メニュー

マリアージュサンドリヨン横浜

35歳からの本気の婚活!とことんサポートします

お見合いの後、女性を見送ってますか?

  • お見合い
マリアージュサンドリヨン横浜「お見合いの後、女性を見送ってますか?」-1

目次

  • お見合いは、女性を送って行くまで続いていますよ!
  • [1人で頑張る]を卒業しませんか?

お見合いは、女性を送って行くまで続いていますよ!

こんにちは!仲人岡﨑基子です!


男性の皆様にお聞きします!


お見合いの後の行動について、女性が嬉しい行動って何かご存知ですか?


まあ、何と言っても会計時のスマートなお支払いはとても印象を左右するものですけど、その他にもいろいろあるんです。


それは、女性を駅改札口まで見送ること。

もし、女性が買い物などするのでと、やんわり途中で言われたら、もちろんその時は、そこで見送りますよ!


なにがなんでも、改札口までついていかなくちゃ!なんてことは思わないでくださいね。


さて、改札まで行く場合、ホテルでお会計を済ませて、[どちらまでいかれるんですか?]とか、[何線からですか?]など、軽くきいて、駅改札まで行くとわかれば、[駅までご一緒しましょうか♪ ]と言いながら一緒に駅まで歩いていきます。


歩きながら、お見合いの時間があっという間に過ぎたことや、(楽しかったからあっという間に感じたという意味です)、お会い出来てうれしかったことなど、話をしながら改札まで向かいます。


改札口についたら、自分がもう一度会いたいと思った方であれば、そのまま素直にそう言って、そう思わない方でも、1時間という貴重な時間を一緒に過ごせたことへのお礼は伝えてください。


かっこつけなくていいので、素直に言えば大丈夫!


まあ、男性はちょっとカッコつけたくなるんでしょうが、それを意識しちゃって言えなくなる事もあるから、そこは意識せずに、素直に言っちゃてくださいね。あんまりごちゃごちゃ考えないでいいですから。



本心からの想いって、ちゃんと相手に伝わりますから、姿勢よくしっかり言うといですよ。


誠意って、姿勢からかなり伝わりますからね。


きちんと女性に向いて、出来たら目を見て、見れなかったら下をむいてでもいです!


女性が振り返りますように!!って念じながら見送ってみてください!

これね、私も良くやるんですけど、こう思って振り向いてくれたとき、嬉しさ倍増しますから、やってみてくださいね。


見えなくなるまで、見送って、振り向いてくれたらラッキー♪♪

振り向いてくれなくても、良しとして♪


見送る事が出来た自分もちょっと褒めてあげて・・・


ご縁が繋がって、会えたことにも感謝したいですね。


そうやって、お見合いも最後の最後まで大事にしていくと、交際に繋がろうが、繋がらなかろうが、気持ちよく終えられると思っているんです。


お見合いを、自分なりに丁寧にできたちょっと嬉しい気持ち・・・。


こういう嬉しさって、地味に自分を支えてくれているものだなと、思っています。


1人1人の方とのお見合いを、大切にしていきたいものですね。

[1人で頑張る]を卒業しませんか?

マリアージュサンドリヨン横浜「お見合いの後、女性を見送ってますか?」-3


まずは無料相談から

 マリアージュサンドリヨンでは、火曜日・年末年始を除くほぼ毎日、マンツーマンでの無料相談を実施しております。

ご相談はオンライン、オフラインどちらでも対応可能です。 

・何から始めたらいいのかわからない
・好きな人と成婚したい
そう思われる方は、どうか1人で悩む前にまずは、無料相談をご利用ください。
◆IBJ日本結婚相談所連盟から成婚優秀賞受賞
◆入会からマンツーマンで婚活をサポート
◆活動前の撮影同行・プロフィール作成代行 
いたします
◆オンラインで全国の方にお申し込みいただけます

人と人とのご縁を何よりも大切にしているため、少人数にこだわりを持っています。
結婚してよかった!と思っていただける為に、精一杯心を込めてサポートいたします。  

☆マリアージュサンドリヨン横浜
ホームページ

この相談所を知る

マリアージュサンドリヨン横浜

5件

神奈川県 / 横浜市西区

横浜駅 徒歩5分

マリアージュサンドリヨン横浜の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案