メニュー

結婚相談所 良縁サポート 和

『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!!

期日ギリギリの『お見合い成立』…『●●だったとしても…』

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所 良縁サポート 和「期日ギリギリの『お見合い成立』…『●●だったとしても…』」-1

目次

  • 女性会員様…『意外と●●●●と思ってもらえるように…』
  • IBJ表彰…【年間成婚TOP30】・【入会・成婚W受賞】
  • 『楽しい婚活』をしなら『幸せな結婚』を叶えましょう!
  • 『コロナウイルス感染拡大防止対策』を徹底しております。
  • 『新しい婚活の形。』…オンライン相談受付中!!

女性会員様…『意外と●●●●と思ってもらえるように…』

結婚相談所 良縁サポート 和「期日ギリギリの『お見合い成立』…『●●だったとしても…』」-2

 

アプリを開く。

 

お相手を検索する。

 

『良いな』と思う人を見付ける。

 

お見合い申込ボタンを押す。

 

しかし、それから相手から返事が来ない…。

 

このような経験をしたことがある方も多いと思います。

 

10日間の期日ギリギリお見合い成立した。

 

このような経験をしたことがある方も少なくはないと思います。

 

また、せっかく申込を行っても10日間で自動不成立になることも多いです。

 

『お見合いを受けるか悩んでいる』

『スケジュール調整に時間を要している』

 

私も人それぞれ事情はあるのは理解しています。

 

しかし、頂いた申込を10日間放置するのは、私は失礼な行為だと思っています。

 

お見合いの返事だけでなく、お見合い後の『交際希望』or『お断り』についても良いも悪いも早めに返事をするのは、最低限のマナーだと思っています。

 

また、お見合いが成立した時の日程調整をスムーズに行うのも先のことを考えると大事なことだと思います。

 

せっかくお見合いが成立しても日程調整が停滞するとお見合いの前にテンションが下がってしまう方もいます。

 

また、お見合いの申込をした時は、すぐに成立した方が『嬉しい気持ちも大きい』と思います。

 

しかし、期日ギリギリに成立した時は、『嬉しさも半減』してしまう時もあると思います。

 

『えっ、、、誰?』

『こんな人に申込したっけ?』

 

あまりにも時間が経ちすぎていると、このように思ってしまう時もあります。

 

『どうせ私なんかに興味ないんでしょ…』

『補欠みたいで嫌だ…』

『なんかモヤモヤする…』

 

また、お見合いが期日ギリギリに成立した時は、このような気持ちになってしまう方もいます。

 

私もこの気持ちはよく分かります。

 

しかし、自分から申込をして、成立したお見合いです。

 

確かに、このような時は、モヤモヤした気持ちもあると思います。

 

しかし、これも1つの出会いです。

 

私は大切にして欲しい思います。

 

また、期日ギリギリに成立したとしてもお相手の『相談所が連絡をするのを失念していた』というケースもあります。

 

この場合は、お相手には非はありません。

 

お相手のことを悪く思ったりはしないで欲しいなと思います。

 

確かに、どちらに原因があるのかは、不透明です。

 

私は何となく成立した時間などで『相談所に原因がある』と分かる時もあるので、そういう時は会員様には伝えるようにしています。

 

過去にご成婚退会された会員様の中にもお相手の方と期日ギリギリにお見合いが成立した方もいます。

 

期日ギリギリに成立したお見合いの時は、期待感も薄れてしまいます。

 

お会いする前から『会いたくない』『どうせ無理』と諦めてしまう方もいます。

 

しかし、このように期日ギリギリに成立したお見合いでも『幸せ』を掴める時もあります。

 

先日、このようなことがありました。

 

20代の女性会員様が申込を行いました。

 

お相手からは期日ギリギリ『OK返事』が届きました。

 

こんなにギリギリにOKする人もいるんですね…

とても不思議に感じました

 

彼女はこのように話していました。

 

『テンション下がっているのかな…』

 

私はこのように思いました。

 

しかし、彼女はこのように話していました。

 

大丈夫です!

OKして下さっているので、気にしていません

もしも仮に保険だったとしても意外と良かったと思ってもらえるように頑張りますね!

 

私は彼女からこの言葉を聞いた時に、とても『嬉しい気持ち』になりました。

 

このような気持ちは本当に素敵です。

 

このような前向きな気持ちがあれば、婚活は上手くいきます。

 

また、彼女は『お見合い』が終わった後に、『お相手の良かった部分』『気になった部分』『自分の反省点』など詳細に報告をしてくれます。

 

『彼女がどういうことをされたら嫌なのか』

『どういうことをされたら嬉しいのか』

 

具体的に話をしてくれるので、私も彼女のことや彼女の気持ちを知ることができます。

 

もし、お断りをされた理由が分かれば、教えて頂きたいです

 

更に、『お断り』をされた時、彼女はこのように言ってきます。

 

先日もブログに書いたように、『お断りの理由を詳細に教えてくれる相談所』もあれば、『聞いても教えてくれない相談所』もあるので、ケースバイケースですが、私も分かる範囲では伝えるようにしています。

 

また、先日、彼女は『良縁サポート 和』の男性会員様とお見合いをしました。

 

しかし、この時は結果的に双方お断りでした。

 

この時は、自社内会員様同士お見合いでしたので、彼から彼女の『お断りの理由』を聞いて、彼女にも詳細をお伝えしました。

 

そのような印象だったのですね

とても参考になります!

よく寝てコンディションを整えて改善していきたいと思います!

 

彼女はこのように話していました。

 

お断りをされるというのは、とても悲しいし、悔しいことです。

 

それでも彼女は素直に受け止めて、改善させたい!という気持ちがあります。

 

この気持ちも婚活をする上で本当に大切な気持ちです。

 

また、彼女は本当に真面目な性格で努力家です。

 

プロフィール写真の撮影に行った時もヘアメイクさんからメイクのアドバイスなど頂いておりました。

 

彼女はそれからすぐにオススメしてもらったコスメを購入したり、メイクなどの練習もしていたそうです。

 

このような1つ1つの積み重ねが結果に繋がっていきます。

 

現に彼女は活動をスタートさせてから、まだ1ヵ月も経っていませんが、現時点で14件お見合いが成立、4名の方と仮交際をしています。

 

本当はもう1名、仮交際をしている方がいたのですが、色々あって、彼女の方から『交際終了』をしました。

 

成立した14件の内、残りのお見合いも数件残っているので、これからも仮交際の増減はあるかも知れません。

 

その中で、彼女には自分に合う人が最後には残ると私は思っています。

 

彼女にとって、今回が初めての婚活です。

 

実際に色々な男性とお会いする中で、『今まで自分では気付けなかった部分』やお相手や結婚に対して、『本当に求めていること』なども自分の中で少しずつ分かってきたそうです。

 

初めて経験することも多い中で、自分では『想定外のことに直面』したり、良い意味での『新しい発見』もあったりと、この短期間で色々な感情が芽生えたそうです。

 

もしかしたら、彼女はこれから色々と悩みも増えたり、不安になることや心配になることも出てくるかも知れません。

 

その時も私は彼女と一緒に乗り越えていきたいと思っています。

 

初めての婚活』を『最後の婚活』にする。

 

これを『幸せな結婚』として叶える。

 

私は『彼女なら叶う』と信じています。

 

これからも一緒に頑張っていきましょう!!

 

IBJ表彰…【年間成婚TOP30】・【入会・成婚W受賞】

結婚相談所 良縁サポート 和「期日ギリギリの『お見合い成立』…『●●だったとしても…』」-3

               

  

IBJ 2020年表彰

💛年間最優秀賞💛

『IBJ Award 2020』

成婚最優秀賞

成婚 TOP30受賞

 

💛2020年 上期・下期💛

『入会部門・成婚部門』

ダブル受賞

 

これは会員様たちのおかげです。

 

本当にありがとうございました!

 

これからも本気で全力サポートをさせて頂きます!

 

今後とも『良縁サポート 和』をよろしくお願い致します。

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

『楽しい婚活』をしなら『幸せな結婚』を叶えましょう!

結婚相談所 良縁サポート 和「期日ギリギリの『お見合い成立』…『●●だったとしても…』」-4

        

   

💛6ヶ月以内に幸せな結婚💛

💛成婚率 88.9%💛

 

6ヶ月以内のスピード婚多数

 

関東地方を中心に20代~50代の男女が活動されております。

離婚歴やお子様がいらっしゃる方も大歓迎です!  

 

少人数制1人1人気持ちに寄り添った親身なサポートを徹底しております!

  

年中無休で『営業時間外』でも全力でサポートさせて頂きます! 

  

楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう! 

 

 

婚活leeap』×『良縁サポート 和

男性外見プロデュース制度】の詳細はこちらからどうぞ! 

https://www.ryouensupport-kazu.jp/leeapryouenkazu

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

『コロナウイルス感染拡大防止対策』を徹底しております。

結婚相談所 良縁サポート 和「期日ギリギリの『お見合い成立』…『●●だったとしても…』」-5

   

『良縁サポート 和』は『新型コロナウイルス感染拡大防止対策』を徹底しております。

 

神奈川県に『コロナ感染拡大防止対策事業者』として登録しております

 

コロナ感染拡大防止対策の詳細はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/kansenboushi

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

『新しい婚活の形。』…オンライン相談受付中!!

結婚相談所 良縁サポート 和「期日ギリギリの『お見合い成立』…『●●だったとしても…』」-6

 

『良縁サポート 和』は『オンライン対応』が可能です。

 

無料相談から活動開始まで全てオンラインで行うことができます。

オンラインだけでなく、対面でのお手続き・活動サポートも随時可能です。

 

オンライン対応の詳細はこちらからどうぞ

http://www.ryouensupport-kazu.jp/online

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

婚活なら良縁サポート 和にお任せください!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/

 

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 良縁サポート 和

39件

神奈川県 / 川崎市中原区

武蔵中原駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 良縁サポート 和の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案