メニュー

結婚相談所 良縁サポート 和

『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!!

IBJで婚活をしているという事実だけでも自信を持てばいい

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所 良縁サポート 和「IBJで婚活をしているという事実だけでも自信を持てばいい」-1

目次

  • 確実に『明るい未来』への入り口には入っています。
  • IBJ表彰…【年間成婚TOP30】・【入会・成婚W受賞】
  • 『楽しい婚活』をしなら『幸せな結婚』を叶えましょう!
  • 『コロナウイルス感染拡大防止対策』を徹底しております。
  • 『新しい婚活の形。』…オンライン相談受付中!!

確実に『明るい未来』への入り口には入っています。

結婚相談所 良縁サポート 和「IBJで婚活をしているという事実だけでも自信を持てばいい」-2

 

 

恋人ができた時。

 

 

これまでは良い出会いも無かったのに、素敵な人との出会いがあった。

 

これまでは異性から声をかけられることも無かったのに、異性からアプローチがあった。

 

 

このような経験をしたことがある方もいると思います。

 

 

結婚相談所の活動で言えば、『真剣交際目前』の時や『仮交際中の方と順調』な時。

 

 

これまでは申込を頂けることが少なかった。

 

自分が良いなと思う方から申込を頂けることが無かった。

 

 

それなのに、素敵な人から申込を頂ける件数が増えた。

 

 

このような経験をしたことがある方もいると思います。

 

 

しかし、その時は既に自分には良いお相手がいる。

 

 

その為、『お断り』をせざるを得ない。

 

 

これは仕方ないことです。

 

 

また、お見合いで1ヶ月先のスケジュールがパンパン。

 

交際中の方が増えて、これ以上はお見合いも交際も無理。

 

 

このような時にも自分が良いなと思う方から申込を頂けることが増えた。

 

ダメもとで申し込んだ方とお見合いが成立した。

 

 

このような経験をしたことがある方もいると思います。

 

 

『どうして今なの~』

 

『何故、今、モテ期が来るの~』

 

 

この時にこのような気持ちになった方もいると思います。

 

 

恋人ができた時は幸せな気持ちで一杯です。

 

真剣交際目前の時や順調な活動ができている時も嬉しい気持ちになると思います。

 

 

『自分にはちゃんと良いお相手がいるんだ』

 

 

このように思うと、『心に余裕』が出てきます。

 

 

幸せな時や嬉しい時は気持ちも前向きで自然と笑顔になる瞬間も増えます。

 

自分でも気付かない内に、ニコニコしている時もあると思います。

 

 

『前向きな気持ち』の時や『心に余裕』がある時は、目には見えない良いオーラ良い雰囲気も出てきます。

 

 

恋人ができた時や恋をしている時。

 

 

『綺麗になったね』

 

『カッコよくなったね』

 

 

周りからこのように言われたりする時もあると思います。

 

 

これは『自分の気持ち』が表情や雰囲気に全面に表れている証拠です。

 

 

このような時は運気も上がります。

 

人も寄ってくるので出会いもあります。

 

 

例えば、ダイエットをした時やオシャレをした時。

 

 

突然、良い出会いがあったり、モテ期が来る時もあると思います。

 

 

これは、確かに『痩せた』『見た目が良くなった』というのも要因の1つではあります。

 

 

しかし、痩せたことにより自分にも自信が持てるようになり、気持ちも前向きになっていると思います。

 

 

このような気持ちが『モテ期』が来る一番の要因です。

 

 

『自分のモテ期はいつ来るのかな~』

 

 

こう思って、その時が来るのを待っている方もいると思います。

 

 

しかし、モテ期は自分で作り出すことができます。

 

 

ポジティブに前向きな気持ちを持っていれば、運気も上がってくるし、良い波にも乗れます。

 

 

恋愛や婚活でいえば、それがモテ期に繋がっていきます。

 

 

全く出会いが無い。

 

お見合いが組めない。

 

仮交際中の方がいない。

 

 

このように悩んで落ち込んでいる方もいると思います。

 

 

しかし、『自分の気持ち』次第で状況は変わります。

 

 

『もう無理だ…』

 

『自分は結婚なんかできない…』

 

 

このようにネガティブに考えているだけでは、負のオーラしか出ません。

 

 

それでは運気も上がらないし、人も寄ってきません。

 

 

世の中には言霊という言葉もあります。

 

 

ネガティブな発言ばかりしていると、本当にそれが現実になってしまいます。

 

 

全く思うような活動ができていない時は悩みや不安もあります。

 

 

それでも『前向きな気持ち』を持つことが大事です。

 

 

『自分はどうしたいのか』

 

『自分はどうなりたいのか』

 

 

素直な言葉で口にする。

 

 

そして、『絶対に叶える』と信じる気持ちが大事です。

 

 

『出会いたい…』じゃなくて『出会う!』

 

『結婚したい…』じゃなくて『結婚する!』

 

 

上手くいかない時や失敗してしまう時もあると思います。

 

 

『無駄な時間を過ごした…』

 

『自分にはやっぱり無理なんだ…』

 

 

このような時もこんな風にネガティブに考えるのではなく、

 

 

『これも良い経験になった!』

 

『幸せ貯金が増えた!』

 

 

このようにポジティブに前向きに考えていく気持ちが大事です。

 

 

仮に1ヶ月間で100件申込をして、1件も成立しなかった時。

 

 

『全然、ダメだ…』

 

『申込なんかしても意味ない…』

 

 

このように考えるのではなく、

 

 

『次はもっと申込をしよう!』

 

『あと100件も申込ができる!』

 

 

このようにポジティブに前向きに考えていく気持ちが大切です。

 

 

そうすれば、101件目には素敵な方とお見合いが成立するかも知れません。

 

 

仮に、1ヶ月で200件(システム上MAX)申込をして、1件しかお見合いが成立しなかった場合。

 

 

『1件しか成立しなかった…』ではなく、『1件成立して嬉しい!』

 

 

このような気持ちで考えた方が良いです。

 

 

そして、その方との出会いを大切にする気持ちがあれば、良縁になる可能性もあります。

 

 

この例は少し極端かもしれません。

 

 

しかし、過去に『良縁サポート 和』の会員様にも同じような経験をした方もいます。

 

 

その方は活動をスタートしてから1件も申込をもらえることはありませんでした。

 

自分から申込をしても不成立ばかりが続くことも多かったです。

 

 

この方は容姿やスペックなど同世代の方に比べると劣る部分も多くありました。

 

 

この点については、本人も自分自身で受け入れて、しっかりと理解をしていました。

 

 

しかし、自分の想像よりも難しさを感じ、時には気持ちの浮き沈みがある時もありました。

 

 

それでも常に『前向きな気持ち』を忘れることはありませんでした。

 

 

どんなにお断りをされても成立するまで申込を続けていました。

 

 

そして、この方は今年、『ご成婚退会』されました。

 

 

結果的に活動期間『6ヶ月』の『スピード婚』でした。

 

 

私は常日頃から婚活には気持ちが1番大事だと言い続けています。

 

 

これは間違いない事実です。

 

 

婚活は『小手先だけのテクニック』や『駆け引き』なんかよりも『気持ち』が何よりも『大事』です。

 

 

何処にでも書いてあるような『ありきたりなマニュアル』を読んで実践したところで『気持ち』が無ければ、意味がないです。

 

 

『テクニック・駆け引き・マニュアル』が通用するのは『恋活』までです。

 

 

こんなものは『婚活』には『邪魔』になるだけです。

 

 

本なども参考程度に読むことについては、否定はしません。

 

それも1つの『前向きな気持ち』の表れだとは思います。

 

 

しかし、そのまま鵜呑みにして実践しても効果は期待できないです。

 

 

確かに、その場だけや一時の期間であれば、効果がある術もあります。

 

 

しかし、継続はしないです。

 

 

そういう面で言えば、このようなことは恋活には有効な時はあります。

 

 

しかし、婚活には全く必要ないです。

 

 

永遠に相手の顔色を窺って、『駆け引き』や『テクニック』で繋ぎとめていく。

 

 

この『覚悟』があるなら良いです。

 

 

しかし、果たしてそれが『幸せな結婚』なのかと言われたら、疑問しか無いです。

 

 

中には『相手の気持ちを掴むまでの駆け引き』と言う人もいます。

 

 

しかし、本来の自分を偽って掴んだ気持ちなんて、すぐに離れます。

 

 

長い目で見たら自分自身も窮屈な恋愛をすることになります。

 

 

ゲームだったら攻略本を見れば、一発なのかも知れません。

 

 

しかし、『婚活はゲームではない』です。

 

 

婚活は頭で考えてすることではありません。

 

 

婚活は心で感じてするもの』です。

 

 

婚活に『これが正解』なんてことはありません。

 

 

100人いたら100通りの正解があります。

 

 

自分にしか導き出せない正解がネットや本に書いてあったら、誰も苦労することなく、結婚しているはずです。

 

 

そうじゃない現実があるから、みんな苦労をしながら全力で頑張って、自分にしか出せない正解を出していくのです。

 

 

ネットや本などの情報ばかりに気を取られていると、目の前の相手と真剣に向き合う気持ちも薄れてしまいます。

 

 

全身全霊をかけて、その人と向き合っていても結ばれない時もあります。

 

 

それなのに、『本当に向き合わないといけないこと』『相手と真剣に向き合っていく気持ち』を見失ってしまうと、結果を出すのは難しいです。

 

 

本当に信じなければいけないことは、ネットや本の情報ではなく、『自分の気持ち』です。

 

 

『いつまでに結婚する!』

 

『その為にはいつまでに出会う!』

 

『その為にはこういうことをする!』

 

 

常にポジティブに前向きに考えていく気持ちが大事です。

 

 

その気持ちを口だけでなく行動に移していく。

 

 

前向きな気持ち』と『諦めない気持ち』があれば、必ず『良縁』はあります。

 

 

今は1人もお相手がいなくても『3か月後には成婚退会する!』

 

 

このぐらいの気持ちでいた方が良いです。

 

 

仮に3ヶ月では叶わなくても本気の気持ちを持って活動をしていけば、半年後、1年後には『幸せな結婚』を叶えることも十分、可能です。

 

 

『3ヶ月で成婚退会する!』と思っていたけど、叶わなかった時。

 

 

『3ヶ月で叶わなかった…』ではなくて、

 

 

『来月には出会うぞ!』という気持ちを持つが大事です。

 

 

時にはこれの繰り返しになることもあるかも知れません。

 

 

しかし、本気の気持ちを切らさなければ、いつか必ず幸せな結婚は叶います。

 

 

確かに、数か月間活動をしていたら申込を頂ける件数は減ってきます。

 

 

これは誰であっても同じです。

 

 

『全然、申込もらえなくなっちゃった…』

 

『需要なくなっちゃったのかな…』

 

 

この時だって、こんな風に考えるのではなく、

 

 

『よし!これからは自分から申込をしよう!』

 

 

このような前向きな気持ちを持って、活動をすることが大事です。

 

 

『良い人から申込来ないかな~』

 

『早く結婚したいな~』

 

 

このように思っている方の中には、常に受け身で自分から動こうともしない人もいると思います。

 

 

これは、宝くじを買ってもいないのに『宝くじ当たらないかな~』と言っているのと同じです。

 

 

『全然、良い出会いがないな…』

 

『どうせ自分は結婚なんかできない…』

 

『どうせこのまま独りで生きるんだ…』

 

 

こんなネガティブな妄想ばかりをするよりは、

 

 

『明日お見合いが成立して…』

 

『今週お見合いをして…』

 

『1ヶ月後には真剣交際になって…』

 

『2か月後には成婚退会かな!』

 

 

このぐらいポジティブな妄想をした方が良いです。

 

 

『こんな場所でデートをして…』

 

『こんな会話になって…』

 

『こんな嬉しいことを言われて…』

 

『こんなプロポーズをしたい(受けたい)』

 

 

このような自分の中で都合の良すぎる妄想でも良いです。

 

 

それでも、ネガティブなことを考えてしまう日もあると思います。

 

 

そういう日は寝る前に『楽しいこと』『将来のこと』について、幸せな妄想をするだけで、良い気持ちのまま眠れる日もあると思います。

 

 

その妄想の相手は『架空の人物・芸能人』でも良いです。

 

バカらしくて笑っちゃうぐらい非現実的なことでも良いです。

 

 

ネガティブな妄想をするよりは全然、良いです。

 

 

最初は無理矢理にでもポジティブに前向きに考える時間を1日1回でも作る努力をする。

 

 

本気で取り組んでいれば、自然と1日2回、3回となっていきます。

 

 

そして、気付いたら常にどんなことでもポジティブに考えている自分がいるはずです。

 

 

そういうことの1つ1つの積み重ねが、『本気の気持ち』を大きくしていきます。

 

 

本気の気持ち』が大きければ大きいほど、結果も付いてくるのが『婚活』です。

 

 

『自分は本気の気持ちでやっているつもり』

 

 

このように思っていても状況が一向に変わらない時もあるかも知れません。

 

 

それはまだ『本気の気持ち』になっていない証拠です。

 

 

半信半疑で邪念がある内は『本気の気持ち』は育ちません。

 

 

口先だけの『本気です』は本気ではありません。

 

 

すぐに効果が出る人もいれば、3か月後、半年後に効果が出る人もいます。

 

 

それは本当に『自分の気持ち』次第です。

 

 

しかし、私も口では簡単に『申込をした方が良い』と言っても、実際に申込を行うのは会員様です。

 

 

『躊躇してしまう気持ち』

 

『お断りされた時の怖さや辛さ』

 

 

私はこのような気持ちも分かるので、無理強いはしません。

 

 

しかし、何もしない1ヶ月間を過ごすよりは、積極的に活動をする。

 

 

そして、『1件でも多くお見合いをする』『1人でも多く交際をしてみる』

 

 

このような活動をしていく方が『明るい未来』への可能性は広がると思います。

 

 

『誰から見ても可愛くて美人さん』

 

『誰から見てもイケメンでハイスペック』

 

 

このような方であっても余裕でお断りされる現実があります。

 

 

だからこそ、お断りされることを恐れないで欲しいと思います。

 

 

お断りされることの不安な気持ちを『前向きな気持ち打ち消して欲しいです。

 

 

それでもなかなか思うような結果ができない時は、悲しくて、苦しい気持ちになってしまう時もあります。

 

 

そのような時に、どうしてもネガティブな気持ちになってしまうのも人間です。

 

 

しかし、そのまま永遠とネガティブに考えるのではなく、

 

 

『自分は絶対に結婚できるんだ!』

 

『よし!また頑張るぞ!』

 

 

このようにポジティブに考えることが大事です。

 

 

『他責ばかりする』

 

『拗ねる』

 

『ふて腐れる』

 

 

ネガティブな気持ちから、このような言動をしているだけでは、何も進歩はしません。

 

 

『自分もここがいけなかったな』

 

『次からは同じ失敗をしないようにしよう』

 

 

このような気持ちがあれば、また新しい人に出会った時には少しでも進歩した自分がいるはずです。

 

 

同じ失敗を繰り返す人は、この気持ちが欠けている証拠です。

 

 

人は落ちた分だけ上がることもできます。

 

失敗した分、伸びしろもあります。

 

 

苦労している人の方が『人の痛み』や『人の気持ち』も分かるはずです。

 

 

その気持ちが『思いやりの気持ち』にもなります。

 

 

『辛い時・悲しい時・苦しい時』

 

 

このような時には1人で抱え込んだり、我慢し過ぎるのも良くは無いです。

 

 

どうしても辛くなった時は、我慢なんかしなくて良いんです。

 

 

いくらでも吐き出せば良い。

 

 

私も会員様がそのような気持ちになってしまった時には、愚痴でも文句でも何でも聞きます。

 

 

会員様には、私を捌け口にして欲しいと思っています。

 

 

日々の活動サポートはもちろんですが、私は会員様にとって心の拠り所』のような存在でもありたいという気持ちでいます。

 

 

過去にご成婚退会された会員様の中にも毎日のようにLINEや電話で愚痴や相談をしてくれた方もいます。

 

 

『ありがとうございました』

 

『今日も少し楽になりました』

 

 

いつも最後にこのように言われるだけで、私は自分が存在している意味があるんだなと思えました。

 

 

今となれば当時の深夜の長電話も大切な思い出です。

 

 

この方とも未だに当時の話をしながら2人で懐かしむ時もあります。

 

 

どんな方であっても『本気の気持ち』があれば、『幸せな結婚』を叶えることはできます。

 

 

前向きな気持ち

 

諦めない気持ち

 

 

この気持ちがあれば、本気の気持ちも芽生えます。

 

 

1つ1つの出会いやご縁を大切にする気持ち

 

 

この気持ちも『幸せな結婚』を叶える上で本当に『大切な気持ち』です。

 

 

大切な気持ちは『素直な気持ち』『誠実な気持ち』など沢山あります。

 

 

1つ1つの気持ちの積み重ねが本物の『本気の気持ち』になります。

 

 

どうしてもネガティブな思考が止まらない。

 

どうしても自分に自信が持てない。

 

 

このような方もいると思います。

 

 

このような方もIBJで婚活をしているという事実だけは自分の自信にして下さい。

 

 

婚活をする場所として、IBJを選んだ時点で明るい未来への入り口に入っているのは間違いありません。

 

 

『良縁サポート 和』の会員様には、『私と一緒に婚活をしている』という事実だけでも自信を持って欲しいです。

 

 

会員様の中には色々な事情がある方や婚活に対する気持ちや思いも1人1人違います。

 

 

私は誰1人として、諦めないし、絶対に見捨てない。

 

 

婚活をする場所として、『良縁サポート 和』を選んでくれた『会員様たちの気持ち』には、全力で応えていきます。

 

 

会員様の『本気の気持ち』は何があっても裏切りません。

 

 

会員様全員に『幸せな結婚』を叶えて頂くことが、『私の最低限の役目』です。

 

 

会員様が私のことを信じて入会してくれた気持ち以上に、私も会員様1人1人のことを信じています。

 

 

会員様全員が幸せを掴んで『明るい未来』を見ることができると私は本気で信じています。

 

 

それを実現させるために、会員様の『本気の気持ち』以上に、私も『本気の気持ち』で会員様と一緒に活動をしています。

 

 

これからも沢山の会員様たちの『明るい未来』を一緒に見たいです。

 

 

私は会員様が幸せを掴んだ時のあの『本当に幸せそうで素敵な笑顔』をこれからも沢山見たいです。

 

 

楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!!

 

 

IBJ表彰…【年間成婚TOP30】・【入会・成婚W受賞】

結婚相談所 良縁サポート 和「IBJで婚活をしているという事実だけでも自信を持てばいい」-3

        

   

IBJ

~2020年表彰~

  

💛年間最優秀賞💛

『IBJ Award 2020』

【成婚最優秀賞】

成婚 TOP30受賞

 

💛2020年 上期・下期💛

『入会部門』

『成婚部門』

ダブル受賞

 

 

これは会員様たちのおかげです。

 

本当にありがとうございました!

 

これからも本気で全力サポートをさせて頂きます!

 

今後とも『良縁サポート 和』をよろしくお願い致します。 

  

無料相談はこちらからどうぞ!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

  

 無料相談は【対面オンライン】どちらも可能です。

 

婚活なら『良縁サポート 和』にお任せください!

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/

『楽しい婚活』をしなら『幸せな結婚』を叶えましょう!

結婚相談所 良縁サポート 和「IBJで婚活をしているという事実だけでも自信を持てばいい」-4

        

   

💛6ヶ月以内に幸せな結婚💛

💛成婚率 88.9%💛

 

関東地方を中心に20代~50代の男女が活動されております。

離婚歴やお子様がいらっしゃる方も大歓迎です!  

 

少人数制1人1人気持ちに寄り添った親身なサポートを徹底しております!

  

幸せな結婚』へ向けて、全力でサポートさせて頂きます! 

 

 

婚活leeap』×『良縁サポート 和

男性外見プロデュース制度】の詳細はこちらからどうぞ! 

https://www.ryouensupport-kazu.jp/leeapryouenkazu

 


無料相談はこちらからどうぞ!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

無料相談は【対面オンライン】どちらも可能です。

 

婚活なら『良縁サポート 和』にお任せください!

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/

『コロナウイルス感染拡大防止対策』を徹底しております。

結婚相談所 良縁サポート 和「IBJで婚活をしているという事実だけでも自信を持てばいい」-5

        

 

『良縁サポート 和』は『新型コロナウイルス感染拡大防止対策』を徹底しております。

 

神奈川県に『コロナ感染拡大防止対策事業者』として登録しております

 


コロナ感染拡大防止対策】の詳細はこちらからどうぞ!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/kansenboushi

 

 

無料相談はこちらからどうぞ!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

無料相談は【対面オンライン】どちらも可能です。

 

婚活なら『良縁サポート 和』にお任せください!

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/

『新しい婚活の形。』…オンライン相談受付中!!

結婚相談所 良縁サポート 和「IBJで婚活をしているという事実だけでも自信を持てばいい」-6

        

 

『良縁サポート 和』は『オンライン対応』が可能です。

 

無料相談から活動開始まで全てオンラインで行うことができます。

オンラインだけでなく、対面でのお手続き・活動サポートも随時可能です。

 

オンライン対応】の詳細はこちらからどうぞ!

http://www.ryouensupport-kazu.jp/online

 

 

無料相談はこちらからどうぞ!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

無料相談は【対面オンライン】どちらも可能です。

 

婚活なら『良縁サポート 和』にお任せください!

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 良縁サポート 和

39件

神奈川県 / 川崎市中原区

武蔵中原駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 良縁サポート 和の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案