メニュー

NEXT LEVEL鎌倉(ネクストレベル鎌倉)

本気で結婚したい人を本気で応援します!

コロナ禍2ヶ月で成婚を決めた会員様

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • お見合い
NEXT LEVEL鎌倉(ネクストレベル鎌倉)「コロナ禍2ヶ月で成婚を決めた会員様」-1

「ハッピーオーラの人にはハッピーが訪れる!」

NEXT LEVEL鎌倉(ネクストレベル鎌倉)「コロナ禍2ヶ月で成婚を決めた会員様」-2

本気で結婚したい人の為の結婚相談所た

NEXT LEVEL鎌倉の内藤です。


皆様いかがお過ごしでしょうか?

今回はコロナ禍の中

たった2ヶ月で幸せを掴んだ会員様が

成婚できた理由を皆様にお話します。


5月に入会!

6月にお見合い!

7月にプロポーズ!

8月に成婚退会!


現在お二人は新居で幸せな生活を送っています。

皆さま信じられますか?

この方が結婚できましたのは、一言でまとめると


感謝の気持ちがあるハッピーパーソン

という事。

いつも、彼女はデートの様子などを私に報告してきてくれました。

その報告が来るたび

彼女はいつも私を幸せな気持ちにしてくれました。


それは彼女はいつも下記のような「ポジティブ」な言葉をたくさん使う方だからです。

♡幸せです!

♡彼に感謝です!

♡嬉しいです!

♡楽しかったです!

♡楽しみです!

♡頑張ります!

♡ありがとうございます!

例え悩んでいる事があっても彼女は前向きで常に相手の事や相手の家族、ご自身の家族の事を思いやり、私に対しても常に感謝の気持ちを言ってくれる本当に可愛い方です。


私でさえも、彼女からの連絡や相談が来る事が待ち遠しく嬉しく思っていたので、

彼もそんな彼女を好きになった事でしょう。


たった一つ私から婚活中の皆さんや婚活中にうまくいかなくて悩んでいる方に言えることは、

ハッピーオーラの人にはハッピーが訪れる!

という事。


婚活中の相手に感謝の気持ちを持ち、思いやり、一緒にいる時間を精一杯楽しめる人は、相手をハッピーにする事ができ、周りの皆をハッピーにする事ができます!


例えば文句ばかりの人は、幸せは遠のいてしまうでしょう。一緒にいる相手を楽しませる事も難しくなってしまいます。


まずは自分自身を好きになり、笑顔を忘れずに

ポジティブな言葉を紡ぐようにしてみてください。

そしてそれを言葉にして相手に伝えてみてください。

周りのみんなを幸せにできる人は婚活で優等生になれる事でしょう。


最後に彼女から頂いたご成婚者様アンケートを一部ご紹介します。

ご成婚される相手を選んだポイントは?

♡会ったその日にビビっときました。

これから婚活を始められる方へのメッセージ

♡NEXT LEVEL鎌倉の内藤様に出会えて、幸せのきっかけをつかむことができました。

どんなことでも相談でき、親身になって一緒に考えて下さいました。

感謝の気持ちでいっぱいです。


また、アンケートとは別に頂いたお手紙♡

♡彼と出会えてから本当に毎日が楽しく、明るく、幸せをかみしめています。

いつもご相談をしますとすぐに答えてくださり、心強かったです。

またいつも励ましやお褒めの言葉をかけてくださり、とても嬉しかったです。

これから、二人でもっともっと幸せで明るい楽しい毎日を送れるよう、精進して

参ります。感謝の気持ちでいっぱいです。本当に有難うございました。


とありました。

いつも前向きで笑顔で明るく可愛らしい会員様に出会えて幸せな毎日でした。

心から幸せをお祈りしています。


最後まで読んで頂きありがとうございます。


婚活中の皆様も是非彼女を参考になさってくださいね。


もしよろしければ読者登録もして頂ければ嬉しいです。


いつでも無料カウンセリング行っております。

本気で結婚したい方はご連絡ください。


ハワイで安く素敵にできる結婚式のサポートも承っております。


NEXT LEVEL鎌倉は時には厳しく、時には優しく

とびっきりの愛情で

あなたにぴったりのお相手をお探しします!


この相談所を知る

NEXT LEVEL鎌倉(ネクストレベル鎌倉)

7件

神奈川県 / 鎌倉市

鎌倉駅 徒歩15分以上

NEXT LEVEL鎌倉(ネクストレベル鎌倉)の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案