メニュー

結婚相談所 良縁サポート 和

『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!!

【お見合い】…『日程調整がスムーズに進まない…。』

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所 良縁サポート 和「【お見合い】…『日程調整がスムーズに進まない…。』」-1

目次

  • 『相手のせいなのか…』・『先方の相談所のせいなのか…』
  • 【表彰】…IBJ Award 4期連続・成婚TOP30等
  • 『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!
  • 『コロナ対策』を徹底・『オンライン相談』も受付中です!
  • 『安心・安全な結婚相談所の証』…【マル適マーク】を取得。

『相手のせいなのか…』・『先方の相談所のせいなのか…』

結婚相談所 良縁サポート 和「【お見合い】…『日程調整がスムーズに進まない…。』」-2

 

お見合い。』

 

これは結婚相談所で活動をする上で避けては通れない道です。

 

このお見合い幸せな結婚への入り口でもあります。

 

アプリを開く。

良いなと思う人を見付ける。

お見合いの申込をする。

 

ドキドキしながら返事を待つ。

 

そして、OK返事が届く。

 

この時に初めてお見合いが成立します。

 

“やった~!”

“嬉しい!!”

 

この時には喜びを感じる方も多いと思います。

 

しかし、お見合い成立後には日程調整をすることになります。

 

IBJの場合はお見合いの日程調整も相談所同士が行います。

 

自社の会員様の希望日時。

お相手の会員様の希望日時。

 

相談所同士で伝え合いながら、お見合いの確定をしていきます。

 

しかし、この日程調整がスムーズに行えないケースもあります。

 

『双方の予定が合わない。』

 

このようなケースはもちろんあります。

 

これについては仕方ない部分もあるのは事実です。

 

『レスポンスが遅い。』

 

しかし、ただ単にこのようなケースもあります。

 

一向に先方の相談所から何も連絡が来ない。

先方から確認中と言われたまま何日も経過する。

 

このような時も実際にあります。

 

このような待ちの時間が長ければ長いほど。

 

『相手に対する気持ちが冷めてしまう…。』

 

これは必然的な感情だと思います。

 

日程のやり取りができている中で双方のスケジュールが合わないのは仕方のないことです。

 

しかし、レスポンスが遅いというのは相手か先方の相談所に問題があるのは間違いないです。

 

あまりにも先の日程だけを指定される。

ピンポイントの日時しか送られて来ない。

 

レスポンスが遅いというケースだけでなく、このような時もお見合いが成立した時の喜びが半減してしまうのも仕方ないと思います。

 

これについては相手の予定などもあるので仕方ない部分もありますが、気持ちが冷めてしまう気持ちも私は分かります。

 

先方から日程の連絡が届かない時は『相手に原因がある』と思ってしまう方もいますが、先方の相談所の対応が遅い時もあります。

 

その為、全て相手が悪いとは限りません。

 

良縁サポート 和』は年中無休で営業をしています。

 

このような連絡については特に即レスを心掛けているので私の方で停滞させることはありません。

 

しかし、相談所の中には定休日を設けている相談所も多いです。

 

定休日については設けるのが一般的だと思うので問題は無いです。

 

しかし、先方の定休日や担当者様の休日などと重なってしまった場合は少々タイムラグが生じてしまう時もあります。

 

これについても仕方のないことです。

 

しかし、定休日等があったとしても普通の相談所ならどんなに遅くても2日以内には何かしらの連絡があります。

 

このような場合はお見合いの確定までスムーズに進むことが多いです。

 

先方から即日に連絡を頂けた場合は当日中に確定まで進むことも珍しくはないです。

 

しかし、全てが全てこのようなケースではない現実もあります。

 

私もこれまで沢山の相談所と会員様のお見合いや交際を経験してきました。

 

この相談所は対応が迅速。

この相談所は対応が遅い。

 

その為、私の中でこのような線引きもあります。

 

いつもは迅速な対応をしてくれる相談所。

それなのに日程調整の連絡が無い。

 

この場合は『相手に原因がある』ことは本能的に分かります。

 

しかし、いつも対応が遅い相談所の場合。

 

正直、どちらに原因があるのかは分かりません。

 

しかし、会員様全員が連絡をしてこないってことは考えにくいので、私は『相談所に原因がある』のかなと思っています。

 

『まだ決まらないのか?』

『どうしてなのか?』

 

日程調整がスムーズにいかない時は会員様からもこのような連絡を頂く時もあります。

 

このような時は私も状況説明をすると共に相手と相談所『どちらに原因がある可能性があるのか』というのも伝えるようにしています。

 

相手に問題がある訳ではない時。

 

『それなら仕方ない』という会員様もいます。

 

しかし、どちらに原因があるのかという問題ではない。

 

日程調整がスムーズにいかない。

 

この時点で相手に対する気持ちが冷めてしまう会員様もいます

 

これも仕方のない感情だと思います。

 

良いも悪いもこのようなこともご縁の1つ。

 

このように思う気持ちも私には理解できます。

 

相手に原因があった場合は自分の可能性を自ら潰していることになります。

 

これは正直、自業自得なので同情の余地もないです。

 

しかし、このような時に相談所に原因があった場合。

 

自分の可能性を自分が所属している相談所に潰されていることになります。

 

その為、私はこのような時は先方の会員様に対して、本当に“かわいそうだな…”と思います。

 

せっかくお見合いが成立した。

 

それなのにお見合い前にこのような事態が起きてしまう。

 

これはもしかしたら良いご縁に繋がるかもしれなかった出会いを潰してしまう可能性の方が高いです。

 

その為、私は会員様にも日程調整はできるだけ速やかに連絡をして頂くように伝えています。

 

もちろん、私自身も停滞させないように会員様と先方の相談所への連絡は即レスでするようにしています。

 

お見合い成立から遅くても23日の間には確定まで進めたらベストだと思いますが、状況によっては1週間程度、時間を要してしまうのも私は仕方ないという気持ちもあります。

 

しかし、たまにお見合いが成立してから1週間以上、何も音沙汰がないケースもあります。

 

このような時は先方の相談所ではなく、相手に問題があると私は思います。

 

どんなに対応が遅い相談所でも1週間放置をするのは私も同業として正直考えにくいです。

 

このような時は会員様の気持ちも限界突破していますが、私の気持ちも限界突破しています。

 

正直、このような人を私も自分の会員様に推すようなことはできないです。

 

そして、このような最低限のルールや礼儀、マナーを守れないような人とは会員様に結婚なんかして欲しくないと思います。

 

正直、結婚どころか出会わしたくもないです。

 

『こんな人はやめた方がいい。』

 

だからといって、この時点ではこんなことは言いません。

 

もしかしたら、実際にお見合いをしたら会員様もその相手に惹かれる可能性もあると思うで、そこは私も感情は抑えるようにしています。

 

しかし、このような流れでお見合いをして、上手くいったケースは無いのが現実です。

 

それもそのはずです。

 

この時点で多くの場合は会員様達も既に相手に対する気持ちが冷めているからです。

 

その為、このようなお見合いは消化試合になってしまうケースが多いです。

 

本来なら私もこんな状況で会員様にそんな相手とお見合いなんかさせたくないです。

 

しかし、IBJには成立したお見合いをキャンセルする場合は違約金が発生してしまうルールがあるので、仕方ない部分もあります。

 

このような場合も状況によったら先方の相談所と話し合いをした上で白紙キャンセルになるケースもあります。

 

しかし、問題はお金ではないんです。

 

『お金を払えばそれで済む。』

 

私は婚活に限らず、このような考えは大嫌いです。

 

“こんな人とお見合いなんかしたくない”

 

このような時は会員様の中にもこのような気持ちはあると思います。

 

その中での白紙キャンセル。

 

これは会員様にとっても良いことだと思います。

 

しかし、お見合いが成立した時の会員様が感じた嬉しい気持ちをどうしてくれんだって思います。

 

1件のお見合いに対する気持ちは会員様11人、様々です。

 

その中で成立した時の嬉しさや喜びも11人、違います。

 

頑張って申込をした。

その中で成立がした。

 

この時の嬉しい気持ちがある分。

 

このような結果になってしまった時の辛い気持ちは深くなります。

 

“自分には興味が無かったんだ…”

“間違えてOKしちゃったのかな…”

“後回しにされているんだ…”

 

このような悲しい気持ちが生じてしまう方も少なくはないです。

 

しかし、このような時は相手が自分に対する関心がないという訳ではないです。

 

その相手の常識や人間性の問題なので全く気にする必要はないです。

 

自分のことを責める必要もないので、落ち込まないで欲しいです。

 

『仕事が忙しいようです』

 

これまでも先方の相談所からもこのような説明も何度も聞いてきました。

 

しかし、こんなのただの言い訳です。

 

どんなに忙しくても1週間音信不通はありえないと思います。

 

もし、その相手が本当にこんな状況なら今すぐに労基署に駆け込んで下さい。

 

婚活よりも自分の命を守ることに専念して下さい。

 

『仕事が忙しい』

 

こんなのは誰もが同じです。

 

その中で多くの方は日程調整などをしています。

 

自分だけ仕事が忙しいという理由で全て許されるほど、婚活の世界は甘くありません。

 

これは別に婚活に限った話ではないです。

 

また、このような話はお見合いの日程調整だけでなく、交際中のデートの日程調整にも同じことが言えます。

 

時には、お互いのスケジュールが合わない時もあると思います。

 

この中には本当は仕事ではなく、他のお見合いやデートで予定を合わせられない時もあると思います。

 

しかし、これは婚活をしている以上、お互い様な部分もあります。

 

『仕事が忙しい』

 

しかし、悪びれる様子もなく、このような理由でLINEなどを何日も平気で放置する人もいます。

 

デートだけでなく、日々のLINEも大切なコミュニケーションの1つです。

 

連絡事項だけでは婚活というよりは仕事などの業務に近くなってしまいます。

 

これだけでは深まるものも深まらないし、日に日に相手の気持ちは遠ざかるだけです。

 

既読スルー。

未読スルー。

 

LINEのこの問題は永遠に消えないと思います。

 

このようなことを平気でする側は何も思っていないと思います。

 

しかし、このようなことをされた側の気持ちも少しは考えて欲しいです。

 

人としての気持ちが自分の中にあるなら考えなければいけないと思います。

 

朝から晩まで忙しい。

 

確かに、世の中にはこのような方もいるのは理解しています。

 

ただ、自分だけでなく、相手がいるというのも理解をするのが大人だと思います。

 

別に仕事中に連絡をしろなんて言いません。

 

しかし、1日たった1回の連絡ができないなんて、正直どういう世界で生きているのか不思議です。

 

時には何も返事が返せない日もあるかもしれません。

 

しかし、真剣に活動をしているなら少なくても翌日には何かしらの連絡はできると思います。

 

どうにか1通の返事を打つ時間を作るのが礼儀だとも思います。

 

何かしらの配慮がある対応をするのが大人です。

 

職種によったら勤務中に携帯等の電子機器を没収さる仕事もあります。

 

仕事によったら1日だけでなく、数日間という場合もあります。

 

しかし、このようなケースは本当に稀です。

 

このような仕事は限られた方にしかできない仕事だと思います。

 

『仕事が忙しい』

 

また、このような言葉を口癖のように連呼する人もいます。

 

『仕事が忙しいから無理』

『仕事が忙しくてできない』

 

私がサラリーマンをしている時もこんなことばかりを仕事してますアピールなのか知らないけど、偉そうに言ってる人を何人も見てきました。

 

当時から思っていましたが、これって自分自身で『自分は仕事ができません』って言っているのと同じと思います。

 

正直、めちゃめちゃカッコ悪い。

 

世の中には何をやらしても本当に仕事ができる方も存在します。

 

このような方は口癖のように『忙しい忙しい』なんて言わないです。

 

口癖のように『仕事が忙しい』と言っている人よりも実際はもっと忙しいと思います。

 

私もこれまでの人生で何人もこのような方を見てきましたが、男女問わず、本当にカッコイイです。

 

素直に尊敬もできます。

 

当然、モテます。

 

ただ、このような方もIBJで活動をしているのを私は知っているので、夢はあるなと思います。

 

また、相手だけでなく、先方の相談所からも『忙しい』『●●で対応できない』みたいなことを言われる時もあります。

 

この時は私もさすがに勘弁して欲しいと思います。

 

こんなことを平気で外部に言って恥ずかしくないのかなとも思います。

 

自分の会員様と連絡が取れないと言われる時もあります。

 

このような時の気持ちも分かるし、先方の相談所の方も板挟みになっているので私も心苦しくなる時もあります。

 

しかし、自分の会員様ではなく、担当者である自分が忙しいって言われもそんなのこっちからしたら関係ないです。

 

冷たいように聞こえるかもしれないですが、本気で事業をしているなら忙しいのは当たり前だと思います。

 

自分自身の管理もできない人が会員様のサポートなんかできないと私は思います。

 

日程調整や些細な確認もできない時点でそれが現実だと思います。

 

もちろん、病気や事故なら仕方ないです。

 

このような時は私だって会員様に全力で説明するし、むしろそっちを優先して欲しいとも思います。

 

このようなケースも過去に1度だけありました。

 

当時は緊急連絡ツールも無かった時代でしたので、少し困ったのは事実です。

 

しかし、先方の相談所からはちゃんと謝罪と説明を受けたので、この時は本当に無事で良かったと思いました。

 

ただ、このようなケースではなく、ただ単にあれがあってこれがあって忙しいみたいなことを言われても『こっちの仕事もちゃんとして下さい』としか言えません。

 

ミスしてしまう。

失念してしまう。

 

人間が手動で行っていることなので、このようなことは仕方ないです。

 

お互い様な部分もあり、相互扶助の精神も私にはあります。

 

別に何も責めたりもしないです。

 

しかし、謝罪なども一切なく、忙しいだけを言い訳にされて黙っていられないのも事実です。

 

正直、こっちだって忙しいです。

 

自分だけ忙しいと思うなよって話です。

 

我々だけの話で私が我慢すれば穏便に済むなら私はいくらでも我慢します。

 

しかし、我々の話の先に会員様がいる話なので、そこは本当にシッカリして欲しいです。

 

このようなことがあるとその相談所は自分の会員様にも忙しいを言い訳にしているのかなと思ってしまいます。

 

自分のことを後回しにされるのは想像以上に悲しいことです。

 

少なくても私はこれまで会員様に1度たりとも忙しいから無理と言ったことはありません。

 

基本的には私はいつでも会員様の話を聞きます。

 

しかし、私も他の予定が入っている時もあります。

 

『この時間は難しい』

30分後なら平気』

 

その為、このように伝える時もありますが、『忙しいから無理』と言ったことは1度もないです。

 

こんな恥ずかしいことを今後も言うつもりも一切ないです。

 

私だって朝から晩まで仕事をしている日もあります。

 

基本的に起きている時は常に仕事モードの自分でいます。

 

正直、心からのプライベートの時間なんて私にはないです。

 

私は開業した時に自分の趣味やプライベートも全て捨てました。

 

自分が叶えたい夢や成りたい自分になる為にそんなものは必要なかったからです。

 

会員様へのサポートに対して、仕事という言葉を使うのは私も少し抵抗があるのですが、あえて使うなら仕事を何よりもの趣味にしました。

 

趣味と聞くと遊びや娯楽に聞こえるかもしれませんが、そんな気持ちは私には一切ないです。

 

私は生半可な気持ちで起業した訳でも無いし、生半可な気持ちで生きていないです。

 

常に本気で人生かけてやっています。

 

数ヵ月に1回ぐらいは先輩や友人と食事に行ったりする日もありますが、何処にいても何をしていても誰といても私は常に会員様と連絡を取れるようにしています。

 

面談をしている時。

寝ている時。

シャワーを浴びている時。

 

このような時は物理的に無理ですが、基本的には常にいつも繋がれるようにしています。

 

『年中無休で極端なことを言えば、24時間365日サポートする。』

 

自分自身が会員様全員に伝えているこの言葉に私は嘘つきたくないです。

 

婚活をしている時に突然襲われる孤独感…。

 

私自身も婚活をしてきた経験があります。

 

この時の辛い気持ちは私も本当によく分かります。

 

ふとした時に悩み、不安、心配に突然襲われる…。

 

この時の言葉にできないあの気持ち…。

 

相手の言動に一喜一憂してしまう…。

 

相手との見えない未来に対する不安や怖さ…。

 

忘れたくても忘れられない人の残像…。

 

この残像が消えない辛さ寂しさ…。

 

婚活をしていると眠りたくても眠れない夜だってあります。

 

私は婚活をしている時に自分自身で何度もこんな夜を過ごした経験があります。

 

だからこそ、婚活をしている方の気持ちが私には本当に痛いぐらいよく分かります。

 

私だって朝から晩まで仕事をして、深夜に“そろそろ寝ようかな”と思った時に会員様から連絡が来る時もあります。

 

これは別に珍しい日常ではないです。

 

しかし、私はこれまで寝たふりをしたこともなければ、会員様を無視をしたことなんて1度もないです。

 

たまに夜中の2時とか3時ぐらいにLINEが届く時もあります。

 

このような時にはさすがに私も本当に寝てしまっている時もあります。

 

しかし、朝起きて連絡が届いていたら、朝一で必ず連絡をしています。

 

LINEなども基本的には即レスです。

 

少なくても丸1日放置をしたりすることは絶対にないです。

 

しかし、過去に1度だけ17時間ぐらい会員様に返信ができなかった日があります。

 

これは昨年の話です。

 

この日、私は頭を切ってしまいました。

 

痛くも痒くもなかったのですが、かなり出血をしてしまい、そのまま救急車で運ばれてしまいました。

 

その為、この日は最大で17時間ぐらい返信ができなかった会員様もいます。

 

これが過去で一番、私が連絡ができなかった日です。

 

念の為、伝えておきますが、別に酔っぱらって転んだとかトラブルに巻き込まれたとかではないです。

 

この日も本当に痛くも痒くもなくて、何処かにぶつけた訳でもなく、自分でも頭が切れていることに周りの方に言われるまで気付きませんでした。

 

お医者様いわく鋭利なもので切れていると言われたので、恐らく上から何かの欠片などが落ちてきて当たったのだと思いますが、自分では全く気付きませんでした。

 

もしかしたら頭に神経が通ってないのかもしれないと思って、自分で髪の毛を引っ張ってみましたが、シッカリ痛かったので、そこは安心しました。

 

この日は出血をしているせいか、少し頭がポカーンとしていて、家に帰るまで時間がかかってしまい会員様に返事をするのも余計に遅くなってしまいました。

 

しかし、会員様からしたら『そんなの知らないよ』って話だと思うので、この時も怒られてしまうと思っていましたが、真逆の反応が返ってきました。

 

この日は改めて会員様達の優しさに触れることができた日でした。

 

しかし、この時はそれ以上に心配をかけてしまった会員様達には申し訳ないという気持ちになりました。

 

また、この日は他にも心温まる言葉や優しい言葉をかけてくれた会員様もいました。

 

この日は本当に自分は恵まれた環境で生きているなと改めて実感した日でもあります。

 

だからこそ、このような人として優しさ人としての大事な気持ちを持って、真剣に活動している会員様が不誠実な人のせいで嫌な思いをするのが私は本当に許せないです。

 

日程調整だけでなく、お見合いやデート中にも不誠実な言動をする人もいます。

 

このような報告を会員様から頂く度に私は相手に対して、憤りだけでなく、悲しさも感じます。

 

会員様が相手にそのような態度を取られたことに対しても本当に悔しさもあります。

 

もしかしたら、本当に相性が悪かったのかもしれないです。

 

もしかしたら、こちらにも何かしらの非はあったのかもしれないです。

 

どんなケースでも基本的に100ということもないのは私だって分かっています。

 

しかし、目の前にいる相手の心を傷付けたり、悲しい気持ちにさせるような言動をした時点で負けだと思います。

 

それだけは忘れないで欲しいです。

 

もしかしたら相手もそのような言動をしたのはその時の1回だけだったのかもしれない。

 

いつもはちゃんとした対応をしている人なのかもしれない。

 

しかし、そのたった1回だけでも相手に対して酷い言動をしたという事実は消えません

 

私はこのようなことがあった時には、その相手のことを忘れないです。

 

私が忘れないということは、そんな人を他の私の会員様にも紹介等は絶対にしないということです。

 

たまにこのような相手に申込や申受がある時もあります。

 

私は過去に常識的な許容範囲を超えてよっぽどのこと私の会員様にしてきた相手なら会員様にも『過去にこのようなことがあった人です』とは伝えるようにしています。

 

あまりこのようなケースはないですが、0ではないです。

 

ある程度のことはお互い様なので仕方無いことも分かっています。

 

しかし、人として欠落している言動をした過去がある人

 

そんな人と会ってしまうと会員様がまた嫌な思いをする可能性があるのは間違いないです。

 

このような不安や心配が色々とある場合。

 

私はカウンセラーとしても1人の人間としても会員様にそのまま流すことはできないです。

 

このような人は私の中で『ブラックリスト』に入っています。

 

自分で言うのもなんですが、私は記憶力が良いです。

 

その為、その人がどんなにプロフィールを変えても覚えています。

 

正直、今でも何名かブラックリスト入りしている人います。

 

いちいちIDなんか控えたりはしていませんが、現れた瞬間に分かります。

 

また、逆に言えば、過去に私の会員様とお見合いや交際をしたことがある他社の会員様の中にも私も“本当に素敵だな”と思う方もいます。

 

このような方は私も会員様にも積極的に紹介等をしています。

 

また、いつも私の新規会員様が入会する度に申込をしてくれる方もいます。

 

この中にはもう何年も活動をしている方もいます。

 

私はいつも“本当に根性あるな”“すごいガッツがあるな”と思います。

 

また、このような方の中には写真なども変更したりしている方もいます。

 

“こんな綺麗だったんだ”

“ちょっと痩せたのかな”

“こっち髪型の方がいいな”

 

その中では私もこのように感じる時もあります。

 

他社の会員様なのでお会いしたこともなければ、何も知らない方です。

 

しかし、11人の気持ちや努力が伝わってくるので、私は個人的にいつも勝手に応援しています

 

そして、このような方達は私の中で素敵な会員様リストに入っています。

 

先程のブラックリストよりも人数は圧倒的にこの素敵な会員様リスト』の方が多いです。

 

もちろん、このような方達も私の会員様と相性が良さそうな方がいたら会員様に紹介などもしています。

 

また、少し前にも私の素敵な会員様リスト入りしていた他社の男性会員様が無料相談に来てくれました。

 

彼はこの日から少し前に私の女性会員様とお見合いをした方でした。

 

当時の彼のプロフィールからも人柄の良さも伝わってきて、“素敵そうな方だな”と思っていました。

 

その為、私が彼女に彼と紹介したという経緯もあります。

 

彼女はあまり自分から申込をしない女性でしたが、この時は彼に申込をしました。

 

そして、お見合いが成立して、実際にお見合いが終わった後に彼女から素敵な方でしたよと報告が届きました。

 

しかし、この時は彼女にも色々と事情があり、結果的には彼女がお断りをしました。

 

ただ、彼女はお見合いをした後にお相手に対して、素敵だった』『良い人だったみたいな報告をあまりしないタイプの女性でした。

 

そんな彼女がこの時は彼のことを素敵な方でしたよと言っていたので、私の中で物凄く印象に残っていました。

 

この日から少し経った頃に彼が良縁サポート 和に無料相談で来てくれました。

 

彼と初めてお会いした時。

 

“どこかで会ったことがあるような気がする”

 

私はずっと思っていました。

 

そして、彼からは今の相談所から乗り換えを検討していますと言われました。

 

そこで彼のプロフィールをシステムで確認した時。

 

“あっ!”

 

私は思いました。

 

思いましたというか、声に出ていたと思います。

 

この時は私も彼との運命を感じました。

 

そして、この日は彼と色々と話をする中で彼女の話にもなりました。

 

●●さん、喜多村さんの会員さんだったんですね!

今も少し引きずっています…(笑)

 

当時、彼はこのように話していました。

 

そんな彼ですが、前の相談所から乗り換えをされて、現在は良縁サポート 和で元気に活動をしています。

 

彼とは電話をする機会も多いのですが、当時の話を未だにする時もあります。

 

この話も私と彼の中では大切な思い出1つです。

 

これからも私は彼とも沢山の思い出を作っていきたいと思っています。

 

そして、彼の幸せな未来も私は彼と一緒に見たいです。

 

本当に自分が結婚できるのか不安です…。

 

時には彼もこのような不安を口にする日もあります。

 

しかし、彼のような方は幸せを掴めることを私は知っています

 

確かに、彼も前の相談所の時は上手くいかなかったのもしれません。

 

だからこそ、今こうして私と一緒に活動している現実があります。

 

今の彼には私がちゃんと付いています。

 

何も心配しなくても大丈夫です。

 

今までの婚活で見ることができなかった景色。』

 

この景色を私が彼にも必ず見せてあげます。

 

そして、何よりも彼が幸せな結婚を叶えた時の笑顔を私は見たいです。

 

活動中は会員様11人が様々な経験をしていきます。

 

その中で良いこともあれば、苦しい時もあるのが婚活です。

 

このような苦楽を会員様と共にしてきたからこそ、会員様が幸せな結婚を叶えた時は私も本当に嬉しい気持ち幸せな気持ちで一杯になります。

 

ご入会されてから何事もなくスムーズにあっという間に『ご成婚退会

 

もちろん、これが誰もが憧れることであり、誰もが抱いている理想だと思います。

 

しかし、このようなケースは稀なケースでもあります。

 

良縁サポート 和の会員様達はご入会からご成婚退会までのスピードが速いと言われています。

 

しかし、ご入会から3ヵ月程度ご成婚退会まで進む会員様はご成婚者様の中でも3分の1ぐらいの感覚です。

 

残りの3分の2の会員様の中には1年以内にご成婚退会される方はもちろん多いです。

 

しかし、この中には1年以上も頑張って幸せな結婚を叶えていく会員様達もいます。

 

また、3ヵ月程度ご成婚退会されてきた会員様の中にもこの3ヵ月の間に様々なことを乗り越えてきた会員様や数々の努力をしてきた会員様もいます。

 

会員様が経験してきた全てのことが私にとっても大切な経験です。

 

そして、この全てが大切な財産でもあります。

 

会員様11人と一緒に過ごしてきた時間。

 

この11つが私にとっても本当に大切な時間です。

 

そして、本当に特別な時間です。

 

沢山の会員様がご成婚退会されていく中でも私は1人として会員様のことを忘れたことはないです。

 

会員様11人が経験してきたこと。

会員様11人から生まれたドラマ。

 

私は一生、忘れないです。

 

息をする度。

瞬きをする度。

 

大切なものが増えていく現実。

 

この現実が私は本当に幸せだと思っています。

 

これまでも会員様達と一緒に様々なことを私は乗り越えてきました。

 

その分、自分の強さにもなっています。

 

そして、どんなことが起きたとしても私は乗り越え方を知っています。

 

会員様11人にいつ何が起きるのか。

 

これは誰にも分からない不透明な部分でもあります。

 

もし、万が一、会員様に何かあった時にも私は会員様のことを全力で守っていきます。

 

私が会員様のことを全力で支えていきます。

 

そして、必ず私が一緒に乗り越えていきます。

 

だからこそ、会員様には安心して活動をして欲しいという気持ちがあります。

 

会員様が幸せな結婚を叶える為に大切なこと必要なことは私も忖度無しで伝えていきます。

 

どんなことがあっても何が起きても私は会員様11人の『幸せな結婚』を絶対に諦めないです。

 

だからこそ、会員様11人と私も本気の気持ちを持って、全力で一緒に活動していきます。

 

会員様と二人三脚で一緒に活動をしてきたからこそ、会員様が幸せな結婚を叶えた時に会員様と一緒に見れる景色は他の何にも変えられない『最高の景色です。

 

この景色は何度見ても毎回とても新鮮で毎回本当に幸せな気持ちで一杯です。

 

良縁サポート 和』は『ご成婚退会』される会員様達も年々増加しています。

 

今年『2023』は昨年よりも何倍も何十倍も『最高の景色』を私は会員様達と一緒に必ず見ます。

 

その為にも私はこれからも会員様1人1人のことを本気で全力サポートしていきます!

 

婚活は自分の気持ち次第で良いも悪いも状況は一変します。

 

楽しい婚活。』をしながら『幸せな結婚。』

本気の気持ち。』があれば、叶うと思います。

 

【表彰】…IBJ Award 4期連続・成婚TOP30等

結婚相談所 良縁サポート 和「【お見合い】…『日程調整がスムーズに進まない…。』」-3

 

IBJ Award 2021 

『上期・下期』

IBJ Award 2022  

『上期・下期』

PREMIUM部門

💛4期連続受賞中💛

 
💛ウエディングナビ推進賞 受賞💛

 

IBJ 2020年表彰

💛年間最優秀賞💛 

『IBJ Award 2020』

成婚最優秀賞

成婚 TOP30受賞

 

💛2020年 上期・下期💛

『入会部門・成婚部門』

ダブル受賞

 

これは会員様たちのおかげです。

 
本当にありがとうございました!

 

これからも本気で全力サポートをさせて頂きます!

 

今後とも『良縁サポート 和』をよろしくお願い致します。

 

無料相談はこちらからどうぞ

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!

結婚相談所 良縁サポート 和「【お見合い】…『日程調整がスムーズに進まない…。』」-4

 

💛6ヶ月以内に幸せな結婚💛

💛成婚率 89.4%💛

 

6ヶ月以内のスピード婚多数

最短35日の成婚実績あり!

1年以内の成婚率96.4%!

 

関東地方を中心に20代~50代の男女が活動されております。

 

離婚歴やお子様がいらっしゃる方も大歓迎です!

 

少人数制1人1人気持ちに寄り添った親身なサポートを徹底しております!

 

年中無休で『営業時間外』でも全力でサポートさせて頂きます!

 

楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!

 

無料相談はこちらからどうぞ

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

 

『コロナ対策』を徹底・『オンライン相談』も受付中です!

結婚相談所 良縁サポート 和「【お見合い】…『日程調整がスムーズに進まない…。』」-5

 

『良縁サポート 和』は『新型コロナウイルス感染拡大防止対策』を徹底しております。

 

神奈川県に『コロナ感染拡大防止対策事業者』として登録しております

 

コロナ感染拡大防止対策の詳細はこちらからどうぞ

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/kansenboushi

 

また、『良縁サポート 和』は『オンライン対応』が可能です。

 

無料相談から活動開始まで全てオンラインで行うことができます。

 

オンラインだけでなく、対面でのお手続き・活動サポートも随時可能です。

 

オンライン対応の詳細はこちらからどうぞ

 

無料相談はこちらからどうぞ

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/
 

『安心・安全な結婚相談所の証』…【マル適マーク】を取得。

結婚相談所 良縁サポート 和「【お見合い】…『日程調整がスムーズに進まない…。』」-6

 

良縁サポート 和』は『マル適マークCMS』を取得しております。

 

マル適マーク』は法律を守って運営している『安心安全な結婚相談所』である証として、経済産業省が定めた運用基準に準拠していることを、第三者機関による厳しい審査を受け、審査基準を満たした結婚相談所のみ認証を受けることができます

 

マル適マークの詳細はこちらからどうぞ

→ http://www.ryouensupport-kazu.jp/marutekicms

 

無料相談はこちらからどうぞ

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 良縁サポート 和

39件

神奈川県 / 川崎市中原区

武蔵中原駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 良縁サポート 和の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案