メニュー

NEXT LEVEL鎌倉(ネクストレベル鎌倉)

本気で結婚したい人を本気で応援します!

コロナ禍中運命の相手を見つけ結婚したキャリアウーマン

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 結婚準備
NEXT LEVEL鎌倉(ネクストレベル鎌倉)「コロナ禍中運命の相手を見つけ結婚したキャリアウーマン」-1

コロナ禍中運命の相手を見つけ結婚したキャリアウーマン

本気で結婚したい人の為の結婚相談所

NEXT LEVEL鎌倉の内藤です。


皆様お元気でしょうか?


コロナ禍の中、私の会員様たち続々と成婚退会されています!


今回は美人キャリアウーマンで仕事バリバリの彼女が長期婚活によって結婚できた理由を

お話したいと思います。



弊社ではご入会されてから3ヶ月で成婚退会を目指していますが

その方の状況によって、(お仕事も婚活も両方頑張りたい場合など)

のんびり焦らず婚活をされる方もいらっしゃいます。


婚活中の方で

なかなか相手が見つからない場合も焦らずに、時間をかけて理想のお相手とご結婚された方も

いらっしゃいますので、ご安心下さい。

まずは、短期婚活でも長期婚活でも


結婚できる方には特徴がございますので、下記をご参考ください。



さて、美人キャリアウーマンの彼女が長期婚活で成婚できた理由を分析してみました。


①男性への依存がない


男性はもちろん頼られると嬉しい反面、どっぷりと依存される事を苦手な方もいらっしゃいます。

精神的依存や金銭的依存が大きすぎると(男性に求める事が多すぎ!)

男性を疲れさせてしまいます。

自分も仕事があるし「自分のことは自分で」と割り切った自立した女性の方が男性も自然と

「何かをしてあげたい」と思い対等なお付き合いができる事に心地よさを感じ、そこから結婚へと繋がるのです。


②誠実さがある


誠実さというのは、基本的なコミュニケーションから相手に対する感謝の気持ちや思いやり、約束を守る、相手の都合スケジュールなどにも配慮し、誰とでも分け隔てのない対応ができる。謙虚さ。


③高望みしずぎずに最低条件だけで考える。


結婚相手に高望みしすぎずに、最低条件だけで考える事は重要です。

相手に求める希望条件が多い程、お見合いや結婚の機会を失う事になってしまいます。

希望条件でお相手を探すよりも、最低条件でお相手を探す事により

結果、理想とする結婚相手を出会える確率が格段とあがります。


いかがでしたでしょうか?
男性、女性関係なく
高望みしすぎずに、誰に対しても謙虚に思いやりや感謝の気持ちがある方は
成婚退会に繋がる可能性が高いので

ちょっとこの先が不安だなと思う方は参考にしてみてくださいね。

最後まで読んで頂きありがとうございます。


もしよろしければ読者登録もして頂ければ嬉しいです。


いつでも無料カウンセリング行っております。

本気で結婚したい方はご連絡ください。


ハワイで安く素敵にできる結婚式のサポートも承っております。


NEXT LEVEL鎌倉は時には厳しく、時には優しく

とびっきりの愛情で

あなたにぴったりのお相手をお探しします!

この相談所を知る

NEXT LEVEL鎌倉(ネクストレベル鎌倉)

6件

神奈川県 / 鎌倉市

鎌倉駅 徒歩15分以上

NEXT LEVEL鎌倉(ネクストレベル鎌倉)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案