メニュー

結婚相談所 良縁サポート 和

『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!!

交際終了の原因は『LINE』…『つい焦ってしまって…。』

  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
  • 男性向け
結婚相談所 良縁サポート 和「交際終了の原因は『LINE』…『つい焦ってしまって…。』」-1

目次

  • 『LINEで嫌われる』…多くの男性が悩んでいることです。
  • 【ダブル受賞】…『入会部門』・『成婚部門』
  • 『楽しい婚活』をしなら『幸せな結婚』を叶えましょう!
  • 『コロナウイルス感染拡大防止対策』を徹底しております。
  • 『新しい婚活の形。』

『LINEで嫌われる』…多くの男性が悩んでいることです。

結婚相談所 良縁サポート 和「交際終了の原因は『LINE』…『つい焦ってしまって…。』」-2

 

 

『LINEが上手くできない…』

 

 

このような悩みを抱えている方も少なくはありません。

 

 

特に男性はLINEが苦手な方も多いです。

 

 

LINEは2人の仲を深める為に大切なコミュニケーションツールです。

 

 

しかし、LINEの送り方1つでお相手から一気にこの人はもう無理と思われてしまう可能性もあります。

 

 

『お見合い』から『交際成立』

 

『ファーストコール』から『LINE交換』

 

 

ここまでは順調にスムーズ。

 

 

しかし、LINEをした後…。

 

 

お相手から連絡が途絶える

 

初デート後、即交際終了

 

 

このような経験をしたことがある方も少なくはないと思います。

 

 

IBJでは交際成立後、1回はデートをしないといけないというルールがあります。

 

 

その為、多くのケースは初デートまでは行えます。

 

 

しかし、初デートまでのLINEのやり取りで、お相手は『この人は無理』『本当は会いたくない』という気持ちが固まっている時もあります。

 

 

これは、LINEで失敗しているケースが多いです。

 

 

『良縁サポート 和』の男性会員様の中にも同じような経験をしている方もいます。

 

 

●●さんから全然、返事が来なくなりました…

 

 

初デート後、彼からこのような相談を受けることは少なくはありませんでした。

 

 

毎回、お相手からの連絡が途絶えてからLINEのスクショを送ってくれます。

 

 

しかし、もう時すでに遅し…。

 

 

『自分の気持ちだけ長文で送ってしまう』

 

『相手が話をスルーして自分の話ばかり』

 

『相手が返信しにくいような内容ばかり送る』

 

『返事が来ないと追撃してしまう』

 

『追撃しても返事が来なければ、鬼電をしてしまう』

 

 

彼は毎回、このような失敗をしていました。

 

 

『これは良くない』

 

『こうした方が良い』

 

 

私も彼には毎回このような話をしていました。

 

 

しかし、彼はどうしても焦ってしまい暴走を繰り返していました。

 

 

そして、最終的にお相手から交際終了を告げられてしまいます。

 

 

今年の9月頃にも同じようなことがありました。

 

 

彼は直接、話をしている時は普通に楽しい会話もできる男性です。

 

 

しかし、LINEになるとどうしても上手く会話をすることができませんでした。

 

 

『お相手から1時間返事が来ないだけで不安になってしまう』

 

『既読が半日付かないだけで、焦ってしまう』

 

『1日連絡が来なければ、追撃をしてしまう』

 

 

彼だけでなく、このような男性は少なくは無いです。

 

 

私も気持ちが分かる部分もありますが、グッと堪える気持ちが無いといけません。

 

 

失敗するのは仕方無いです。

 

 

誰だって失敗はします。

 

 

しかし、同じ失敗を繰り返すのは意味がありません。

 

 

前回の時に私は彼にも少し厳しく話をしました。

 

 

分かっているんですけど、どうしても焦っちゃって…

 

もし、次の人ができた時はちゃんと気を付けます!

 

 

彼からはこのような話がありました。

 

 

ちょっとしたことで焦ってしまい不安な気持ちになってしまう。

 

 

自分では気持ちを抑えるようにしていても全く抑えきれていないことにも気付けない。

 

 

他人に対しては『それはダメ』と言えても自分のことになると難しい。

 

 

自分の『好き』という気持ちだけが先走ってしまい相手の気持ちを置き去りにしてしまう。

 

 

周りが見れなくなってしまうぐらいお相手に対する気持ちが強くなる。

 

 

この気持ちも分かります。

 

 

しかし、その気持ちを相手に押し付けるような言動をしても良い結果には結びつきません。

 

 

彼は10月の終わりに新しい人と交際成立しました。

 

 

ファーストコール後、彼からこのような連絡が来ました。

 

 

LINE教えてもらいました!

 

初デートの日も決まりました!

 

 

そして、初デートが終わってから、しばらくして彼から連絡がありました。

 

 

初デートが終わった日から返事が来ません…

 

 

彼は今までの彼女とのLINEのやり取りを全てスクショで私に送ってくれました。

 

 

今回も多少、追撃をしていましたが、電話はしていませんでした。

 

 

そこは1つ成長が見れました。

 

 

しかし、やっぱり自分の気持ちが先走っているのが誰から見ても分かる内容でした。

 

 

ごめんなさい…

 

また、喜多村さんの言うことを聞かずに暴走してしまいました…

 

今から挽回するのは難しいですか…?

 

 

彼からはこのような話がありました。

 

 

今回は暴走していると自覚があり、反省していることについても進歩していることが感じられました。

 

 

そこは、少し嬉しかったです。

 

 

しかし、挽回できるかは微妙でした。

 

 

それからは彼とも話し合って、今回はお相手へ送る内容を1通1通、私が考えることになりました。

 

 

何とか立て直したいです…

 

もう1度会って、ダメなら仕方ないと思っています…

 

どうしてももう1度、会いたいんです…

 

 

彼は泣きそうな声で話していました。

 

 

彼のこの気持ちには何とか応えてあげたいと思いました。

 

 

しかし、一言一句、全て私が考えても意味がありません。

 

 

彼の気持ちも確認しながらLINEの内容を考えていました。

 

 

また、LINEは送る内容だけでなく、返信を送るタイミング既読を付けるタイミングなども大事です。

 

 

送る時間や既読を付けるタイミングも時と場合によって、すぐの時もあれば、何時間も寝かす必要がある時もあります。

 

 

本来なら私はこのような駆け引きみたいなことはしたくないです。

 

 

恋活なら駆け引きも必要ですが、婚活には駆け引きは必要ないです。

 

 

しかし、今回は最終的に上手くいかなくてももう1度、会いたいという彼の気持ちが強かったので、最低でもそこまでは何とかしてあげたいと思いました

 

 

しかし、既に既読スルーされて、数週間…。

 

 

正直、厳しい。

 

 

内容問わず『次に送る=追撃』になってしまうので、難しい部分はありました。

 

 

しかし、このまま待っていても交際終了通知が来ることも分かっていたので、ラストチャンスで送ることにしました。

 

 

そして、LINEを送ってから翌日、彼女から返事が来ました。

 

 

喜多村さん!返事来ましたよ~!!

 

 

彼からもスクショと同時に嬉しそうなLINEが届きました。

 

 

私も返信が来なければ『もうさすがに無理かな』と思っていたので、少し安心しました。

 

 

それからは彼も私に言われた通り既読を付けるタイミングを守り、焦って返信をする前に私に必ずスクショを送ってきます。

 

 

私も自分のことのように1通1通、真剣に送る内容を考えました。

 

 

いきなり別人のような内容だと怪しまれるので、彼が今まで自分で送っていたLINEの雰囲気や内容も活かしながら考えました

 

 

この数週間、彼の気持ちを揺さぶられた分、彼女の気持ちも揺さぶっていきました。

 

 

そんな感じで何通かやり取りをしている中で、2回目のデートに日程が決まりました

 

 

そして、先日無事に彼は彼女と2回目のデートを行うことができました

 

 

会えて本当に良かったです!

 

ありがとうございます!

 

3回目もお願いします!!(笑)

 

 

デートが終わった後、彼からはこのようなLINEが届きました。

 

 

彼も2回目のデートまで、私のLINEも見てきたはずです。

 

 

しかし、やっぱりまだLINEに対して、自信が無い様子でした。

 

 

彼女から届いたデートのお礼LINEのスクショも確認しましたが、彼女も本当に楽しかったんだろうなという気持ちは伝わってきました。

 

 

彼のデート中の振る舞いが良かったのだと思います。

 

 

そこについては彼の人柄や魅力です。

 

 

会っている時はお相手にも楽しい時間を過ごしてもらえる実力があるのに、LINEで失敗するのは、本当に勿体ないです。

 

 

彼女の気持ちも少しは変わってきたかなと感じる部分もありました。

 

 

お互いがこのような感じであれば、またLINEで失敗するのも勿体ないので、もうしばらくは私も1通1通、LINEの内容を考えていこうかなと思いました

 

 

そして、先日、3回目のデート日程も決まりました

 

 

LINEの返信を1通1通、考える

 

 

これは過保護のように見えるかも知れません。

 

 

しかし、実際にどうやるのかを見せてあげないと理解できない人も中にはいます。

 

 

言葉や文章だけでは理解できないこともあります。

 

 

『1~2を教えればできる人』

 

『3~7を教えればできる人』

 

『1~10を教えないとできない人』

 

『1~10を教えてもできない人』

 

 

これは、1人1人違います。

 

 

彼は『1~10を教えればできる人』『1~10を教えてもできない人』中間です。

 

 

彼も今回は前回の失敗を反省する気持ちがありました。

 

 

前回よりは失敗の質も変わっており、少しは成長も見られました

 

 

何よりも素直な気持ち諦めない気持ちがありました。

 

 

彼にこの気持ちがあったからこそ、私も今回はここまでやってあげたいという気持ちになりました。

 

 

この気持ちがあれば、必ず成長していきます。

 

 

今まで失敗をしてきた人は、その分、伸びしろもあります。

 

 

自分で失敗してきた分、人の気持ちも理解できる人になります。

 

 

彼がちゃんと自信を持って、LINEができるようになるまで、私も真剣に向き合っていきます。

 

 

こんな感じで、〇時頃に送れば良いですか?

 

 

最近は私が送る内容を考える前に、彼からスクショと同時にこのようなLINEが届くことも増えました。

 

 

私に頼るだけでなく、ちゃんと自発的に自分で考えるようにしている彼の姿は私も本当に嬉しいです。

 

 

最近は私も『そのままで送って大丈夫です』と彼に話す機会も増えてきました。

 

 

これは彼もLINEに慣れてきた証拠』『お相手の気持ちも考えられるようになった証拠です。

 

 

結婚したら、今までのようなLINEのやり取りをする機会も減るので、余計な駆け引きも必要なくなります。

 

 

LINEよりも一緒にいる時の『居心地の良さ』や『フィーリング』が大切です。

 

 

今はまだ少しお互い駆け引き寄りになってしまっているので、本来の相性の良さをはかるところまでは達していません。

 

 

これから徐々に2人が自然体で交際できるような関係になっていければ良いなと思っています。

 

 

3回目のデートが終われば、真剣交際も見えてきます。

 

 

仮に彼女とは上手くいかなかったとしても今回の経験は必ず次に活きてきます。

 

 

これからも一緒に頑張っていきましょう!!

 

 

【ダブル受賞】…『入会部門』・『成婚部門』

結婚相談所 良縁サポート 和「交際終了の原因は『LINE』…『つい焦ってしまって…。』」-3

      

   

【IBJ】

~2020年上期~

  

入会部門

成婚部門

   

『良縁サポート 和』は『ダブル受賞』することができました!

 

 

これは会員様たちのおかげです。

 

本当にありがとうございました!

 

これからも本気で全力サポートをさせて頂きます!

 

今後とも『良縁サポート 和』をよろしくお願い致します。 

   

参照記事

https://www.ibjapan.com/area/kanagawa/33583/blog/36684/

  

無料相談はこちらからどうぞ!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

  

 無料相談は【対面オンライン】どちらも可能です。

 

婚活なら『良縁サポート 和』にお任せください!

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/

『楽しい婚活』をしなら『幸せな結婚』を叶えましょう!

結婚相談所 良縁サポート 和「交際終了の原因は『LINE』…『つい焦ってしまって…。』」-4

      

   

💛6ヶ月以内に幸せな結婚💛

💛成婚率 88.9%💛

 

関東地方を中心に20代~50代の男女が活動されております。

離婚歴やお子様がいらっしゃる方も大歓迎です!  

 

少人数制1人1人気持ちに寄り添った親身なサポートを徹底しております!

  

幸せな結婚』へ向けて、全力でサポートさせて頂きます! 

 

 

婚活leeap』×『良縁サポート 和

男性外見プロデュース制度】の詳細はこちらからどうぞ! 

https://www.ryouensupport-kazu.jp/leeapryouenkazu

 

無料相談はこちらからどうぞ!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

無料相談は【対面オンライン】どちらも可能です。

 

婚活なら『良縁サポート 和』にお任せください!

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/

『コロナウイルス感染拡大防止対策』を徹底しております。

結婚相談所 良縁サポート 和「交際終了の原因は『LINE』…『つい焦ってしまって…。』」-5

      

 

『良縁サポート 和』は『新型コロナウイルス感染拡大防止対策』を徹底しております。

 

神奈川県に『コロナ感染拡大防止対策事業者』として登録しております

 

また、『良縁サポート 和』の店舗にて『オンラインお見合い』ができます。

ご実家にお住まいの方『家族に会話を聞かれるのが嫌』と感じる方。

家の中にオンラインの環境がない方という方。

このような方もオンラインお見合いをすることが可能です。 

  

コロナ感染拡大防止対策】の詳細はこちらからどうぞ!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/kansenboushi

 

 

無料相談はこちらからどうぞ!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

無料相談は【対面オンライン】どちらも可能です。

 

婚活なら『良縁サポート 和』にお任せください!

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/

『新しい婚活の形。』

結婚相談所 良縁サポート 和「交際終了の原因は『LINE』…『つい焦ってしまって…。』」-6

      

 

『良縁サポート 和』は『オンライン対応』が可能です。

 

無料相談から活動開始まで全てオンラインで行うことができます。

オンラインだけでなく、対面でのお手続き・活動サポートも随時可能です。

 

オンライン対応】の詳細はこちらからどうぞ!

http://www.ryouensupport-kazu.jp/online

 

 

無料相談はこちらからどうぞ!

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

 

無料相談は【対面オンライン】どちらも可能です。

 

婚活なら『良縁サポート 和』にお任せください!

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 良縁サポート 和

39件

神奈川県 / 川崎市中原区

武蔵中原駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 良縁サポート 和の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案