メニュー

マリアージュサンドリヨン横浜

35歳からの本気の婚活!とことんサポートします

8月成婚に向けて、会員さんは嬉しい忙しさ!

  • 結婚準備
マリアージュサンドリヨン横浜「8月成婚に向けて、会員さんは嬉しい忙しさ!」-1

女性のご実家が地方の場合、両家での顔合わせオンラインで!

こんにちは!

マリアージュサンドリヨン横浜 婚活カウンセラー岡崎です。

8月に成婚退会予定の会員さん!

これからいろいろと忙しい毎日になるのですが、今年はなにかと通常通りとはいかないので、オンラインでの顔合わせとなりそうです。


コロナの様子を見ながら両家で会える日を・・・・・

そう思う反面、待たずに今出来る顔合わせのスタンスで


お二人とも現状で出来る顔合わせをしたいとのことから、今回はオンラインに決まりました。

こんな時、頼りになるのが会員さんそれぞれのご兄弟、姉妹になります。

ご両親だけでは、やはり少し不安ですから、

このサポートがあってこそ今回もオンラインが可能となりました。

お互いの妹さん、弟さん家族がお手伝いをしながらの顔合わせです。

事前に練習を兼ねて、ご両親よりも先に、弟さん妹さんに会う事になりそう♪


現状で出来る範囲で、精一杯気持ちは伝えたい!

お2人の親御さんへの誠意が随所で感じられます。

同時進行で、指輪の準備、入籍日決め、お式(海外希望なので、少し先になるとのこと)

2人で初めての共同作業です。

様子を話してくれる会員さんの声は弾んで、明るくて、実に力強く感じます。

婚活で悩んでいたあの頃があったからこそ、今の喜びも大きい・・・

そう思っています。

コロナの時期でも、愛は育つ事を、教えてもらいました♪

オンラインお見合いや、交際の仕方お気軽に

ご相談くださいね。

無料相談

https://konkatsu-cendrillon.com/contact/


ブログ

https://konkatsu-cendrillon.com/news/propose/



この相談所を知る

マリアージュサンドリヨン横浜

6件

神奈川県 / 横浜市西区

横浜駅 徒歩5分

マリアージュサンドリヨン横浜の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案