メニュー

ばあば柳川結婚相談所

『あなただからこそできる結婚』を応援します

ばあば柳川のご入会のすすめ💛

  • お見合い
  • 男性向け
  • 女性向け
ばあば柳川結婚相談所「ばあば柳川のご入会のすすめ💛」-1

コロナウイルス騒動での閉塞感を上手く対応しよう

ばあば柳川結婚相談所「ばあば柳川のご入会のすすめ💛」-2

こんにちは!


コロナウイルスの拡大が続いています。

今が爆発的に患者急増を回避できるかの瀬戸際ですね。

自分が感染しないように、人に移して迷惑にならないように気を付けて対処しておられることでしょう。


仕事はご自宅でとか、この週末は外出を控えてとか。

対策に協力しておられることでしょう。是非、日本が、世界が心一つになって、コロナウイルス騒動が終息方向に向かうことを願っています。


そこで、この週末を如何に有意義に過ごすかを考えたときに、はたと気がつきました。

ご自宅待機は気持ちが晴れません。ですが、時間があります。

そこで、独身の方々は婚活を本気で考えてみてはいかがでしょうか。

ばあば柳川結婚相談所のホームページをご覧ください。

ご入会頂くと、月に20人から30人の結婚相手をご自分の好みの方を選んで、お見合いの申し込みをします。

趣味の合いそうな方や居住地に近い方など、じっくりと選択できます。

週末をご自宅で過ごされる結婚ご希望の方は是非真剣に考えてみてください。

親身になって応援します。


ばあば柳川結婚相談所

柳川雅子

この相談所を知る

ばあば柳川結婚相談所

0件

神奈川県 / 横浜市金沢区

ばあば柳川結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案