

フォローよろしくお願いします🌴



★☆現在女性会員様 絶賛募集中☆★

この相談所を知る

FAM marriage

36件

神奈川県 / 川崎市高津区

JR南武線 / 武蔵溝ノ口駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

FAM marriageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案