メニュー

マリアージュサンドリヨン横浜

35歳からの本気の婚活!とことんサポートします

お見合いの楽しさは、女性の一言で決まる!

  • お見合い
  • 女性向け
マリアージュサンドリヨン横浜「お見合いの楽しさは、女性の一言で決まる!」-1

目次

  • 初めましてのそのあとがポイントですよ!
  • [1人で頑張る]を卒業しませんか?

初めましてのそのあとがポイントですよ!

こんにちは!

婚活アドバイザー岡崎基子です。


本日は去年入籍された女性会員さんと、お茶を飲みながらお話しをしました。


平日なので、お店もすいていますね。

美味しいケーキを食べて、お見合成功率9割の彼女から、コツを聞いてみました。


これ、出来ている女性っておそらくとても少ないと思います。

難しいことではないけれど、だからこそ言っていない人の方が圧倒的に多い。


お見合いの時の初めましてのあとに言うと効果ありですよ!!


①自分に申し込んでくれたお礼

②相手男性に会う事を楽しみにしていたという嬉しい気持ち。


この2つ!


え??これだけ?って思いましたか??


そうです、これだけ。


彼女はお見合い相手に初めましてのあと、必ずお相手男性に伝えていました。


笑顔と一緒にこんなことを言われたら、嬉しくない男性なんかいませんよね♪


そのあとのお見合いの雰囲気は柔らかくなりますし、男性も嬉しくて、頑張ってくれちゃうんですよね。


男性からしたら、もしかしたら自分は好かれているかもしれない??そう思えるとね、緊張感より期待感の方が強くなるので、話もしやすくなるんでしょうね。


なかには、ほとんど話をしない男性がいたりもしますが、そんな時は、自分の趣味をはなしたり、時にケーキセットを頼んでいいですか??


と聞いたりしたそうです。

これには私もびっくりしました(笑)


話下手の人はケーキセットを一緒に食べれるので、話をする時間が少なくなって逆に喜んでいた方もいたとか・・

なるほど~ ̄(^^)

ただし、お断りされる可能性も大きいって、わかっっていながらですけどね。


反対に、お話し上手な方の時は、こちらから聞いて、相手の話を聞けばいい。


こんな風に、臨機応変にお見合いをしていったので、お見合いは楽しい!!


素直にそう思っていたそうでした。


面接じゃないんだから、お見合いは、まずは何となくの相性がわかればよくて、あとは交際できめればいい。

そんな風に思っていれば、減点法にならならないですみますね。


せっかくのお見合いですから、楽しまないと損ですよ!!!と言ってらっしゃいました♪♪


男性のヤル気を出させるのは、女性次第と言えそうですね。


[1人で頑張る]を卒業しませんか?

マリアージュサンドリヨン横浜「お見合いの楽しさは、女性の一言で決まる!」-3


まずは無料相談から

 マリアージュサンドリヨンでは、火曜日・年末年始を除くほぼ毎日、マンツーマンでの無料相談を実施しております。

ご相談はオンライン、オフラインどちらでも対応可能です。 

・何から始めたらいいのかわからない
・好きな人と成婚したい
そう思われる方は、どうか1人で悩む前にまずは、無料相談をご利用ください。
◆IBJ日本結婚相談所連盟から成婚優秀賞受賞
◆入会からマンツーマンで婚活をサポート
◆活動前の撮影同行・プロフィール作成代行 
いたします
◆オンラインで全国の方にお申し込みいただけます

人と人とのご縁を何よりも大切にしているため、少人数にこだわりを持っています。
結婚してよかった!と思っていただける為に、精一杯心を込めてサポートいたします。  

☆マリアージュサンドリヨン横浜
ホームページ

この相談所を知る

マリアージュサンドリヨン横浜

6件

神奈川県 / 横浜市西区

横浜駅 徒歩5分

マリアージュサンドリヨン横浜の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案