メニュー

結婚相談所 良縁サポート 和

『楽しい婚活』をしながら『幸せな結婚』を叶えましょう!!

【逆ギレ】…『理解不能な交際終了』…『口癖は前の●●』

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
結婚相談所 良縁サポート 和「【逆ギレ】…『理解不能な交際終了』…『口癖は前の●●』」-1

目次

  • 『今まで彼女がどんな思いをしてきたのか理解して欲しい。』
  • 【ダブル受賞】…『入会部門』・『成婚部門』
  • 良縁サポート 和
  • 『あなたの明るい未来を一緒に見たい!』
  • 『新しい婚活の形。』

『今まで彼女がどんな思いをしてきたのか理解して欲しい。』

結婚相談所 良縁サポート 和「【逆ギレ】…『理解不能な交際終了』…『口癖は前の●●』」-2

 

 

会話

 

 

2人の仲を深めていく為には、とても大切です。

 

 

『お見合い』『デート』だけでなく、『LINE』の会話も重要なポイントです。

 

 

『どんなに容姿が整っている方』

 

『どんなにハイスペックの方』

 

 

このような方でも会話1つで出会いやご縁を失ってしまう可能性もあります。

 

 

お相手との会話中に嫌な気持ちになったことがある方も少なくはないと思います。

 

 

 

先日、『良縁サポート 和』の女性会員様も同じような経験をしました。

 

 

お相手から『お見合い』や『デート』の時だけでなく、『LINE』でも口癖のように嫌な話聞きたくもない話ばかりされて、彼女はとても嫌な思いをしました。

 

 

 

今回はこの件について書かせていただきます。

 

 

彼女は『ある男性』から『お見合いの申込』が来ました。

 

 

年齢は同世代、見た目とスペックは普通。

 

 

しかし、彼女の中で職業など少し気になる部分はありました。

 

 

それでも彼女は『1度お会いしてみる』ことに決めました。

 

 

 

そして、『お見合い』の当日を迎えました。

 

 

気になる部分はあったとしても彼女の中で『楽しみな気持ち』もありました。

 

 

聞きたいことや話したいこともあったそうです。

 

 

しかし、この男性は終始自分の話ばかりしてきたそうです。

 

 

これについては男性あるあるです。

 

 

これだけでお断りをする女性もいます。

 

 

しかし、彼女はこれについては『この人もか…』と思ったぐらいで、そこまで気にはしていませんでした。

 

 

 

この時の一番の問題は『話題』でした。

 

 

自分の趣味や仕事のことをひたすら話し続ける男性は多いですが、この男性は違いました。

 

 

『前にこんな女性とお見合いをしたことがある』

 

『その前にお見合いをした時はこういうタイプの女性だった』

 

『今まで何人の女性とお見合いをしてきた』

 

 

この男性は『お見合い』の間、ひたすら前のお見合い相手の話ばかりしてきたそうです。

 

 

このような話をしてしまう男性も中にはいます。

 

 

『モテない男性と思われたくない』

 

『心のどころかで前の人を引きずっている』

 

 

色々な気持ちはあるのかも知れないですが、お相手から聞かれない限り自分から話す必要は無いです。

 

 

『モテない男性と思われたくない』という思いがあって、このような話をしているのであれば、逆効果です。

 

 

彼女はこの男性の話を聞きながら『私には興味ないんだな…』という思いがあったそうです。

 

 

『今回はお断りされるんだろうな』と思っていたそうです。

 

 

しかし、この男性の相談所からは交際希望の連絡がきました。

 

 

 

『お見合い』の時、彼女はこの男性の『過去のお見合い相手』の話しか聞いていません。

 

 

正直、この男性の雰囲気も微妙

 

全く楽しいお見合いでは無かった。

 

 

『お断り』する理由は山ほどありました。

 

 

しかし、彼女は悩みました。

 

 

その結果、彼女はこの男性と仮交際することに決めました。

 

 

『もしかしたら、これから良い面も分かってくるかも知れない』

 

『まだ、1度しか会っていないので、これだけで判断しない方が良い』

 

 

これは彼女がもう1度会ってみようと思った理由でした。

 

 

 

そして、『お見合い』から一週間後。

 

 

2人は『初デート』の日を迎えました。

 

 

初デートは男性の車でカフェに行きました。

 

 

長時間、車で移動。

 

 

カフェに着きました。

 

 

しかし、カフェの滞在時間は10分

 

 

正直、意味が分かりません。

 

 

 

更に彼女はコーヒーが苦手です。

 

 

これはこの男性も『お見合い』の時に分かっていたはずです。

 

 

しかし、この男性が選んだお店は『コーヒー専門店』

 

 

この時点で全く『彼女の気持ち』を考えていません。

 

 

しかも、ドリンクメニューしかないお店だったそうです。

 

 

時間もランチタイム。

 

 

当然、一緒にランチをすると思っていた彼女。

 

 

 

とてもガッカリしたそうです。

 

 

彼女は『お腹空きませんか?』と聞いたそうです。

 

 

この男性からは『俺は食べてきたから大丈夫』と言われたそうです。

 

 

 

彼女は私にこのように話をしていました。

 

 

『お昼時だったので食事するものかと思っていました』

 

『まぁ…確かにランチするとは言われていませんでしたが…』

 

 

 

しかも、今回のこの男性の話題は『前のお見合い相手』だけではありませんでした

 

 

今回は前のお見合い相手』+『前の彼女の話を10分間ひたすら話し続けてきたそうです。

 

 

自分だけ一方的に話したいことを話して、『そろそろ行こうか!』という感じだったそうです。

 

 

本当、信じられません。

 

 

 

彼女も口数が少ない訳ではなく、ちゃんと会話はできる女性です。

 

 

今回はどうにか他の話題にしようと試みたそうです。

 

 

 

しかし…

 

 

 

『そういえば前の彼女も…』

 

『それ前にお見合いした人も言っていた』

 

 

すぐにこのように切り返してきたそうです。

 

 

 

正直、こんなに『前の人の話』ばかりすることも理解できません。

 

 

カフェの滞在時間が『10分で良い』と思った神経も理解できません。

 

 

 

更に、この男性は車の運転中にブレーキを何度も強く踏む癖があったようです。

 

 

その結果、彼女は少し車酔いをしてしまったそうです。

 

 

 

自分から車移動を誘っておきながら、運転が下手で車酔いをさせられる

 

 

コーヒーが苦手な彼女に対して、コーヒー専門店をチョイス

 

 

会話は言うまでもなく論外

 

 

 

私は彼女から『初デート』の報告を受けた時に、『今後の交際はどうしたいですか?』と聞きました。

 

 

私は彼女からは『交際終了したいです』と話があるかと思っていました。

 

 

しかし、彼女からは次のデートの約束もあるので、もう少し様子を見てみますとの話がありました。

 

 

 

『お見合いすると決めた時』

 

『交際すると決めた時』

 

 

彼女のこの『すぐに見切りを付けない』『すぐに人を判断しない』という気持ちは素晴らしいです。

 

 

確かに『お見合い』『初デート』は緊張もあり、自分でも想定外の言動をしてしまう男性もいます。

 

 

特に女性経験が少ない方女性に慣れていない男性がしてしまう傾向にあります。

 

 

本来の自分の良さをアピールするどころか印象を下げてしまうような言動。

 

 

悪気はなくてもこのような言動をしてしまうのは非常に勿体ないです。

 

 

しかし、このような男性も少なくはありません。

 

 

『男性をパッと見で判断してしまう女性』

 

『1~2回会っただけで判断してしまう女性』

 

 

女性の中にもこのような方はいます。

 

 

 

『良縁サポート 和』の会員様の中にも『お見合い』や『初デート』後に『お断り』をする方もいます。

 

 

私は会員様から『交際終了したい』と話があった時、『もう少し様子を見た方が良いかもしれませんよ』と話をする時もあります。

 

 

『会員様が一時の感情で言っている』

 

『時期早々』

 

『この方はもう少し知れば良さが出てくる可能性がある』

 

 

その時の会員様の活動状況や今までのお相手との経緯などを考慮しながら話します。

 

 

また、交際している時の報告を受ける中で、逆にこの人はやめた方が良いと思う時もあります。

 

 

その時も会員様には私が感じた直感や思いなどはお伝えさせて頂いております。

 

 

私がお相手を推せるポイントがあれば、そこもお伝えしています。

 

 

しかし、今回の男性については推せるポイントが全くありませんでした。

 

 

他の相談所の会員様なので、私が何かできることも無いし、このまま改善していく見込みも全く無いと思いました。

 

 

 

私の中では『この人は“多分”ダメだな』という思いがありました。

 

 

彼女にも『無理に交際しなくても大丈夫ですよ』と話はしました。

 

 

しかし、彼女は『次のデートまで様子を見たい』という気持ちでしたので、見守ることにしました。

 

 

もしかしたら良い部分が見られるかもしれないという思いで、交際を続けていく彼女の気持ちは嬉しかったです。

 

 

それと同時にお相手の男性に対しても『お願いだから、もっとちゃんとして!』という思いがありました。

 

 

 

しかし…

 

 

ある日の夜。

 

 

彼女からLINEが届きました。

 

 

『また前の彼女の話をずっとしてきます』

 

『もういい加減イライラします』

 

 

LINEのスクショも送られてきました。

 

 

本当にひどい内容でした。

 

 

二言目には『前の彼女』『元カノ

 

 

『前の彼女』と『元カノ』の使い分けも意味が分かりません。

 

 

 

正直、よくこんなLINEをずっと続けてきたなと思いました。

 

 

私もまさか『ここまでヤバイ』とは思っていませんでした。

 

 

 

彼女の性格はとても温厚です。

 

 

とても優しい心を持っていて、心も広い人です。

 

 

そんな彼女がここまで怒りの感情を出す姿。

 

 

私は『もう2度と見ることができない』と思います。

 

 

この日、彼女から『「前の女性の話をするのはやめて下さい」と伝えても良いですか?』と相談を受けました。

 

 

私は『これはちゃんと伝えた方が良いですね』と話しました。

 

 

 

そして、彼女はこのようなLINEを送りました。

 

 

『ずっと思っていましたが、前の彼女の話が多いですよね』

 

『まだ引きずっているんですか?』

 

 

男性からはこのような返信が来ました。

 

 

『全然だよ^^』

 

『もう引きずっていない(笑)』

 

 

彼女はこのように返信しました。

 

 

『前の彼女の話や過去にお見合いをした女性の話を聞いて、良い気持ちになる人はいないと思います』

 

『これは私だけじゃなく、他の女性もそうだと思います』

 

『もし、これから先もこんな話ばかりするのであれば、色々と考えたいです』

 

 

この男性からはこのような返信が来ました。

 

 

『そうだよね(笑)』

 

『これからは気を付けるよ^^』

 

 

 

ちょっとドン引きでした。

 

 

 

一切、謝罪もない。

 

彼女に嫌な思いをさせたという自覚もない。

 

 

 

しかも『(笑)』と『^^』の多用。

 

 

こんな話の時に『(笑)』と『^^』を多用できる神経を疑います。

 

 

 

この時に私の思いは『この人は“多分”ダメだな』から『この人は“絶対”にダメ』に変わりました。

 

 

今回のLINEだけの話ではなく、今までの流れや経緯、彼女の気持ちを考えると『もう早く交際を終わらせてあげたい』と思いました。

 

 

 

何よりもこの男性は自分本位彼女の気持ちを全く考えていない言動も許せませんでした。

 

 

彼女は『少し言い過ぎてしまって反省しています』と話していました。

 

 

確かに伝え方は少しキツイ部分がありました。

 

 

しかし、自分の気持ちを真剣に伝えた彼女に対して『(笑)』で返信してくるような男性です。

 

 

別の伝え方をしていたら、余計に彼女の気持ちを逆なでするような返信が来ていたと思います。

 

 

 

それでも彼女はこの男性に対して『キツイ言い方をしてごめんなさい』とLINEで謝っていました。

 

 

この男性からも『平気だよ、次のデート楽しみにしているよ^^』と返信がありました。

 

 

 

平気だよ』って…。

 

 

彼女が悪いことをしたみたいな感じにさせられているのも理解できません。

 

 

今までの経緯や流れ、このLINEのやりとり1つにしても彼女をバカにされている感じがして、私は許せない気持ちがあります。

 

 

しかし、私が感情的になり過ぎてもいけない。

 

 

心の中では『早く交際を終わらせた方が良い』と思っていても、2人はすぐに次のデートが決まっています。

 

 

LINE上ではもう『終わった話』です。

 

 

お互い『和解』できていれば、それで良い時もあります。

 

 

彼女も次のデートに向けて、気持ちを切り替えていました。

 

 

私も気持ちを切り替えて、見守っていこうと思いました。

 

 

 

しかし、この2人は2回目のデートをすることはありませんでした。

 

 

 

なんと、このLINEをした翌日…。

 

 

 

この男性の相談所から『交際終了』の連絡が来ました。

 

 

 

この男性の相談所からは、完全に彼女が全て悪いというような内容のメールが送られてきました。

 

 

これは私も同じですが、相談所は『自分の会員様の話しか聞いていない』ので、仕方ない部分はあります。

 

 

しかし、今回については多少のニュアンスの違いがあったとしても『彼女が“全て”悪い訳ではない』のは間違いないです。

 

 

私は彼女の為にも『これだけは理解して頂く必要はある』と思いました。

 

 

どんなことにも『10対0は無い』し、どちらが『悪い・悪くない』という話ではないことも理解しています。

 

 

子供じゃないので喧嘩をするつもりも揉めるつもりも全くないです。

 

 

 

この男性の相談所には今までの流れや経緯を全て説明しました。

 

 

彼女が昨日送ったLINEについても『悪意は無い』ということを『理解して欲しい』と伝えました。

 

 

この男性の相談所も理解はして頂きました。

 

 

 

今回の件については、こちらにも非がある部分はありました。

 

 

どんな経緯があったにしろ、この男性に不快な思いをさせてしまった事実はあります。

 

 

そこについては私も謝罪をしました。

 

 

今回だけじゃなく、こちらに非がある場合は必ず謝罪はします。

 

 

彼女に対してもこの部分については指導を行いました。

 

 

この男性の相談所から『交際終了』の連絡が来る少し前

 

 

彼女からこのような連絡が来ていました。

 

 

『喜多村さん、昨日は遅くにすいませんでした』

 

『●●さん(この男性)も「これからは気を付ける」と言ってくれたので、私も気持ちを入れ替えて頑張ります』

 

 

この彼女の気持ちを考えると、どうしても今回の男性の態度は許せない気持ちがあります。

 

 

この男性が自分の相談所に対して、どんな風に彼女の話をしていたのか容易に想像ができます

 

 

更に自分には一切、非が無いと思っている態度も私は許すことができません。

 

 

彼女が『今までどんな気持ちで過ごしていたのか』を全く理解していないのだと思います。

 

 

 

この男性は自分で言っている事とやっている事が全く違います。

 

 

彼女の気持ちを振り回すだけ振り回して、最後は自分だけ被害者面

 

 

自分が悪いことをして、そのことを少し指摘されただけで拗ねる

 

 

その結果、『交際終了』って…。

 

 

あまりにも自分本位過ぎます。

 

 

これ以上ない逆ギレだと思います。

 

 

これでは『男性』ではなく『男の子』です。

 

 

 

このような人は何をするのか分からないので、『交際終了後はお相手の連絡先を削除する』というIBJのルールがあって本当に良かったと思います。

 

 

 

彼女はこの男性に対して、『キツイ言い方をして、ごめんなさい』謝罪をしました。

 

 

しかし、この男性はそれに対して『(笑)』で済まそうとしました。

 

 

 

『彼女に少し言われて、プライドが傷付いたのかも知れない』

 

『悪気があって、「前の彼女の話ばかり」していた訳ではないのかも知れない』

 

 

どんな理由や気持ちがあったとしても同情の余地はないです。

 

 

 

もしかしたら、この男性もいきなり彼女に怒られて傷付いたのかも知れません。

 

 

しかし、本当に傷付いてずっと嫌な思いをしてきたのは彼女です。

 

 

 

そこだけは理解して欲しい。

 

 

 

今回は私もどっちにしろ2回目のデート報告次第では彼女に『もう交際終了した方が良い』と伝えるつもりではいました。

 

 

こうなる前に『もっと早くこちらから終わらせてあげれば良かったな』反省もしました。

 

 

 

彼女にもすぐに『交際終了』の連絡が来た旨の話を伝えました。

 

 

彼女はこのような反応がありました。

 

 

『はぁー!?』

 

『なんて器の小さい人なんでしょうね…』

 

『次のデート楽しみにしているよって言われたばっかりでしたよ』

 

 

当然の反応だと思います。

 

 

 

彼女はどんな些細なことでも報告連絡相談をしてくれます。

 

 

彼女は自分の思いや気持ちを素直に伝えることができる女性です。

 

 

今回の件についてもお相手への不満や気になるところ、愚痴なども素直に話してくれました。

 

 

その分、私も彼女のリアルな気持ちは分かっていました。

 

 

 

彼女は『良縁サポート 和』で活動をスタートする前は他の相談所で活動をしていました。

 

 

前の相談所で活動をしていた時は『変な人ばかりに引っかかってしまいました…』と話していました。

 

 

更に、前の相談所で活動をしていた時はどんなこともカウンセラーさんに言いくるめられていたそうです。

 

 

相談をしてもなかなか聞いてもらえず、本音で話をすることができなかったそうです。

 

 

『この人は私が何を話しても聞いてくれない』

 

 

彼女は前の相談所で活動をしている時はずっとこのような思いだったと話していました。

 

 

 

特にアドバイスやサポートもなく、言いくるめられた男性とズルズル交際させられていたそうです。

 

 

『もう交際終了したい』と相談をしても応じてもらえなかったと話していました。

 

 

もちろん、成果は出ませんでした。

 

 

 

『もう同じような思いはしたくないです!』

 

 

彼女は『良縁サポート 和』で活動をスタートする時に、このように話していました。

 

 

 

私は言いくるめるような無意味なことはしません。

 

 

しかし、結果だけみれば今回も『変な人』でした。

 

 

 

あまり他の相談所の会員様を悪く言いたくはないです。

 

 

しかし、今回については『会話』以外にも色々と思うことはありました。

 

 

こんな人がIBJで活動していることも正直、『嫌だな』という気持ちです。

 

 

 

IBJの会員数は業界No.1の62,000名以上。

 

 

これだけ多くの会員様がいても『結婚したい』と思っている方しか活動していません。

 

 

また、当たり前の話ですが、『マッチングアプリ』『婚活パーティー』などに潜んでいる既婚者業者など誤った目的を持っている人はいません。

 

 

しかし、これだけの会員様がいると、今回の男性以外にも色々な人がいます。

 

 

 

彼女からも前の相談所で活動していた時に交際をしていた人の話も聞きました。

 

 

この話については許す許さないというレベルの話ではありませんでした

 

 

一歩間違ったら『犯罪』になっている可能性もあることでした。

 

 

何があっても絶対に『良し』としてはいけない話でした。

 

 

しかし、この時は彼女の相談所もお相手の相談所も仕方ないという見解だったそうです。

 

 

正直、この見解が私は一番理解できないです。

 

 

彼女に対する相談所からの説明も『全く納得も理解もできない内容』でした。

 

 

その説明を会員様にする』=『ルール違反を認めている

 

 

これと全く同じことでした。

 

 

正直、ありえません。

 

 

 

当時、どんな事情があったにしろ彼女は辛い経験をした事実があります。

 

 

彼女はこの『辛い経験』をした時に『不適切な説明』を受けたことで、相談所に対して『不信感』まで持ってしまいました。

 

 

私も彼女の話しか聞いていませんが、『可哀想』の一言では片付けられない内容でした。

 

 

彼女自身もこの男性だけでなく、前の相談所とももう金輪際、関わりたくない!と話していました。

 

 

私も詳細は分からない部分もあるので、この件については書きません。

 

 

しかし、少なくても私は当時の相手が彼女にした行為は絶対に許さないです。

 

 

もし、その時に彼女が私の会員様だったら絶対に守りました

 

 

仮に当時の彼女の相手が私の会員様だったら控えめに言って、強制退会させています

 

 

そもそも私はそういう人は入会させないし、そんなことをさせない為に入会前の説明は徹底しています。

 

 

 

当時、彼女が経験したことは、本当に稀なケースだと思います。

 

 

しかし、彼女にとったらそんなことは全く関係ないです。

 

 

この経験をしたのが、前の相談所だろうが私の相談所だろうが、そんなのは関係ない

 

 

IBJで活動をして悲しい思いをした事実は消えない。

 

 

 

今まで色々なこと経験してきて、色々な思いがある中で、良縁サポート 和選んでくれた彼女

 

 

私も彼女の思いや気持ちは痛いぐらい分かっていました。

 

 

それなのに私の所でもまた『変な人』と交際をさせてしまった。

 

 

結果的に『嫌な思い』をさせてしまった。

 

 

私は彼女に対しても申し訳ない気持ちで一杯でした。

 

 

私はすぐに彼女に対して、申し訳ございません謝罪をしました。

 

 

すると、彼女はこのように話してくれました。

 

 

『全然、大丈夫ですよ~!』

 

『こんな人と早く切れて良かったです!』

 

『こんなレベルの低い人はどうでも良いので、また頑張りますね!』

 

『色々とありがとうございます!』

 

 

更に、彼女はこのように話してくれました。

 

 

『喜多村さんは真剣に話を聞いてくれるので、前の相談所とは全然違います』

 

『前の相談所と違って、本音で話せるのが本当に嬉しいです!』

 

『喜多村さんも私にダメなところがあったら遠慮なくビシバシ言って下さい!』

 

『本当に入会して良かったです!』

 

 

 

今回の件については、こうなる前にこちらから交際を終わらせてあげることもできました。

 

 

『次のデートまで様子を見たい』という彼女の気持ちがあったとしても結果的に私の判断ミスです。

 

 

その結果、彼女に嫌な思いをさせてしまった。

 

 

私は彼女に何を言われても受け止める気持ちでいました。

 

 

そんな中で、このような言葉を頂けて、本当に嬉しかったし、とても救われました。

 

 

 

しかし、彼女のこの言葉に安心しているだけでは絶対にダメです。

 

 

 

この彼女の気持ちにしっかりと応えていかなければいけない

 

 

彼女に『幸せな結婚』を叶えさせる。

 

 

それが私の最低限の役目です。

 

 

 

彼女には前の相談所での活動も含め、今までの『嫌な経験』や『悲しい思い』を全て払拭できるぐらいの『幸せ』を必ず掴んでもらいます

 

 

その為にも私も本気で彼女と向き合っていきます。

 

 

彼女からも『ビシバシ言ってください!』と言われたので、今回の反省点や今後の活動方法についてもしっかりと話をしました。

 

 

彼女も私の話を素直に聞いていました。

 

 

その1つとして、私は彼女に自分からも積極的に申込をするように伝えました。

   

 

彼女の活動スタイルは『受け身』です。

 

   

 

今までも彼女は『申込を頂いた方』『お見合い』『交際』をすることが多かったです。

 

 

今まで彼女が出会ってきた変な人達は全員申込を頂いた方でした。

 

 

 

彼女は『選ばれる』だけでなく、自分で『選ぶ』こともできる女性です。

 

 

今まで彼女は選ばれた中から選んでいました。

 

 

これからは自分が選んだ中から選んでもらえるようにしていきます。

 

 

中にはどっちが『申込・申受』なんて関係ないと話す方もいます。

 

 

しかし、実際は意外と関係あります。

 

 

『申込』が合うタイプ。

 

『申受』が合うタイプ。

 

 

人によってタイプは違いますが、これはお相手との相性にも関わってきます。

 

 

彼女は自分から『申込』をした方が良いタイプだと私は思います。

 

 

彼女は早速、この日から自分からも積極的に『申込』を行いました。

 

 

とても前向きな気持ちが伝わってきます。

 

 

 

彼女はカウンセラーとして見ても素敵な女性ですが、1人の男性としても見ても魅力的な女性です。

 

 

 

彼女には早く結婚したい!というがあります。

 

 

私はその夢必ず叶えさせてあげたい!と思っています。

 

 

これからも一緒に頑張っていきましょう!!

 

 

 

【ダブル受賞】…『入会部門』・『成婚部門』

結婚相談所 良縁サポート 和「【逆ギレ】…『理解不能な交際終了』…『口癖は前の●●』」-3

 

【IBJ】

~2020年上期~

  

入会部門

成婚部門

   

『良縁サポート 和』は『ダブル受賞』することができました!

 

 

これは会員様たちのおかげです。

 

本当にありがとうございました!

 

これからも本気で全力サポートをさせて頂きます!

 

今後とも『良縁サポート 和』をよろしくお願い致します。 

   

参照記事

https://www.ibjapan.com/area/kanagawa/33583/blog/36684/

  

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

  

 無料相談は【対面オンライン】どちらも可能です。

 

婚活なら『良縁サポート 和』にお任せください!

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/

良縁サポート 和

結婚相談所 良縁サポート 和「【逆ギレ】…『理解不能な交際終了』…『口癖は前の●●』」-4

 

💛6ヶ月以内に幸せな結婚💛

💛成婚率 75%💛

 

関東地方を中心に20代~50代の男女が活動されております。

離婚歴やお子様がいらっしゃる方も大歓迎です!  

 

少人数制1人1人気持ちに寄り添った親身なサポートを徹底しております!

  

幸せな結婚』へ向けて、全力でサポートさせて頂きます! 

 

 

婚活leeap』×『良縁サポート 和

男性外見プロデュース制度】の詳細はこちらからご覧ください。

https://www.ryouensupport-kazu.jp/leeapryouenkazu


無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

  

 

 

無料相談は【対面オンライン】どちらも可能です。

 

 

婚活なら『良縁サポート 和』にお任せください!

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/

『あなたの明るい未来を一緒に見たい!』

結婚相談所 良縁サポート 和「【逆ギレ】…『理解不能な交際終了』…『口癖は前の●●』」-5

 

『良縁サポート 和』の喜多村 和帆です。  

私自身、20代から婚活を行った経験があります。

世の中にある沢山の出会いのツールを利用してきました。

婚活中は良いことも悪いことも沢山経験してきました。

  

婚活をしている方の気持ちは本当に痛いぐらいよく分かります。

 

あなたの明るい未来を一緒に見たい!』という思いで全力サポートをさせて頂きます!


無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

  

 

無料相談は【対面オンライン】どちらも可能です。

 

婚活なら『良縁サポート 和』にお任せください!

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/

   

アメブロも更新中!】

婚活に関することはもちろん、趣味やプライベートなことなど幅広く書いています。

→ https://ameblo.jp/ryouensupport-kazu

『新しい婚活の形。』

結婚相談所 良縁サポート 和「【逆ギレ】…『理解不能な交際終了』…『口癖は前の●●』」-6

 

『良縁サポート 和』は『オンライン対応』が可能です。

 

無料相談から活動開始まで全てオンラインで行うことができます。

オンラインだけでなく、対面でのお手続き・活動サポートも随時可能です。

 

詳細はこちらからどうぞ!

http://www.ryouensupport-kazu.jp/online

 

無料相談はこちらからどうぞ

https://www.ryouensupport-kazu.jp/muryousoudanyoyaku

    

 

 

無料相談は【対面オンライン】どちらも可能です。

 

 

婚活なら『良縁サポート 和』にお任せください!

→ https://www.ryouensupport-kazu.jp/

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所 良縁サポート 和

39件

神奈川県 / 川崎市中原区

武蔵中原駅 徒歩2分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所 良縁サポート 和の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案