メニュー

結婚相談所 良縁サポート 和

『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!!

真剣交際でも●●●をキッカケに交際終了になるケースはある

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所 良縁サポート 和「真剣交際でも●●●をキッカケに交際終了になるケースはある」-1

目次

  • 当たり前の幸せは当たり前ではない…これを忘れてはいけない
  • 【表彰】…IBJ Award 4期連続・成婚TOP30等
  • 『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!
  • 『コロナ対策』を徹底・『オンライン相談』も受付中です!
  • 『安心・安全な結婚相談所の証』…【マル適マーク】を取得。

当たり前の幸せは当たり前ではない…これを忘れてはいけない

結婚相談所 良縁サポート 和「真剣交際でも●●●をキッカケに交際終了になるケースはある」-2

 

誕生日。』

 

誰にでも1年に1回は必ず訪れます。

 

誕生日に対する思いは11人、様々だと思います。

 

婚活をしている方の中にも交際中にお相手の誕生日が訪れる時もあります。

 

IBJのプロフィールには誕生月までは表示されます。

 

しかし、誕生日までは表示されない仕様になっています。

 

会話の流れでお相手の誕生日を知る時。

お相手のプロフィールの年齢が変わった時。

 

お相手の誕生日を知るタイミングも状況によって様々だと思います。

 

真剣交際中なら、お互いにお相手の誕生日を知っているカップルも多いと思います。

 

『彼女の誕生日にプロポーズ。』

 

このようなケースも珍しくはないです。

 

大切な人。

大好きな人。

 

『このような人の誕生日を祝いたい。』

 

これは必然的な感情です。

 

近い内にお相手の誕生日がある。

どうやってお祝いをしたら良いのか。

 

会員様からもこのような相談を受けることもよくあります。

 

このような時は会員様がお相手のことを想っている真剣な気持ちも伝わってきます。

 

『お相手の喜んでいる顔が見たい!』

『お相手の為に最高の誕生日にしたい!』

 

会員様のこの気持ちに応えられるように私も当日のプランを真剣に考えます。

 

初デートが誕生日なのか。

何度もデートを重ねている仲なのか。

真剣交際中なのか。

 

お相手の誕生日の祝い方は状況によって変わってきます。

 

誕生日のデートをキッカケに良いも悪いも状況が変わってしまう現実もあります。

 

誕生日のデートをキッカケに一気に仲が深まったカップル。

誕生日のデートをキッカケに交際終了になってしまったカップル。

 

実際、私はどちらのケースも何度も見てきました。

 

誕生日をキッカケに交際終了になるケース。

 

これは真剣交際中のカップルでも可能性は大いにあります

 

それぐらい誕生日に対しては、本当に11人、何かしらの特別な感情があります。

 

『自分の誕生日を雑に扱われる。』

 

このようなことをされて喜ぶ人は存在しません。

 

その為、お相手の誕生日を祝いたいという気持ちがあるのなら真剣にプランを計画することは必須です。

 

自分がお相手の為にしてあげたいということも考えるのは大事ですが、それだけではただの自己満になってしまう可能性もあります。

 

その為、何よりもお相手の気持ちになって考えてあげることが大事です。

 

これは別に誕生日に限った話ではありません。

 

自分のことを真剣に想って考えてくれていたのか。

適当に雑に考えていたことなのか。

 

このような部分を本能的に感じ取ることができるのが人間です。

 

どんなに不器用でも自分のことを真剣に考えてくれた気持ちが伝わった時。

 

人間は喜びや嬉しさを感じます。

 

しかし、それが真逆だった場合。

 

人間は悲しさや寂しさだけでなく、嫌悪感を抱きます。

 

高級レストラン。

高価なプレゼント。

 

もしかしたら、これだけで満足をしてくれる相手もいるかもしれません。

 

しかし、真剣に結婚相手を探している中で出会った相手には通用しないことの方が多いです。

 

お金をかければ、人の気持ちを動かせると思ったら大間違いです。

 

高級レストラン。

高価なプレゼント。

 

こんな物よりも1通の手紙の方が嬉しい。』

 

このように話す会員様達も多いです。

 

確かに、出会った場所や関係性、状況などによっても誕生日の祝い方は変わってきます。

 

しかし、結婚相談所での出会いは結婚を意識した真剣な出会いです。

 

このような中で出会った方には誕生日に限らず、常にお相手の気持ちを考えながら進めていかなければいけません。

 

その中で2人の間に信頼関係や絆が生れていきます。

 

その中の過程では辛抱しなければいけない時少しめんどくさいと感じてしまう時もあるかもしれません。

 

しかし、その中には大切なことも沢山あります。

 

このような11つのことを積み重ねていかなければ、いつまで経っても2人の関係性が深まることはないです。

 

相手に自分の誕生日を伝えていた。

それなのに誕生日のデートで何もしていなかった。

そのくせに当日に自分との交際を真剣に考えていると言われた。

 

正直、何も響かなかった。

 

過去にはこのようなケースも実際にありました。

 

自分の誕生日を伝えたかも自分では覚えていない。

それなのに突然サプライズで祝ってくれた。

今までは正直パッとしなかった相手。

 

それなのに本当に嬉しくて自分の気持ちが大きく動いた。

 

逆にこのようなケースも過去にはありました。

 

人の気持ちが動く瞬間は当の本人にも分からない部分です。

 

これまでの積み重ねがあったからこそ、この時は彼女の気持ちも大きく動きました。

 

そんな彼女も今では当時の彼と一緒に幸せな結婚生活を送っています。

 

今では2人には新しい命も宿っています。

 

先日も彼女と久しぶりに電話をしましたが、本当に幸せそうな様子でした。

 

彼女と話をしながら私も本当に幸せな気持ちになりました。

 

『誕生日を祝ってあげたい。』

『喜んでもらいたい。』

 

でも、どうしたら良いのか…。

 

このように悩んでしまう方もいると思います。

 

この気持ちは私にも分かります。

 

しかし、このような悩みに関する答えのヒントはこれまでお相手と重ねてきた些細な会話の中にもあります。

 

だからこそ、お相手と交わした11つの会話をシッカリと覚えておく必要があります。

 

会話をシッカリと覚えておくと言っても一言一句、覚えておく必要はないです。

 

そもそも会話を一言一句、覚えておくことができる人なんていないとも思います。

 

しかし、お相手の口から出たキーワードだけは聞き逃さないようにしなければいけません

 

こちらから何もしなくてもお相手からふいにキーワードを言ってくれる時もあります。

 

しかし、受け身ではなく、自分からも自分が知りたいお相手の情報を聞き出す努力も必要です。

 

さりげなく聞き出すためには前後の会話の流れなども考えていくことも重要です。

 

相手に意識をさせず、さりげなくサラッと情報を聞き出す。

 

これは一見難しいように感じるかもしれません。

 

しかし、実際はそんなに難しいことではないです。

 

この時のポイントなども私は会員様の性格やお相手との状況などを確認しながらアドバイスをするようにしています。

 

現在、良縁サポート 和で活動中の男性会員様との先日交際中の彼女との誕生日デートの作戦会議を行いました。

 

彼は30代後半のアラフォー男性会員様です。

 

私と同じ歳の彼。

 

そんな彼はこれまでの間に彼女の嗜好などもシッカリとリサーチしていました。

 

少し前から彼女の誕生日を意識していた彼。

 

誕生日は何日なのか。

プレゼントは何が良いのか。

どんなプランが良いのか。

 

彼も最初は悩んでいました。

 

その中で『こうやって聞けばいい』『こういう流れでこうしてみたら良いかも』など彼にも私はこれまでも伝えてきました。

 

彼もシッカリと実行していました。

 

その為、材料は十分にありました。

 

先日、改めて彼の話を聞きながら彼女が喜んでくれそうなプランを彼と一緒に考えました。

 

きっと素敵な誕生日デートになると思います。

 

彼も彼女の誕生日を楽しみにしている様子でしたが、彼の姿を見ていると私も本当に楽しみになりました。

 

誕生日。』

 

もちろん、お祝いをされる方はとても嬉しいと思います。

 

しかし、お祝いをする方も大切な人の誕生日を一緒にお祝いできるというのは本当に幸せなことです。

 

一緒に誕生日をお祝いしたい人がいる。

 

それでも一緒にお祝いをしたくてもできない相手もいます。

 

一緒にお祝いをしたくてもできない状況などもあります。

 

このような方もいる中で本人と一緒に誕生日をお祝いできる。

 

これは本当に幸せな現実です。

 

お相手の誕生日を一緒にお祝いするというのは、交際をしている方達は当たり前なのかもしれません。

 

しかし、『当たり前の「幸せ」は当たり前ではない』ということを忘れてはいけません。

 

また、本日は私がいつも応援している方の誕生日でもあります。

 

もちろん、私は一緒にお祝いすることができないので、1人でケーキでも食べながら勝手にお祝いをしようと思っています(笑)

 

また、毎月良縁サポート 和の会員様達の誕生日があります。

 

私は会員様達の誕生日に行っていることがあります。

 

会員様とはお会いできなくても私は1人でケーキを食べながら11人を祝うようにしています。

 

日によっては会員様の誕生日当日にケーキを食べることができない日もあります。

 

それでも会員様の誕生日にはいつも11人、心からお祝いをしています。

 

『会員様にとって今年1年が素敵な年になること。』

 

私はいつも心から本気で願います。

 

そして、会員様に幸せな結婚を叶えて頂くことで、この未来を実現させる。

 

会員様の誕生日には私は改めて心に強く誓います。

 

また、本日、会員様達の誕生日を改めて確認をしていました。

 

その結果、9月が誕生日の会員様が一番多かったです。

 

次に多かったのは私と同じ10月でした。

 

その次が11月でした。

 

私は実は昨年の終盤あたりから何故か“少し太ったな…”という感覚がありました。

 

この原因はケーキを食べ過ぎていたということが分かって、今日は朝から何だか少しスッキリしました(笑)

 

2月から会員様と一緒に肉体改造をする約束をしているので、私はブロッコリー生活が始まります。

 

その為、この際、今月一杯は好きな物を食べて、身体にご褒美を与えようと思います(笑)

 

また、今年は2月、3月と続けて、良縁サポート和も少し変化を迎える月になります。

 

これからも気を引き締めて頑張っていこうと改めて思いました。

 

生きていれば『楽しいこと』『嬉しいこと』だけでなく、『辛いこと』『苦しいこと』もあるのが人生です。

 

乗り越えなければいけないことや試練などが待っている時もあります。

 

『目の前に壁がある。』

 

これはこれまで自分が頑張ってきた証拠であり、自分が前に進めている証拠だと思います。

 

このような壁を11つ越えていく先に自分が見たい最高の景色が待っています。

 

私もこれまで生きてきた中で本当に色々なことがありました。

 

挫けそうになる日もありました。

 

それでも今の私には頑張れる原動力があります。

 

その方に対する『感謝の気持ち』を忘れずに私はこれからも全力で前に進んでいきたいと思います。

 

また、これにつきましては改めてブログなどにも書きますが、良縁サポート 和IBJ Award 2022 下期PREMIUM部門で受賞することができました。

 

IBJ Awardという表彰基準になってからも良縁サポート 和1期も取りこぼすことなく、4期連続で受賞中です。

 

このような結果は本当に会員様達のおかげです。

 

会員様達に対する感謝なども含めて、IBJ Award受賞の詳細につきましては、また改めてきちんとブログ等でご報告をさせて頂きます。

 

会員様達の為なら私は願う以上のこと、信じる以上のことだけでなく、自分にできる以上のことを本気で全力でさせて頂きます。

 

今後とも『良縁サポート 和』をどうぞよろしくお願い致します。

 

【表彰】…IBJ Award 4期連続・成婚TOP30等

結婚相談所 良縁サポート 和「真剣交際でも●●●をキッカケに交際終了になるケースはある」-3

 

IBJ Award 2021 

『上期・下期』

IBJ Award 2022  

『上期・下期』

PREMIUM部門

💛4期連続受賞中💛

 
💛ウエディングナビ推進賞 受賞💛

 

IBJ 2020年表彰

💛年間最優秀賞💛 

『IBJ Award 2020』

成婚最優秀賞

成婚 TOP30受賞

 

💛2020年 上期・下期💛

『入会部門・成婚部門』

ダブル受賞

 

これは会員様たちのおかげです。

 
本当にありがとうございました!

 

これからも本気で全力サポートをさせて頂きます!

 

今後とも『良縁サポート 和』をよろしくお願い致します。

 

無料相談はこちらからどうぞ

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!

結婚相談所 良縁サポート 和「真剣交際でも●●●をキッカケに交際終了になるケースはある」-4

 

💛6ヶ月以内に幸せな結婚💛

💛成婚率 89.4%💛

 

6ヶ月以内のスピード婚多数

最短35日の成婚実績あり!

1年以内の成婚率96.4%!

 

関東地方を中心に20代~50代の男女が活動されております。

 

離婚歴やお子様がいらっしゃる方も大歓迎です!

 

少人数制1人1人気持ちに寄り添った親身なサポートを徹底しております!

 

年中無休で『営業時間外』でも全力でサポートさせて頂きます!

 

楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!

 

無料相談はこちらからどうぞ

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

 

『コロナ対策』を徹底・『オンライン相談』も受付中です!

結婚相談所 良縁サポート 和「真剣交際でも●●●をキッカケに交際終了になるケースはある」-5

 

『良縁サポート 和』は『新型コロナウイルス感染拡大防止対策』を徹底しております。

 

神奈川県に『コロナ感染拡大防止対策事業者』として登録しております

 

コロナ感染拡大防止対策の詳細はこちらからどうぞ

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/kansenboushi

 

また、『良縁サポート 和』は『オンライン対応』が可能です。

 

無料相談から活動開始まで全てオンラインで行うことができます。

 

オンラインだけでなく、対面でのお手続き・活動サポートも随時可能です。

 

オンライン対応の詳細はこちらからどうぞ

 

無料相談はこちらからどうぞ

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/
 

『安心・安全な結婚相談所の証』…【マル適マーク】を取得。

結婚相談所 良縁サポート 和「真剣交際でも●●●をキッカケに交際終了になるケースはある」-6

 

良縁サポート 和』は『マル適マークCMS』を取得しております。

 

マル適マーク』は法律を守って運営している『安心安全な結婚相談所』である証として、経済産業省が定めた運用基準に準拠していることを、第三者機関による厳しい審査を受け、審査基準を満たした結婚相談所のみ認証を受けることができます

 

マル適マークの詳細はこちらからどうぞ

→ http://www.ryouensupport-kazu.jp/marutekicms

 

無料相談はこちらからどうぞ

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 良縁サポート 和

39件

神奈川県 / 川崎市中原区

武蔵中原駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 良縁サポート 和の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案