メニュー

FAM marriage

自分らしく、によりそう結婚相談所

〚入会報告〛32歳の体育会男性が婚活スタート!

  • 結婚準備
  • 男性向け
FAM marriage「〚入会報告〛32歳の体育会男性が婚活スタート!」-1

目次

  • FAM marriageに32歳男性がご入会!
  • 『やっぱり結婚はしたい!』諦めない挑戦
  • 夫婦でフルサポート☆FAM marriage

FAM marriageに32歳男性がご入会!

こんにちは!FAM marriageの千明です🌸

いよいよ3月がスタートしましたね☆


冬と春の境目の季節…
段々と暖かくなる春の訪れが楽しみです!



そんな素敵なタイミングで、
FAM marriageに新たな会員様がご入会されました。



32歳のTHE体育会男子🔥!


今まであらゆるスポーツをされてきていたので、
厚い胸板がかっこいい!

趣味も結構アクティブな方で、
愛車でドライブや登山、飲み🍻~カラオケなどなど
友人も多くて ”仕事だけの人生”ではなく、
”趣味も大事”にされる自分に素直な男性です。

素直さって、顔に出ますよね…
とても爽やかな笑顔を見せて下さるので、
今回は代々木公園で撮影をお願いしました!!

※撮影の様子はFAM marriageのblogで紹介しております。是非ご覧ください🌈

https://fammarriage.com/

『やっぱり結婚はしたい!』諦めない挑戦

FAM marriage「〚入会報告〛32歳の体育会男性が婚活スタート!」-3

実はこの方、昨年一度ご結婚されていました。

しかし本当に短い期間だけ。

お相手との同棲も短く、正直これでバツがつくなんて他人の私でも嫌だな…と思う程です。

『もし離婚された理由が知りたければ、気軽に聞いてください!相手が気になっていることは何でも話したいと思っています。』

と、おっしゃっているので、ご安心下さい。

どんな方でも理解していただける内容だと思っています。

ただ、一度結婚を経験されて、しかもだいぶご本人は傷ついたんだろうな…と思う様な内容でしたがそれでもやはり“結婚”を諦めない。

その理由は、きっとご本人の前向きで明るい性格ご両親の仲の良さだと思います。

婚活以外の話をたくさんしたのですが、とにかく自分に素直!!

悲しいことも一旦は受け入れますがその後は前向き。

自分のことをしっかりコントロールできる方だなと感じます。

そしてこの方のご両親もとても素敵な方で、会員様もご両親をだいじにされているのが話していても伝わってきます。

『やっぱり結婚はしたいですよね❕』と笑っておっしゃってた会員様に私も全力でご支援したい!!



本気の方には、私たち夫婦も本気で
向き合いたいと思っているので凄く楽しみ!

一緒に頑張りましょう🔥✨



すでに"全国"から申し込みが来られていますが
会員様も真剣にお相手と向き合っています。

素敵な出会いが訪れますように🌸
私達もしっかり繋げていきますよ!!!

- chiaki -

夫婦でフルサポート☆FAM marriage

FAM marriage「〚入会報告〛32歳の体育会男性が婚活スタート!」-4

FAM marriageは、
アクティブ夫婦が運営する結婚相談所です。


トレーニング指導者として活動もしている
FAM marriageの代表と、7年間ジムに通い続ける
メインカウンセラーの夫婦2人で
あなたの婚活をサポートいたします。


〚FAM marriage〛夫婦で婚活サポート
https://fammarriage.com/


無料カウンセリング受付中🌺
全国どこでもOK!オンラインでもご対応可能です💻
いつでもご連絡お待ちしております☆


〚無料相談〛はこちらから
https://fammarriage.com/contact/


〚blog更新中〛最新情報をお届け!
https://fammarriage.com/category/blog/


〚Instagram〛▶@fam_marriage
フォローよろしくお願いします🌴


★☆現在女性会員様 絶賛募集中☆★

この相談所を知る

FAM marriage

35件

神奈川県 / 川崎市高津区

JR南武線 / 武蔵溝ノ口駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

FAM marriageの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案