メニュー

シーネット結婚相談所 アットホームな雰囲気と笑顔でサポート!

高収入弁護士や美人さんが結婚相談所の会員になる理由とは

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 恋愛テクニック
シーネット結婚相談所「高収入弁護士や美人さんが結婚相談所の会員になる理由とは」-1

目次

  • 成婚退会♪
  • モテる人が結婚相談所に来る理由
  • シーネット結婚相談所

成婚退会♪

年収1,000万円以上の30代前半の弁護士の男性会員さん、30代のとってもきれいな女性会員さん。


成婚退会おめでとうございます♪



30代前半の弁護士の男性会員さんは、高学歴でとてもきれいな女性とご婚約。

30代後半のとてもきれいな女性会員さんは、2つ年上の引き締まった体のイケメンさんと婚活期間3ヶ月満たずに、ご希望通りご自身の誕生日にプロポーズされてご婚約。



お二人とも、とてもお似合いの方とご婚約されました。


末永くお幸せに


※私たちのシーネット結婚相談所での成婚とは、プロポーズが成功して婚約されることを成婚と呼んでいます。




モテる人が結婚相談所に来る理由

シーネット結婚相談所「高収入弁護士や美人さんが結婚相談所の会員になる理由とは」-3

30代前半の年収1,000万円以上、弁護士の男性。
さらに目も大きくて、体育会系のさわやかなイケメン。

そして、30代のきれいな女性。


「結婚相談所に入らなくても、もてるでしょ!」

「なんで そんな人が結婚相談所に入ってるの?」



そんな風に思われる方も多いんじゃないですか?




結婚相談所は、モテない人の為ではありません。
もちろん、モテる人だけが来るわけではありません。


では、モテる人でも結婚相談所に来る理由は?


1. 結婚相手を探すチャンスを広げる為


私たちの結婚相談所では、身元の分かっている
結婚したいと思っている独身の異性、約3万人にと婚活
ができます。ご自身で約3万人の中からお相手を選び、選ばれます。


モテる人は、お相手と出会える機会がより多くなります。



2. 婚活期間が短い

例えば職場など、結婚相談所以外の出会いで
結婚する場合、出会ってから結婚するまで約3年掛かるとも言われています。

私たちの結婚相談所の場合、成婚退会された人は、入会されてから成婚退会されるまで平均で約4~5ヶ月間です。

早く結婚したいと強く希望する人は、平均よりも早く成婚退会される傾向が強いです。

早い人では、ご入会後3ヶ月に満たずに成婚退会されます。
ご入会後約3ヶ月間で成婚退会される方も珍しくありません。


モテる人が結婚相談所に来る理由は

理想的な人と出会えるチャンスが高いく、早く結婚できる可能性が高いからです。





※ご入会前の無料相談受け付け中です。(完全予約制) 無理な入会勧誘は致しませんので、弊社HPよりお気軽にお申込み下さい。
 https://www.1122.yokohama


 

シーネット結婚相談所

シーネット結婚相談所「高収入弁護士や美人さんが結婚相談所の会員になる理由とは」-4

アットホームな雰囲気と
笑顔でサポートしています。

~ シーネットの特徴! ~
詳しくはHPをご覧ください。
https://www.1122.yokohama

高い成婚率】【短期成婚

・成婚率92.8
・6ヶ月以内の成婚率69.2% 
※2019年度(2019年4月~2020年3月)実績

少人数担当制
丁寧にサポートさせて頂く為に、少人数担当制です。

個室での面談
プライベートな話も周りの目を気にすることなく、リラックスしてお話しできます。

安心安全な結婚相談所
シーネット結婚相談所は、安心安全な結婚相談所の証、マル適マーク認証の結婚相談所です。

便利
・最寄駅より徒歩3分
・無料駐車場完備
・夜遅い時間の面談可
(できる限りお時間を合わせます。)


異性によるアドバイス
男性女性による同性、異性のアドバイスをさせて頂きます。


リーズナブルな価格
・入会月の月会費無料キャンペーン中!
・プロフィール用写真撮影無料(自社撮影分)
・入会金無料(割賦)コースあり
・各種同行サービス無料


3年連続表彰
日本結婚相談所連盟(IBJ)より3年連続受賞


オンラインに対応
・オンライン面談可
・オンラインお見合いのレクチャー無料
オンライお見合いの経験も豊富です。
しっかり対応いたします。


※ご入会前の無料相談受け付け中です。(完全予約制)
無理な入会勧誘は致しませんので、弊社HPよりお気軽にお申込み下さい。

この記事をシェアする